更新:2021/08/22

本町の安いパーソナルトレーニングジム6選!

本町の安いパーソナルトレーニングジム6選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

みなさんご存知でしたでしょうか!?

大阪本町駅の周辺は、実はパーソナルトレーニングジムの激戦区!

だからこそ、実績のある素晴らしいジムが集まっています。

パーソナルトレーニングジムでは、あなたの悩みを解決するための、あなた専用のトレーニングを受けることができます。

新年度に向けて、パーソナルトレーニングジムの扉を叩いてみてはいかがでしょうか。

目次

    ELITE(エリート)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績のある女性トレーナーを希望したい
    • 仕事で遅くなるけどジムに通いたい

    大会受賞歴のある女性トレーナーが在籍

    パーソナルトレーニングジム ELITEには「Best Body Japan 2016」で受賞歴のある女性トレーナーが在籍しています。

    美しい身体のつくりかたを自ら体現しているトレーナーが、あなたをより美しい身体へと導きます。

    夜は23時まで通常営業

    パーソナルトレーニングジム ELITEの営業時間は、9時30分から23時まで。

    夜も遅くまで空いているので、仕事帰りの通ジムでも安心です。

    更になんと、営業時間外のトレーニングもOK!

    忙しいあなたにはピッタリのジムですね。

    BEZEL(ベゼル) 大阪本町店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 「シルエット美人」になりたい
    • ヨガやピラティスに興味がある

    「シルエット美人」になる

    BEZELでは「シルエット美人」を目指して、パーソナルトレーニングを実施しています。

    体調を確認したあと、まずはストレッチ、それからトレーニングへと移ります。

    初心者向けの「姿勢改善」トレーニングから、アスリート向けの「競技技術」トレーニングまで、5段階でのトレーニングが提供されています。

    トレーニングにはヨガやピラティスの要素も

    BEZEL大阪本町本店では、トレーニングにヨガやピラティスの要素もとりいれています。

    ヨガもピラティスも、もちろんあなたとトレーナーとのマンツーマン。

    人目を気にせず、気になるヨガやピラティスにとりくんでみませんか。

    VICXY(ビクシー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • コンテストに出場できる身体になりたい
    • 汗だくで帰りたくない

    美のプロが在籍するパーソナルトレーニングジム

    VICXYは、女性のみ入会することのできる女性のためのパーソナルトレーニングジムです。

    代表のMIZUKIさんは、インスタグラムのフォロワー数2万7千人!

    「summer style award」のプロ選手であり、自身の受賞歴もさることながら、コンテスト受賞者を数多く指導されています。

    ドレッサーで化粧直しもバッチリ

    白と赤を基調としたVICXYのスタジオは、とっても明るくて開放的。

    シャワールームとドレッサーも完備されているので、トレーニング後に汗だくで帰る心配もありません。

    しっかりお化粧を直して、笑顔で帰りましょう。

    GRACIAS(グラシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • キツいトレーニングはしたくない
    • 不要なサプリメントはとりたくない

    信頼できる実績のトレーナー

    GRACIASには、30年以上かけて培った「GRACIASメソッド」があります。

    狙った筋肉にピンポイントに負荷がかかるように、関節や筋腹に触れながらミリ単位で動きを誘導します。

    重たいものを持ち上げるキツいトレーニングは、GRACIASではおこないません。

    ラインやメールで食事指導

    GRACIASでは「理想の身体になるための栄養は自然の食事から摂るのが理想であり健康的だ」という考えのもと、食事指導をおこなっています。

    そのため、プロテインやサプリメントは必要としていません。

    内蔵やホルモンの働きを正常化していき、内面から綺麗になるための食事を、ラインやメールでサポートします。

    Freiheit(フライハイト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 明るく楽しくトレーニングしたい
    • 人間関係を豊かにしたい

    女性ならではの悩みを解決

    Freiheitは「体型や身体のラインを変えるボディメイクレッスン」を得意としたジムです。

    ウエストのくびれづくり、脚やせ・腕やせ、ヒップアップなど、あなたの目的に合わせたトレーニングを実施します。

    また「ベストボディジャパン認定コンテストアドバイザー」の有資格者が、コンテスト出場希望者もサポートします。

    トレーナーを交えた懇親会も開催

    「明るく楽しい雰囲気づくり」を大切にしているFreiheitでは、定期的に懇親会を開催しています。

    トレーナーはもちろん、同じくFreiheitでトレーニングに励んでいる仲間達が参加します。

    理想の身体と一緒に、かけがえのない仲間を手に入れませんか。

    大阪のその他おススメ記事

    大阪で料金の安いパーソナルトレーニングジムをお探しの方

    【料金安い順】大阪のおすすめパーソナルトレーニングジム13選!

    大阪で女性におススメのパーソナルトレーニングジムをお探しの方

    【現役トレーナー厳選】大阪の女性におすすめパーソナルトレーニングジム9選!

    大阪で女性におススメのパーソナルでないジムをお探しの方

    大阪の女性におすすめジム10選!安い、女性向け、口コミなどの特徴をまとめてご紹介!!

    大阪でプール付きのパーソナルでないジムをお探しの方

    大阪のプール付きジム6選!安い・アクセス・早朝営業などの特徴をまとめてご紹介!

    大阪で痩せたいけど、パーソナルにするかどうかも決まってない方

    【安い順】大阪のおすすめジム厳選23選!

    大阪で人気の地域別記事