更新:2021/12/21

堺のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

堺のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

大阪・堺といえば、大阪市に通勤する人が多いベッドタウンとなっているエリア。堺にお住まいの方の中には、通勤時にジムに通いたいという方も多いのではないでしょうか。

本記事では、厳選した堺のパーソナルジムをご紹介していきます。ぜひあなたにあったジムを見つけてみてくださいね。

目次

    RIZAP(ライザップ)堺東店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    特に堺は交通の便の良さから通勤する方も多いエリア。通いやすい環境が整っていることは、成果を出すためには必須です。

    チキンジム(Chicken Gym) 心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    IDEAL(アイディール)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 熟練されたトレーナーの指導
    • 高級感溢れる環境でトレーニング

    熟練トレーナーによる独自プログラム

    普段運動しながらトレーニングについていけるか不安な人もいらっしゃると思います。

    IDEALでは、独自の検査でお客様の体質を完全に把握した後、一人ひとりに合わせたプログラムを作成することによって、しっかりと数値と見た目で結果を出します。

    さらに、目標・生活スタイルを理解した上で、その人に最適なトレーニングメニューを組み立てるので、最短で効果が期待できます。

    高級感あふれる完全個室の空間

    高級感溢れる空間でモチベーションを上げながら、トレーニングを行うなんて理想ですよね。IDEALは、お客様優先でプログラムを作っており、トレーニングや食事指導だけではなく空間作りにも力をいれています。

    お客様の希望や目標を叶えるため、トレーナーがマンツーマンで完全サポートしながら、60日間で理想の身体を手に入れるお手伝いをします。通うのが少しでも楽しくなるような工夫が盛りだくさんです。

    B-again(ビーアゲイン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • エステにも興味がある
    • 部分痩せしたい

    エステとジムのコラボ

    女性であればエステにも興味があるという方も多いでしょう。B-againではトレーニングだけでなく、エステのサービスも受けることができます。美容と健康の両方を手に入れることができるエステコースを提供しており、ここ1か所で多くの効果を得ることができるんです。

    忙しい方も美しい体を手に入れるためのアプローチをまとめてできるため、おすすめです。

    気になる部位をシェイプアップ

    B-againではプログラムの中にプロボクサーが教える本格的なボクシングプログラムを取り入れています。

    女性は特に気になる二の腕、背中、腰周り、下半身。体重が減っても特にこれらの部位に変化がないと悩む人も多いのではないでしょうか。

    気になる部位のシェイプアップに、ボクシングプログラムは効果的!部分痩せしたい人におすすめです。

    24/7ワークアウト堺東店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限をしません。

    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。
    また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。

    実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。

    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。

    LIMIT(リミット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 個室でトレーニングしたい
    • 有酸素運動も行いたい

    完全個室を実現

    特にトレーニング初心者の方などは、人目がどうしても気になってしまうという方もいるのではないでしょうか。limitでは会員制の完全個室を実現しました。トレーナーと一対一でトレーニングに集中できるため、より質の高いトレーニングを行うことが可能です。

    自身の体としっかり向き合い、充実したトレーニング時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

    有酸素運動プログラム

    ダイエットには有酸素運動は非常に重要ですよね。しかし、筋力トレーニングのみで有酸素運動を取り入れていないパーソナルジムも多数あります。

    そんな中limitでは50分の筋力トレーニング中心のトレーニングだけでなく、100分の有酸素運動を取り入れたコースも用意しています。ランニングマシンやバイクを使用して有酸素運動もしっかりと行えるプランで、より早く効果的なダイエットを行いたい方におすすめです。