更新:2024/01/23

【2023年最新】名古屋の安いパーソナルトレーニングジム23選

【2023年最新】名古屋の安いパーソナルトレーニングジム23選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

名古屋にはたくさんのパーソナルトレーニングジムがあります。

「仕事帰りに行きたい」、「車で通いたい」、「子育ての合間に通いたい」等、様々なご要望があるかと思います。

今回、その中でも特に低価格を中心に名古屋のオススメのパーソナルトレーニングジムをまとめてみました!

目次

    <!—

    パーソナルジムsin

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 長く運動を続けていきたい
    • もうリバウンドなんかしたくない

    30代以降、体が重くなったのではないですか?

    そこのあなた、30代を超えて体が重たく感じることはありませんか?

    パーソナルジムsinは中・長期的にダイエットをするパーソナルトレーニングジムです。

    30代を超えると、短期的な運動では体は変わりにくいですし、変わったとしても運動をやめれば元に戻りやすくなります。
    ですが時間をかけて身につけた中・長期的なダイエット法であれば体は変わりますし、元に戻りません。

    だからこそ、運動を長く続けて、習慣づけることが大切です。

    パーソナルジムsinは長期で運動を続けたい方のためのパーソナルジムです。そのため、契約を更新するごとに料金がお得になるシステムとなっています。

    気軽に長く通える良心的な料金

    パーソナルトレーニングジムに通うのは、どうしてもたくさんお金がかかってしまうイメージですよね?

    パーソナルジムsinでは月会費制を採用しており、少しでも金銭的な負担を抑えることができるようなシステムになっています。

    どうして月会費が安いのか気になりますよね?

    それは、お客様の負担を少しでも減らす為に、広告宣伝費や人件費を最小限にするよう努力しているからです。そのため、しっかりしたクオリティは保証されているのでご安心ください!

    パーソナルジムsinの詳しい料金システムを見る

    店舗の公式HPはこちら!

    —->

    ビーコンセプト 栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい方
    • 完全個室で安心してトレーニングしたい方

    医師×トレーナーが開発した脚痩せ・くびれメソッド

    パーソナルジムビーコンセプトは2017年創業以来、

    女性専用・完全個室・マンツーマントレーニング・丁寧な食事指導をお約束し、

    多くの女性クライアント様のニーズである、下半身ダイエット・ウエストシェイプを実現して参りました。

    今年こそは人生で最高の体を目指したい方、是非まずは無料カウンセリングにお越しください!!

    チキンジム(Chicken Gym) 名古屋栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    BELION (ビリオン)覚王山店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (10件)

    こんな人にオススメ!

    • コストパフォーマンスを重視したい
    • 見た目を美しくしたい

    結果は出したいけど、価格も抑えたいですよね?

    BELIONは1回単価10000円で通えてしまうパーソナルトレーニングジムです。あの大手Rジムの1回単価21750円と比較すると、半分以下!

    どれだけお得なパーソナルジムであるかが分かるかと思います。

    また、安いだけではなく、ヤセラボのパーソナルジムの評価基準である

    • 設備のクオリティ
    • トレーナーの質
    • お客様の口コミ

    などのうち、どれをとっても名古屋のパーソナルジムでトップクラスと言えるでしょう。

    そのため、コストパフォーマンスを求めている方には大変おすすめのパーソナルジムです。

    こんなにいいの?全部無料です

    BELIONは料金も安いのに、レンタルやシャワーもすべて無料です。

    見た目にこだわるトレーニング

    BELIONの提供するトレーニングは、ただ痩せるのではなく、見た目の美しさにもこだわります。

    姿勢を改善させることで、ただ痩せるだけでなく見た目も美しくすることができます。

    一人ひとりの問題を特定して、体を根本から変えて美しくなることがBELIONのこだわりです。

    BELIONの実際の口コミを見る

    BELION(ビリオン)のその他の店舗

    丸の内店の詳細はこちら!(「市役所駅」から徒歩6分、「久屋大通駅」から徒歩8分)

    迷ったらまずは体験へ!

    ここまでが、ヤセラボがおすすめする上位3つのパーソナルトレーニングジムです。

    もし、ここまで読んで、自分に合っているジムを決めきれていない人は、まずは4位までのジムのどこかへ体験に行くことをお勧めします。

    なぜならパーソナルトレーニングジムを選ぶ際に重要なポイントが、記事を読んだだけでは、理解しきれないかもしれないからです。

     

    タイプ別!パーソナルトレーニングジム紹介

    料金をできるだけ抑えて、食事指導が緩めのジムに通いたい! → メルメイク

    安い方がいいけど、クオリティも捨てがたく、コストパフォーマンスを重視したい → BELION

    低価格で自分に合ったトレーニングプランを見つけたい → ASTEL

    長期的に通ってトレーニングの習慣をつけたいけど、できるだけ安く通いたい → パーソナルジムsin

    少し高くてもいいから、とにかく結果とクオリティを重視したい → 24/7Workout

    性別&年齢別!パーソナルトレーニングジム紹介

    20代後半~30代前半の女性におススメ! → メルメイク

    20代~30代女性におススメ! → BELION

    20代後半〜40代前半の女性におススメ!→ ASTEL

    30代~40代の女性におススメ! → パーソナルジムsin

    20代~40代まで男女ともに幅広くおススメ! → 24/7Workout

    もう一度ランキングを上から見る

    パーソナルジム選びのポイント

    パーソナルトレーニングジム選びでは下記の3つが重要になって来ます。

    • 料金は自分に合っているか
    • トレーナーとの相性は大丈夫か
    • 立地は通いやすいか

    この、大事な3つは記事を読んだだけではわからない可能性もありますよね?

    特に、トレーナーとの相性がいいか立地は通いやすいかは実際に足を運び、お話をしてみることが重要です。

    でも、どこのパーソナルトレーニングジムに体験に行ったらいいかすら決めきれていない方もいらっしゃいますよね?

    そこで、ヤセラボではパーソナルトレーニングジム選びに関する無料相談を行っております。

    現役のトレーナーがLINEでわかり易く、専門的な視点も踏まえてパーソナルトレーニングジムをおススメ致しますので、迷って決められないという方は是非ご利用下さい!

    無料相談キャッシュバック

     

    もう一度ランキングを上から見る

     

     

     

    OUT LINE(アウトライン)名古屋駅店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE JAPANはダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。LINEを使った、食事指導も魅力の一つです。



    Reborn myself(リボーンマイセルフ)名古屋駅店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • サロンのような空間で痩せたい
    • 完全女性専用ジムに通いたい

    こだわりの女性専用プログラム!

    Reborn myselfはトレーナーも会員も全員女性という、女性のためだけにつくられたパーソナルトレーニングジムです。

    専属の女性トレーナーが女性に効果が出やすいようなプログラムを考えてくれます!

    女性の体に特化したプログラムだから、今まで結果が出なかった方の悩みも解決です。

    不安な食事管理もおまかせ!

    女性にとって食事制限で美容や健康を損ねてしまうのは怖いですよね。

    Reborn myselfはそんな方でも、専属の女性トレーナーが管理をするので安心して食事制限できます。

    やはり女性の心理をよくわかっている女性トレーナーが食事指導をしてくれますから美容面、健康面への影響はなし!

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    (ASTEL)アステル

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • サービスを重視したい
    • 自分に合うプランを選んでほしい

    低価格&高品質

    トレーニングは金銭面や設備などストレスなく通いたいですよね。 ASTELは最安値コースが1回あたり8,000円とお値打ちな上に、全室最新鋭のマシンを揃えています。 無料レンタルが充実していて手ぶらで通えるのも魅力的です。 トレーニングルームは完全個室なのでお子様連れの方も多いようです。

    リバウンド対策

    パーソナルトレーニングのコース終了後は、月額15,000円のリバウンド対策コースも用意されています。
    個室トレーニングルームと有酸素スペースが使い放題、また月1回のパーソナルトレーニングもついてきて運動の継続をサポートしてくれます。

    不安な方はまずお試し


    いきなり2ヶ月の契約は少し不安…という方にはお試しコースも準備されています。 入会金がかからず利用できるコースでかなりお得です。

    ヤセラボに届いた実際の口コミ

    2019年6月26日

    久恵

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    入会する前に3つのパーソナルジムを体験しました。 最初にアステルの体験を受けた後2社体験に行きましたがアステルさんの対応が一番丁寧で施設も充実していました。 他社より若干料金が高かったですが体験時のトレーナーさんやカウンセラーの方の対応がとてもよく気持ちよく通えそうだったのでアステルに入会を決めました。 まだ始まったばかりですが頑張って痩せたいと思います。

    2019年6月26日

    H.F

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    以前通っていたパーソナルジムはキツ過ぎて1ヶ月も経たないウチにやめてしまいました。 今はアステルさんで楽しくトレーニングが継続出来てます。 トレーナーさんも優しくて、ジムもすごくオシャレなので気持ちよく通わせて頂いてます。 まだまだ頑張ります!

     

    アステルの口コミをもっと見る

    24/7ワークアウト名古屋栄店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • 有名店がいいけど料金は抑えたい
    • 人気なジムがいい!

    月額98,000円!低価格で最上級のおもてなし

    運動が苦手で少しでも、信頼できる有名店に通いたい!という人も多くいらっしゃることでしょう。

    24/7ワークアウト名古屋栄店は、ライザップに並び業界最大手のパーソナルトレーニング ジムの一つで、広告費や内装にお金をかけないことで、料金を限界まで低く設定しています。

    本質的なボディメイクを目指しており、無理な食事制限はせず、3食しっかり食べるのでストレスフリーなのもポイントですね!

    人気ランキングで1位!圧倒的な信頼感

    24/7ワークアウト名古屋栄店は、ダイエットジム効果(2015年 株式会社TMC調べ)とダイエットジム人気度(2014年 株式会社ネオマーケティング調べ)で1位に輝いた実績があります。

    また、2017年には「リバウンドしたくない人が選ぶダイエットジム」で1位となっており、ただ人気というだけではなく、積み重ねてきた確かな実績があります。

    メルメイク

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • 運動は苦手
    • 食事はあんまり我慢したくない

    まずは2週間の体験プランから!

    運動が苦手な方はいきなり2、3ヶ月のプランに申し込むには抵抗がありますよね?
    そんな方のためにメルメイクでは体験プランというものが用意されています。
    また、メルメイクの料金設定はあのRジムの約半額!
    メルメイクの他社比較
    また、他のパーソナルトレーニングジムでは当たり前な入会金も無料となっており、最初に多くの金額を支払わなくていいのが安心ですよね!

    3食しっかり食べるダイエット

    メルメイクの食事指導はストレスフリー

    食事が唯一の楽しみなんて方は少ないですよね?
    ダイエットをする上で食事制限は避けられないものです。
    メルメイクでは3食しっかり食べる食事指導を採用しています。
    しかもお菓子、お酒もOK!こんな食事指導他のジムにはありませんよ!

    ヤセラボに届いた実際の口コミ

    2019年6月26日

    A.H

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    室内がとてもオシャレで居心地が良かったです!
    トレーナーさんがとても親切で、的確なアドバイスをして下さるので、辛くなく楽しくトレーニングをできました!また来たいです!

    2019年6月26日

    N.M

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    産後、ずっと落ちなかった背中とお腹の脂肪。諦めかけていて、さらに自分の後ろ姿を写真で見て驚愕。通い始めて2ヶ月で体重は8キロ、体脂肪7%落ちました!食事の指導も充実していて、安心して3食取れたのでストレスが無く食事できました。トレーナーさんは明るく親切で、分からない事を何でも聞いています。まだまだ理想のボディになるまで続けていきたいです!

     

    メルメイクの口コミをもっと見る

     

    メルメイクのその他の店舗

    店舗の公式HPはこちら!

    PROUD(プラウド)白壁

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 都度払いで通いたい
    • 専門的なトレーナーに教わりたい

    都度払いで気軽に通える!

    パーソナルトレーニングを受けたいけれど、急なキャンセルは受け付けてもらえないし、ちゃんと通えるか不安になってしまいますよね?

    プラウドでは、行きたいときに気軽に通えるよう都度払いも行っています!

    もちろん、お得な月額プランもあるので、ご自身に合った料金プランで申し込むことができます

    プラウド公認トレーナーのみが在籍!

    プラウドでは、トレーナーのアルバイト採用は一切行わず、プラウド独自の研修と審査を通過したトレーナーのみが在籍しています。

    そのため、お客様全員が経験豊富な質の高いトレーナーからの指導を受けることができます!

    VISION(ビジョン)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (9件)

    こんな人にオススメ!

    • 車でパーソナルジムに通いたい
    • 手ぶらで通いたい

    −25㎏メソッド!

    visionの遠藤トレーナーは過去に2か月で-25㎏を達成しています。

    その時に使ったメソッドをもとにトレーニングを行っているため、説得力と実績は間違いありません。

    もちろん、多くのお客様がダイエットを成功しています!

    本人がダイエット経験者なので、ダイエットする側の悩みも理解してくれるのが嬉しいですね。

    気軽に手ぶらで通える!


    visionでは、ウェア無料レンタルやシューズの無料お預かり、さらにミネラルウォーターも無料で飲めるため、手ぶらで通うことができます。

    仕事終わりなどで通いたい人には、荷物を持たずに通うことができるのはとてもうれしいことなのではないでしょうか!

    さらに、駐車場の完備もしているので、お車でも通いやすいのも嬉しいポイント。

    お気軽に通うことができるジムなので、続きやすいんです。


    STAR FiTTNESS (スターフィットネス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通うのが難しい
    • 手厚いアフターフォローを受けたい

    自宅に呼んで出張トレーニング!

    お仕事が忙しい方は定期的にジムに通えるか不安ですよね。

    star fitnessでは、出張トレーニングをメインで行っており、自宅にてパーソナルトレーニングを受けることが出来ます!

    機材も全てトレーナーが用意してくれるので、2畳レベルのスペースでジムと遜色ないトレーニングを受けられるのが嬉しいですね。

    定期的なジム通いが難しい方にオススメのジムです。

    プログラム終了後も手厚いサポート

    うまく痩せられたとしても、結局プログラム終了後にリバウンドするんじゃないかと不安になってしまいますよね?

    star fitnessではリバウンド防止のために独自の手厚いアフターフォローを受けられます。

    他のパーソナルジムと違うところは、ビデオ通話アプリを使ってサポートしてくれるところ。

    文章や音声では伝わらないような部分まで、オンラインでサポートしてくれるのでリバウンドとはおさらばです。


    LeLion (レリオン)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 体の中から美しくなりたい
    • 自分だけのプランがほしい

    水素吸入で体の中から美しく!

    Lelionでは、トレーニングだけではなく、美容に効果的と最近話題の水素吸入ができるなど、トータルボディケアをしてくれます。

    水素吸入では、60分で180リットルの水素水を飲むのと同じ効果が得られ、美肌効果やむくみの解消、髪質改善などの多くの効能が期待できます。

    美容や健康などただ痩せるだけでなく総合的に体をケアしていきたい方にオススメのジムとなっています。

    プランまでオーダーメイド

    Lelionはパーソナルトレーニングだけではなく美容整体や水素吸入などトータルでボディケアしてくれるジム。

    様々なメニューがある分、プランも柔軟に対応してくれます。

    フルオーダーコースではお客様の望むプログラムを受け入れてくれるいわばオーダーメイドのプラン。

    「トレーニングと整体をそれぞれ45分ずつでやってほしい…」

    そんな無茶なお願いでも聞いてくれるんです。

    ROYAL FITNESS(ロイヤルフィットネス)

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 柔軟に対応してくれるジムが良い
    • 清潔感あるジムに通いたい

    多方面で臨機応変な対応

    ROYAL FITNESSは利用者との距離が近く、臨機応変に対応してくれるのが魅力の1つ。

    タオル類の貸し出しや、シューズの預かり、小さなお子様連れでも利用できるなど、細やかなサービスが嬉しいポイント。
    最寄り駅から徒歩5分、駐車場も完備と通いやすさも抜群です。

    まだ子供が小さいママさんや、仕事前後で通いたいという方など、多方面の方が快適に利用できるようなサービスを提供しています。
    そんなサービスも込みだと考えるとコストパフォーマンスが高いジムですね。

    邸宅型の贅沢パーソナルジム

    ROYAL FITNESSは邸宅型完全個室のパーソナルトレーニングジム。
    パーソナルトレーニングはマンションの個室などで行うことが多い中で、新築の邸宅でのトレーニングですから、広々と贅沢な空間を使用できます。
    もちろん、完全個室制なのでそんな新築の清潔感あるスタジオを独り占め。
    他の人の目を気にせず、キレイな空間でトレーニングに集中できそうです。

    B3diet (ビースリーダイエット) 名古屋本店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.5点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 整体で体の調子も整えたい
    • コスパの高いジムに通いたい

    整体アプローチで内側から改善!

    B3ダイエットは、パーソナルトレーナー兼整体師によるトレーニングで、ただ痩せるだけでなく体の歪みや体質の改善のアプローチをしていくジムです。

    整体の要素が加わることで、体の歪みを整えられるので血行が改善され、冷え性やむくみも解消されます。

    1ヶ月5万円の安価さ

    パーソナルジムに通う際、やっぱりお値段が気になってしまいますよね?

    B3ダイエットは比較的低価格なのも特徴のひとつで、1ヶ月5万円ほどで通うことが可能です。

    この料金で、ただのトレーニングではなく、整体のアプローチも含めたパーソナルトレーニング指導が受けられるのは、コストパフォーマンスが最高レベルと言えます。

    ダイエットハウスはやき 名古屋南店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で効果を出したい
    • リバウンドしたくない

    短期間で成功へ導く独自のプログラム

    短期間でダイエットを成功させるために、ダイエットハウスはやきでは、美容面や健康面を気にしたボディメイクをするのではなく、ダイエットに特化したプログラムを提供しています。

    複数の項目で今の身体の状態を診断した上でトレーニングを開始するので、無理なくトレーニングを行うことができます。

    とにかくダイエットを成功させるためだけに作られたプログラムなので、確実痩せることが出来ます。

    リバウンドをしない肉体へ!!

    ただ痩せるためだけに、過度なトレーニングや食事制限を行ってしまうと、反動でリバウンドをしてしまいがちです。

    ダイエットハウス はやきでは、リバウンドを防ぐために、5年間のリバウンド保証期間を設けています。

    卒業後も定期的にジムにて60分の無料トレーニングと食事や運動のカウンセリングを行ってくれます。

    来てくれたお客様にリバウンドしてほしくないから、と生まれたサービスでジムの性格がよく出ています。

    ターニングポイント 名古屋本店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 設備が充実していてほしい
    • 太りにくい身体を手に入れたい

    手ぶらで通える充実サービス!

    ターニングポイントでは、ウェア無料レンタルや靴の無料預かりサービス、プロテイン支給など、お客様が満足していただけるようなサービスがとても充実しています!

    ジム側が必要なものをなんでも準備してくれるので、安心かつお気軽にして通うことができますね!

    根本的なボディメイク

    ターニングポイントは、トレーニングや食事に対する正しい知識を身に付けて、生涯自分の力だけでボディメイクできるようになることを目指すジムです。

    今までの誤った知識や偏った思考そのものを変えることで、太らないような行動を取るようになり、そもそもリバウンドしなくて済む生活を手に入れることができます。

    その名の通り、ダイエット人生のターニングポイントになるジムです。

    GOOD SUN+(グッドサンプラス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 専門的な食事指導を受けたい
    • 無理をしたくない

    都合に合わせて通える都度払い!

    GOOD SUN+では、一般的な月会費でのお支払い方法以外にも都度払いでも利用することが出来ます!

    初めてのパーソナルジム選びで不安な方は、何度か都度払いで通ってみることでトレーナーとの相性や雰囲気を掴むことが出来ますね。

    無理をさせないオーダーメイド式

    GOOD SUN+は世界標準の動作評価プログラム「FMS」を導入しており、動作のクセとその原因を科学的に評価・把握しています。

    それをもとに、期間や食事の内容など、様々な面で完全オーダーメイドなプログラムを作成してくれます!

    今の状態をしっかり把握するからこそ完全オーダーメイドができるんですね。

    nano(ナノ)名古屋駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 体の調子を整えたい
    • 都度払いでお得に通いたい

    都度払いでボディケアも!

    nanoでは、都度払いでマッサージによるボディケアや、微弱電流をもちいたエナジーテラピーなどのサービスも受けることができます!

    体の調子が悪い日や、ちょっとリラックスしたい日に都度払いで、利用できるこのようなサービスはとてもうれしいのではないでしょうか。

    痛み、姿勢、動き改善に特化!

    nanoは、ダイエットに特化した他のパーソナルトレーニングジムと違い、痛み、姿勢、動き改善に特化したジムです。

    そのため、体の調子を整えたいと考える高齢の方にもおすすめのジムです!

    FDM(エフディーエム)

    ★★★★★ ★★★★★

    2.5点 (2件)

    こんな人にオススメ!

    • コンテスト出場選手に教わりたい
    • 本格的にボディメイクしたい

    コンテスト出場実績多数のトレーナー

    FDMのトレーナー岡田代表は多くのコンテストに出場している経験豊富なトレーナーです!

    「世の中の女性がもっと綺麗に世の中の男性がもっと格好良くなりますように」をコンセプトに、多くのダイエット成功者を輩出しています!

    本格派のトレーニング

    筋肉を最高のアクセサリーだと考えているFDM。

    コンテストで自身も結果を出すトレーナーの指導によるトレーニングは本格的に筋肉をつけたい方にはぴったりです。

    GRAP(グラップ)

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの楽しさを知りたい
    • お得な料金でジム通いたい

    まずは楽しさを知る!

    やっぱりダイエットってトレーニングも食事も辛いイメージがありますよね。

    GRAPではそんなつらいトレーニングを早めに目に見えた結果を出すことで、楽しいイメージに変えていきます。

    小さな成功体験を積み重ねることで、次のステップに進むのが楽しみになるという好循環を作り出してくれます。

    お得に通えるモニターも実施中!

    GRAPでは、現在お得に通えるモニター会員も募集しています!

    モニターに協力していただけると、なんと入会金が無料になります!

    他のジムでは初期費用が高くなりがちですが、モニターとして入会すればそんな初期費用がかなり抑えられます!