更新:2019/06/08

【現役トレーナー厳選】枚方のおすすめパーソナルトレーニング 5選

【現役トレーナー厳選】枚方のおすすめパーソナルトレーニング 5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は枚方のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!

最新のテクノロジーを活用した、実績のあるトレーニングジムで効率よく痩せたい!という方や、仕事帰りにサクッとトレーニングしたい!という方に。

あなたの毎日にフィットするトレーニングジムを教えます。

目次

    RIZAP(ライザップ)枚方店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績のあるジムを選びたい
    • トレーナーの質にこだわりたい

    12万人のデータを活用したダイエット

    RIZAPではこれまで数々の実績を残し、”結果にコミット”を実現してきました。その成功のヒミツをご存知でしょうか?それは12万人のプログラムデータに基づいたトレーニングプログラムにあります。あなたの体型や体質に最も近いゲストのデータを分析し、あなたに相応しいベストなオリジナルの減量シミュレーションを実施しています。

    狭き門をくぐり抜けた、超一流トレーナー。

    RIZAPには超一流のパーソナルトレーナーが多くそろっています。トレーナーの採用率は、なんと約3%。狭き門をくぐり抜けたスキルの高いトレーナーが、ゲストを迎えてくれるのです。「結局、トレーナー次第でしょ?」というあなた。RIZAPならダイエットを成功させるパーソナルトレーナーにきっと出会えるでしょう。

    first class trainers(ファーストクラストレーナーズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • アクセスにこだわりたい
    • 飽きっぽい性格

    通うジムは、立地にこだわって。

    毎週通うトレーニングジムだから、立地にはこだわりたいですよね。FIRST CLASS TRAINERSは好立地のトレーニングスタジオです。京阪本線樟葉駅「京阪くずはモール」から徒歩3分。また同じ建物内には女性専用マッサージ、エクステ、まつエクなどのお店もあるので、美容と健康のためにもぜひ一度行ってみては?

    顧客満足度、約89%達成!

    FIRST CLASS TRAINERSは、驚異的な顧客満足度を獲得しています。その理由の一つに、最先端のファンクショナルトレーニングと10,000種類のトレーニングメソッドがあります。「毎回同じトレーニングで、すぐに飽きちゃうんじゃないか?」という方でもこれなら続けられるはず。常に新鮮な刺激が得られ、楽しく長くパーソナルトレーニングを受けることができます。

    BIPED(バイペット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • スポーツで好成績を残したい
    • ケガから復帰したい

    アスリートの”駆け込み寺”

    BIPEDでは多くのアスリートの好成績に貢献してきたスペシャリストが、カラダの状態を見極め、パフォーマンスアップのための動作改善やトレーニングをサポートします。またスポーツ障害や慢性的症状を防ぎ、さらにケガからの復帰を目指す一人ひとりの目的に合ったプログラムを作成。競技生活のさらなる充実を図れます。

    カラダのクセを見極める

    カラダの悩みを本質的に改善するには、”一人ひとりに合った適切な動作”が重要となってきます。BIPEDではプロのパーソナルトレーナーがスポーツ現場や医療現場での、スポーツ科学や医学的根拠に基づいた知識・経験を集約した理論でお悩みを改善。カラダのクセを見極め、理想のカラダづくりを効率よくサポートします。

    Fitness One(フィットネスワン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時短でトレーニングしたい
    • ラクして痩せたい

    加圧で時短トレーニング

    引き締まったボディや二の腕を手に入れたいけれど、仕事や家事に追われて時間がない……とお悩みのあなたに。Fitness Oneでは低負荷で大きな効果を期待できる「加圧トレーニング」を導入しています。スポーツ選手のトレーニングにはもちろん、若さとしなやかさを維持したい女性、健康的な体を保ちたいシニアの人たちなど、幅広い方々に人気のメニューです。

    ぶるぶる脂肪が落ちていく!

    Fitness Oneで導入している健康増進マシン「ぶるぶるマシン」にわずか10分乗って振動に身を任せているだけで、約2時間(18,000歩)の歩行運動と同じ運動効果を得ることができます。マシンの上に立つだけなので、運動不足が気になる方や、筋肉疲労を回復したい方、ボディラインを引き締めたい方、足腰の筋肉が弱って運動できない方という方にオススメです。

    2nd stage(セカンドステージ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • プライバシーが気になる
    • 仕事帰りに寄りたい

    完全プライベート空間を実現

    「周りの目が気になってトレーニングに集中できない。」「トレーニングマシンの順番待ちや共用ならではのマナーでストレスが溜まる。」という方にオススメなジムが、2nd STAGE。完全予約制・完全プライベート空間を実現し、自分のトレーニングに存分に集中できる環境が整っています。プライバシーも保護されてるので安心ですね。

    仕事帰りにサクッとトレーニング!

    トレーニングに興味はあるけれど、忙しくてそれどころでは……というあなたに。2nd STAGEはウェアやシューズの無料貸し出しを行っているから、仕事帰りなどスキマ時間を有効活用してトレーニング可能です。ご持参したウェアなども無料ランドリーサービス付きなので手間が省けてとてもラク。もう忙しさを理由に、挫折はさせません。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る