更新:2021/12/21

【新宿・西新宿】安いパーソナルトレーニングジム26選!

【新宿・西新宿】安いパーソナルトレーニングジム26選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

パーソナルトレーニング=高いというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

それは誤解です!安いうえ通いやすいパーソナルトレーニングジムは数多くあります。

今回は、リーズナブルだけれどもしっかり効果を実感できると評判のジムを厳選してご紹介します!

目次

    Lastyle(ラスタイル)新宿西口店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (39件)

    こんな人にオススメ!

    • 飽きてしまいそう
    • リバウンドしそうで心配

    圧倒的な脂肪燃焼メソッド

    筋力トレーニングだけだと飽きてしまいそうという方はいますよね?

    Lastyleはオーダーメイドの筋力トレーニングだけでなく、元プロボクサーによるボクササイズと、有酸素運動を取り入れているパーソナルトレーニングジムです。様々なトレーニングを経験することができます。

    ダイエットにマンネリもなく、毎回違った刺激があって楽しく痩せられそうですね!

    Last+Style~最後に最高の身体を~

    リバウンドを経験してなかなかダイエットに踏み切れないあなたにLastyleは最後のパーソナルトレーニングジムとなってくれるでしょう。

    「最後に最高の身体を」というキャッチコピーを掲げて、一生モノのダイエットを指導しています。

    Lastyleのパーソナルトレーニングで最高の身体を手に入れましょう!

    店舗の公式HPはこちら!

     

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (3件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    新宿エリアの人気ナンバー2のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム新宿店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム新宿店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム新宿店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    新宿エリアでトップクラスの安い価格設定!

    新宿駅から徒歩5分という通いやすい距離にある、Limeパーソナルトレーニングジム新宿店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム新宿店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム新宿店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    まず、気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム新宿店の公式HPはこちら!

    REP UP GYM(レップアップジム)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 太りたくても太れない方
    • 貧相な体だと自信が持てない方

    丁寧なトレーニングサポート

    太りにくい人は、一般の方と比べて、強度が高めで、丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく必要がございます。厳密なトレーニングが必要なため、一人でやるのは非常に難しく、挫折してしまう方がほとんどです。
    この点、トレーナーがマンツーマンで付きっきりでご指導し、お客様に合わせた強度をトレーナーが設定するので、運動経験少なめでも、安全に、トレーニングを継続することができます。

    充実した空間


    REP UP GYMはマンツーマンで本気で自分の体に向き合えるので、毎回成長するのが楽しくなりお客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューを提供します。

    ヤセラボに届いたREPUPジム新宿店の口コミ

    2019年8月18日

    しゅうか

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    ガリガリなのがコンプレックスだったので、いいジムを見つけれました。

    2019年8月18日

    たくみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    体を大きくするノウハウを知ることができた。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    公式サイトはこちら!

    RIZAP(ライザップ)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできるます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    チキンジム(Chicken Gym) 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    パームス新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!
    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!まずはお気軽に無料カウンセリングへ!

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットしながら綺麗にボディメイクしたい女性の方
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがちな女性の方

    午前7時から深夜23時までの営業でライフスタイルに合わせて通いやすい

    駅からほど近く、営業時間も長いため、ご自身のライフスタイルに合わせて通えるのがうれしいところです。
    レンタルアイテムも充実していて、通勤通学の途中で通いたいという方にも人気です!
    更に、【ミヤザキジム】新宿店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできる為、
    キレイに痩せたい女性にとてもオススメです。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】新宿店

    Bodies(ボディーズ)新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?
    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 周りと差をつけたい
    • 子どもにカッコいいパパと言われたい

    30年の実績と経験の集大成!たった15分のトレーニングジム

    ダンディハウス PERSONAL GYMは、言わずと知れた大手エステサロン「ダンディハウス」がお届けするパーソナルトレーニングジムです。



    約30年の実績と経験から満ち引き出された独自のRON理論を採用しています。

    この理論は無酸素運動×栄養学×エステマシンによる有酸素運動×エステの組み合わせにより効率よく鍛えていくというもので、それによってわずか15分の筋力トレーニングで理想のカラダに近づくことができるのです!!
    しかも毎回、ハイクオリティなエステも受けられるので美肌も手に入れることができて一石二鳥です。

    周りと差のつくダンディハウスのパーソナルトレーニングをで、カッコいいパパや憧れの上司の座を手にいれてみませんか?

    迷っているアナタ!今すぐ体験レッスンへ!

    es three (エススリー)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (10件)

    こんな人にオススメ!

    • 手ぶらで通いたい
    • トレーナーとの相性が不安
    • 2ヶ月間で結果を出したい


    プロトレーナーによるカウンセリング

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれどトレーナーとの相性が不安という方もいますよね。

    エススリーは入会前のカウンセリングから、トレーニングサポートまでプロのトレーナーが直接行います。入会前にトレーナーのことを知っておくと安心ですね。

    信頼できるトレーナーとマンツーマンで理想の身体を手に入れましょう。

    手ぶらで来店可能!

    エススリーにはウェアの無料預かり、無料クリーニングサービスがあります。また、靴下、タオル、シューズは無料でレンタルできるので手ぶらで来店可能です。外出先から通う際に非常に便利です。

    また、全額返金保証があるので効果がないのではないかと迷っている方にも安心。ストレスなく安心して通いたいという方におすすめです。


    Reborn myself(リボーンマイセルフ)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな女性にオススメ!

    • 完全女性専用の空間で集中したい
    • 食生活のサポートを受けたい
    • 遺伝子検査を受けたい

    圧倒的なモニター数!新しい自分に生まれ変わる60日間ダイエットプログラム

    60日後も続けられる食事を提案

    過度な食事制限をすると途中で挫折しますよね。食事制限に失敗しリバウンドした経験のある方がいるのではないでしょうか。Reborn Myself(リボーンマイセルフ)では60日後も続けられる食事を提案しダイエットをサポートします。

    体型をキープするカギとなるのは卒業後の食生活と言っても過言ではありません。痩せやすい食生活の習慣をつけたい方におすすめです。

    遺伝子検査で効率的にダイエット!

    リボーンマイセルフで遺伝子検査をすることで体質を分析し最適なダイエット法を知ることができます。遺伝子検査をして243パターンのダイエット法の中から最適なプランを選択し効率的にダイエット可能です。

    また、24時間電話、メールでのサポートを受け付けています。スタッフは全員女性なので女性ならではの悩みも相談しやすいですよ。

    Apple GYM(アップルジム)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    TIGHT ONE(タイトワン)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに失敗した経験がある
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    100種類以上の豊富なメニュー

    TIGHT ONEは完全個室、完全個別のパーソナルトレーニングジムです。健康状態や身体の状態チェックをしっかり行い、1人1人に最適なトレーニングメニューを提案します。

    メニューは100種類以上あるので今まで自分に合うトレーニングに出会えなかった方も満足するトレーニングを行うことが可能です。

    自分にぴったりのトレーニング法を知りましょう。

    アフターフォローのプランあり

    パーソナルトレーニングジムで集中してダイエットをしたとしてもリバウンドするのではと不安な方もいますよね。実際にリバウンド経験のある方もいるでしょう。

    TIGHT ONEにはリバウンドが心配な方にはアフターフォローのプランもあるので安心です。また、管理栄養士による食事サポートも行っているので健康的に体質改善をすることができます。

    24/7ワークアウト新宿西口店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングジムに通うのが不安
    • 手ぶらで通いたい

    運動初心者でも安心!

    女性はダイエットしたいけれどトレーニングジムに通って成功するか不安、体力に自信がないと感じますよね。

    24/7ワークアウトは、完全個室のパーソナルトレーニングジム。

    周りの目を気にせずトレーニングすることができるので、カラダの悩みが相談しやすいのも魅力。

    便利な手ぶらで来店!

    24/7ワークアウトではウェア、ドリンク、プロテインなどを無料で使えるので手ぶらで行くことができます。準備をしていなくても気が向いたときや時間に余裕ができたときに手軽に通えるのは続けやすいポイントです。

    女性にうれしいシャワールーム、アメニティーも充実していますよ。ストレスを極力減らしたいという方におすすめです。

    ALTIMAKE(アルティメイク) 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 高いダイエット効果を得たい
    • 健康的に痩せたい

    プロトレーナ―による24時間サポート

    ALTIMAKEでは経験の浅いトレーナーやアルバイトのトレーナーではなくプロのトレーナーが科学的根拠に基づき質の高いサポートを24時間行うので、確実に効果を実感することができます。

    また、脳外科医推奨の健康面も意識したダイエットトレーニングを実践できるのも魅力の一つ。リバウンドをしない健康的なトレーニングなので安心です。

    特許庁取得の乳酸ダイエットを採用

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちはあるけれど忙しくであまり時間を割けない、長時間のトレーニングは体力に自信がないという方もいますよね。

    ALTIMAKEは40分の短時間で高い効果を得られる乳酸ダイエットを採用しています。乳酸を活用することで高い脂肪燃焼効果があります。

    効率よく痩せたいという方におすすめです。

    XSLIM (エクスリム)新宿本店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • アフターフォローをしてほしい
    • リバウンドを避けたい

    リバウンドしないダイエット法!

    今まで大幅なダイエットに成功したけれどリバウンドしてしまったという経験のある方がいるのではないでしょうか。間違ったダイエットをしてリバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になるので注意が必要です。

    XSLIMでは身体の仕組みを熟知したトレーナーからリバウンドを防ぐダイエット法を伝授されます。リバウンドが心配という方におすすめです。

    アフターフォローが充実!

    XSLIMは数ヶ月のトレーニングで終了するジムとは違い、トレーニング終了2ヶ月後もリバウンドしないよう4ヶ月のアフターフォローを実施しています。リバウンドしやすい時期のサポートは魅力的ですよ。

    また、食べて痩せるをモットーにしており極端な食事制限をしない方針となっているのも特徴。おいしく食べて健康的に痩せられるのはリバウンドのリスクを回避できとても魅力的です。

     

    YOSHIDA GYM(ヨシダジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング姿を見られたくない
    • 効率よくダイエットしたい

    完全予約制入れ替え制のトレーニング

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど人目が気になるとジム通いを躊躇している方がいるのではないでしょうか。しかし、自己流ではなかなか結果を出せないですよね。

    YOSHIDA GYMは完全予約制、完全入れ替え制のパーソナルトレーニングジムなので人目を気にせず集中してトレーニングに取り込むことができます。集中できる環境はトレーニングする上で非常に大切です。

    流行に流されない完全オーダーメイド

    流行に流されてダイエットをするとダイエットに失敗したりリバウンドしたりする可能性が高くなります。YOSHIDA GYMは身体の骨格や機能を意識した完全オーダーメイドプランを作成します。

    また、トレーナー自身が現役でトレーニングを行っているので専門性の高い質の高いトレーニングサポートが可能です。

    効率的にダイエットを成功させましょう。

    ASPI(アスピ)新宿南口店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (16件)

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの質にこだわりたい
    • 食生活が不安

    アメリカ医学会推奨の知識を採用!

    アスピには典型的なマニュアルはなく一人一人の体型、運動能力、身体のバランス、ライフスタイルなどを考慮しオーダーメイドのトレーニングメニューを作成します。

    また、アメリカ医学会が推奨する知識をベースとしてトレーニングサポートを行っています。日本の知識はアメリカと比較し大幅に遅れているので最先端の知識を学ぶことができるのは魅力的ですよ。

    食事方法を個別にメールでサポート!

    ダイエットにチャレンジしたいけれど食生活が一番不安という方がいるのではないでしょうか。無理な食事制限はリバウンドの原因になります。

    アスピではメールで食事内容の写真を送るだけで個別にサポートを受けることが可能。無理な食事制限はせず食べ過ぎた場合の対処法などもしっかり伝授するのでストレスなく健康的な食生活に戻すことができますよ。

    B-BODY (ビーボディ) 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体のバランスが悪い
    • 出張トレーニングを受けたい

    正しいフォームを身につけられる

    女性はダイエットを成功させる上で正しいフォームを身に着けることが非常に大切です。b-bodyではコアケアを行い、動作のくせや姿勢を改善し痩せやすいトレーニングを実現します。

    姿勢やくせが改善すると痩せやすい身体になりますし、何より見た目が非常にきれいになります。姿勢が悪いことを自覚しているという方におすすめです。

    便利な出張トレーニング

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど自宅を離れるのが難しいという方もいるのではないでしょうか。

    b-bodyは出張トレーニングも選べるので人目を気にせずにトレーニングしたい方、自宅を離れる時間のない方にも安心です。

    また、最新のホルモンアプローチで1人1人に合った食事アドバイスも行うのでリバウンドせずに美しい体型をキープすることができます。

    DEED(ディード)西新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • お仕事などで忙しい
    • 無理なくダイエットしたい

    ライフスタイルに合わせたコース!

    DEEDには週2回のスタンダードコースに加え、週1回のライトコース、1回当たりのトレーニング時間を短くしたコースなどライフスタイルに合わせて選択できるようになっています。

    また、無理な食事制限をするとリバウンドの原因になりますが、辛い食事制限をすることなく痩せられる方法を伝授します。

    無理なくダイエットしたい方におすすめです。

    出張トレーニングサービスあり!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど家から離れられないと諦めている方もいますよね。

    DEEDは家から離れることができない方向けに出張トレーニングサービスを行っています。育児、家事で忙しい方が続けられると好評のパーソナルトレーニングジムです。

    自分のライフスタイルを崩さず無理なくトレーニング習慣をつけることができますよ。忙しい方にぴったりです。

    エリートフィットネス 西新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    2.9点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 気が向いたときに通いたい
    • 子育て中にトレーニングしたい

    子供連れでも対応可能!

    子育て中にダイエットしたいと考えている女性がいるのではないでしょうか。しかし、なかなか子供がいるとトレーニングジムに通う時間がないですよね。

    子育て中の女性は子供連れでエリートフィットネスに通うことができます。また、24時間営業なのでライフスタイルに合わせて通えるのも魅力。

    忙しい子育て中のママにも安心です。

    定額制で通い放題!

    エリートフィットネスは定額制で通い放題なので気が向いたときに好きなだけ通うことができます。予約制のジムであればキャンセルすることが難しいですが、エリートフィットネスは急用ができた際など気軽にキャンセル可能。

    ライフスタイルが不規則で、急に通えなくなる可能性があると不安な方におすすめです。ストレスなく続けられますよ。

    B3FIT (ビースリーフィット) 新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 手ぶらで気軽に通いたい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    設備の充実が魅力!

    パーソナルトレーニングジムにせっかく通うのであれば快適にストレスなく通いたいですよね。

    B3FITには複数のマシンが揃っているので毎回飽きることなくトレーニングに取り組むことができます。また、駐車場、シャワー、アメニティ、トレーニングウェア、タオルも揃っているのも魅力。手ぶらで来店可能です。

    設備が充実したジムに通いたいという方におすすめです。

    1人1人に合ったプログラムの提案

    B3FITはしっかり実践できる分かりやすいトレーニング、食事指導を行うので初めての方でも安心。トレーニングに慣れていない方も戸惑うことなくトレーニングを進められます。

    また、無料カウンセリングを行い1人1人の体質、ライフスタイルに合わせたプログラムを提案するので確実に効果を実感できます。今までダイエットに失敗したことのある方におすすめです。

    Pleate (プリエイト)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 質の高いサポートを受けたい
    • 食事制限をしたくない

    急な時間変更が可能

    急に予約を変更せざるを得なくなる可能性がある方もいますよね。

    pleateは毎月の受け入れ人数を制限しているため急な時間変更に対応しやすくなっています。また、完全個室なので人との接触なしにトレーニングに集中できます。

    また、実績豊富な小数のトレーナーが在籍しているのも魅力の一つ。上位スキルを持っているためトレーニングに失敗することがありません。

    食事制限をすることなくダイエット

    糖質制限など辛い食事制限をするとリバウンドの原因となります。pleateは最先端の科学的根拠に基づき食事制限なしでダイエットできる方法を伝授します。

    ダイエットにチャレンジする際食事面の不安を感じる方が多いですが、そのストレスを解消できるのはうれしいですね。今まで食事制限に失敗した経験があるという方におすすめです。

     

    FORZA(フォルツァ)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • きれいなフォームを目指したい
    • 追加費用なしのジムが良い

    ミリ単位での完璧なフォーム作り

    FORZAはミリ単位で完璧なフォームを作り、1人1人に合わせた強度でトレーニングを行います。きれいな姿勢を身につけられると身体を変えることができます。

    痩せやすい身体作りができるので、体型キープにも役立ちます。また、見た目もきれいになるでしょう。

    ただ痩せるだけでなく痩せて美しくなりたいという気持ちの強い女性におすすめです。

    追加費用なしでダイエット効果を発揮

    パーソナルトレーニングジムは追加費用がかかるのではないかと不安な方もいますよね。FORZAは不要なサプリメントなどの販売を行っていないので安心です。

    また、間違った食事制限はリバウンドの原因になりますが、FORZAではしっかり食べて痩せるノウハウを伝授します。基礎代謝を落とさずにダイエットをするので美しい身体を長くキープすることができますよ。

    AFTER PERSONAL(アフターパーソナル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分のペースで通いたい
    • 途中で挫折したくない

    継続率98%!

    パーソナルトレーニングジムに通っても長続きしないのではないかと不安に思っている女性は多いのではないでしょうか。アフターパーソナルは長く通いたいと次コースの継続率98%のパーソナルトレーニングジムです。

    多くの方が途中で挫折せずにダイエットを成功させています。継続率が高いということは、満足している方が多いという証拠なので安心です。

    早朝から深夜までの営業

    アフターパーソナルは価格もリーズナブルであり、早朝から深夜までの営業なのでライフスタイルが不規則な方でも無理せずに通うことができます。時間を気にしなくて良いのはうれしいですね。

    また、辛い食事制限をすることなく痩せられる食生活のノウハウも学ぶことができます。食生活を改善したいという方にもおすすめです。

    The Exercise Coach(エクササイズコーチ)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で結果を出したい方3
    • 予約不要のジムが良い

    1回20分という短いトレーニング!

    忙しくて長時間トレーニングできないという方や体力に自信がなく短時間でトレーニングを切り上げたいというもいますよね。エクササイズコーチでは1回20分という短時間でトレーニング効果を実感することができます。

    1回20分程度であれば仕事終わりに気軽に通うことができるのではないでしょうか。忙しい合間にダイエットしたい方におすすめです。

    予約不要かつ手ぶらで来店可能

    エクササイズコーチは予約なしで気が向いたときに来店可能です。ウェア、シューズは無料でレンタルできるので手ぶらで行けるのも魅力的です。

    さらに、最先端のマシンが筋力などを分析し最適なワークアウトを処方します。トレーナーの質によるばらつきを防ぎ効率的にダイエットできますよ。

    ストレスなく通いたいという方におすすめです。

    Dand.A(ダンドエー)新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食生活を改善したい
    • 個室でトレーニングしたい

    完全個室のプライベートジム

    Dand.Aは完全個室のプライベートジムなので人目を気にすることなくトレーニングに没頭することができます。

    また、広々としたきれいな個室、カフェのようなラウンジなのでトレーニングのモチベーションを上げることが可能。更衣室やシャワー室もあるので便利です。

    人との接触を避けたい方、リラックスしたいという方におすすめです。

    一生使える食事管理の知識を得られる

    ダイエットにチャレンジしたいけれど食生活が乱れている、何とか食生活を改善したいという方もいますよね。しかし、間違った食事制限をするとリバウンドのリスクが上がります。

    Dand.Aは毎日の食事をチェックしひとりひとりに合わせて最適な食生活を提案します。一生使える知識になりますよ。

    食事面で不安のある方におすすめです。

     

    東京全体のおススメパーソナルトレーニングを見たい方はこちら!