更新:2021/12/21

【心斎橋】女性におすすめパーソナルトレーニング9選!

【心斎橋】女性におすすめパーソナルトレーニング9選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

大阪の繁華街として有名な心斎橋にはパーソナルトレーニングジムが多数ありますが、いざジム選びをしようとすると自分に合うジムがなかなか見つからないですよね。

特に女性はジム選びを苦手に感じるでしょう。今回は女性におすすめのジムをご紹介します。

目次

    REP UP GYM(レップアップジム)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 太りたくても太れない方
    • 貧相な体だと自信が持てない方

    丁寧なトレーニングサポート

    太りにくい人は、一般の方と比べて、強度が高めで、丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく必要がございます。厳密なトレーニングが必要なため、一人でやるのは非常に難しく、挫折してしまう方がほとんどです。
    この点、トレーナーがマンツーマンで付きっきりでご指導し、お客様に合わせた強度をトレーナーが設定するので、運動経験少なめでも、安全に、トレーニングを継続することができます。

    充実した空間


    REP UP GYMはマンツーマンで本気で自分の体に向き合えるので、毎回成長するのが楽しくなりお客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューを提供します。

    ヤセラボに届いたREPUPジム心斎橋店の口コミ

    2019年8月18日

    しゅうか

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    ガリガリなのがコンプレックスだったので、いいジムを見つけれました。

    2019年8月18日

    たくみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    体を大きくするノウハウを知ることができた。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    公式サイトはこちら!

    チキンジム(Chicken Gym) 心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    パームス心斎橋長堀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!
    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。

    有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。

    また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。

    オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!



    XSLIM (エクスリム)大阪心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • アフターフォローをしっかり受けたい
    • 極端な食事制限はしたくない

    リバウンドしないダイエット法を伝授!

    XSLIMでは身体の仕組みを熟知したトレーナーがリバウンドしにくいダイエット法を伝授します。間違ったダイエットをしてリバウンドする心配がありません。

    また、トレーニング終了2ヶ月後もリバウンドしないよう4ヶ月のアフターフォローを受けられるのも魅力の一つ。リバウンドに対して不安を感じているという方におすすめです。

    極端な食事制限なしでダイエット!

    パーソナルトレーニングジムに通いたい気持ちはあるけれど辛い食事制限をさせられるのではないかと不安に感じる方もいますよね。

    XSLIMでは食べて痩せるをモットーにしているので極端な食事制限はしません。おいしく食べて健康的に痩せられるのは方法を伝授します。リバウンドのリスクを回避できとても魅力的です。食事制限が苦手な方にとっても安心でしょう。

    VERY(ヴェリイ)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • きれいに痩せたい
    • 充実した食事指導を受けたい

    オーダーメイドのトレーニングプラン

    1人1人体質、ライフスタイルは違うのでマニュアル的なトレーニングメニューでは効果をだすことができません。veryはオーダーメイドのトレーニングプランでダイエットをサポートします。

    また、身体の歪みをチェックできるトレーナーがおり、肉体改造を行います。きれいなスタイルを手に入れることができますよ。美しくなりたい女性におすすめです。

    24時間食生活のサポート

    ダイエットでの1番の悩みは食生活ではないでしょうか。食事面で不安があると、ストレスに感じてしまいますよね。

    veryは24時間食生活の相談にのるなど全面的にサポートします。その都度悩みを解決できるのはダイエットの強い味方です。悩みをかかえることなくダイエットに集中することで、順調に結果を出すことができるでしょう。食事面で不安のある方におすすめです。

    24/7ワークアウト大阪心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.8点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムに通うのが不安な方!
    • 継続しやすい安い料金設定

    厳選されたトレーナーで安心!

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質の高さに絶対の自信を持っており、顧客からも高い評価を得ています。
    その秘訣は、独自に実施をしている知識に関する筆記試験や指導の実技研修です。
    トレーナーとしての知識・指導力はもちろん、接客・サービス面においても高いレベルを維持しています。

     

    便利な手ぶらで来店!

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアを無料でレンタルすることが可能。また、ドリンク、プロテインなどを無料で使えるのでジム通いの準備が必要ありません。

    急遽時間ができたとき、準備ができていなくて通えないということがないのがうれしいポイント。サービスが充実しているとストレスを感じにくいですよ。サービスの質を重視したい方におすすめです。

    RIZAP(ライザップ)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なくダイエットしたい
    • 短時間のトレーニングが良い

    段階的なトレーニングが特徴!

    ライザップは一人一人の体質に合わせてトレーニング強度を調整するので、安心してトレーニングを始められます。導入期、シェイプアップ期、スタイルアップ期と段階を追ってレベルアップしましょう。

    一つずつクリアすることでモチベーションも上がります。ハードなトレーニングをこなす自信がないという方にもおすすめです。

    短時間のトレーニングで効果を発揮

    また、ライザップは1回50分週2回という短時間のトレーニングで絶大な効果を発揮するノウハウを持っています。ライザップのサポートを受けるとトレーニング中さらなる力を発揮できるというデータがあります。

    8proud(エイトプラウド)

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに成功せず悩んでいる
    • 栄養の知識をつけて変化

    目標達成率99%!

    今までダイエットにチャレンジしたけれど失敗したという方がいるのではないでしょうか。そのような方はジム通いをためらってしまいますよね。

    8proudは目標達成率99%という高いダイエット成功率を持っています。最強のダイエットノウハウがこの数字にあらわれているのです。このような実績があれば信頼できるでしょう。ダイエットを確実に成功させたいという方におすすめです。

    個人に合ったプログラムを提案

    8proudはマニュアル通りのトレーニングメニューではなく、一人一人の体質や能力に合わせ、効率的にダイエットできるプログラムを提案します。

    また、プロテイン摂取を約60分のトレーニング後、20分以内に行うのも特徴の一つ。プロテインをうまく利用することでトレーニング効果を高めることができるのです。飲みやすいプロテインなので女性にも好評です。

    B-Body(ビーボディ)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 確実にダイエットを成功させたい

    最先端の検査で体質を分析!

    ダイエットに挑戦しているけれど全然結果が出ないという方がいるのではないでしょうか。それは自分に合っていないダイエット法を選択しているからかもしれません。

    B-bodyは遺伝子検査や血管年齢、自律神経バランスの分析などをしっかり行い体質に合わせたダイエットプログラムを提案します。そのため効率よく結果を出すことができますよ。

    3D立体美容整体マシンでゆがみを修正

    骨格や骨盤がゆがんでいると痩せにくくなる原因になります。B-bodyでは3D立体美容整体マシンで身体のゆがみを修正し痩せやすい身体作りを目指します。下半身太りなど身体のバランスが悪くコンプレックスを感じている方も安心です。

    また、遺伝子検査を考慮した食事指導を受けられるのも魅力の一つ。食生活が乱れている方にもおすすめです。

    GYM FIELD(ジムフィールド)梅田スタジオ|旧フィールド大阪

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (21件)

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングしたい
    • 質の高いトレーナーに習いたい

    一流のトレーナーによるサポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、トレーナーから満足できるサポートをしてもらえるか不安という方がいるのではないでしょうか。信頼できるトレーナーが良いですよね。

    FIELDでは最先端のパーソナルトレーニングの知識を学んだ質の高いトレーナーからトレーニングサポートを受けることができます。安心して任せられるのでおすすめです。

    普段使わない筋肉を効果的に鍛える

    女性は特に普段使っていない筋肉が多くあります。普段使わない筋肉を効率的に鍛えることで高いトレーニング効果を得ることができます。

    また、FIELDではトレーニングバリエーションが1000種類以上あり毎回違ったトレーニングができるので飽きることがありません。楽しくトレーニングできるというのはダイエット成功の秘訣でしょう。