更新:2019/08/30

岸和田の安いパーソナルトレーニング4選!短時間でダイエット可能!

岸和田の安いパーソナルトレーニング4選!短時間でダイエット可能!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

城下町として栄えている岸和田は自然も多く住みやすい街です。そんな岸和田には個性的なパーソナルトレーニングジムがあります。特に効率的に痩せられるジムが多いのが特徴。今回はジム選びの参考になる情報をご提供します。

目次

    PEP Osaka(ペップオオサカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体に不調がある
    • 体力に自信がない

    ケガをしないためのトレーニング

    医学的な問題があり、一般的なトレーニングジムでのトレーニングを断られたという方がいるのではないでしょうか。また、怪我を恐れてトレーニングを始めるのをためらっている方もいるでしょう。

    PEPosakaでは医療免許を持ち、怪我や病気に対して対応可能なスタッフが在籍しているのがポイント。健康的なダイエットができるようサポートします。体調に不安がある方も一度相談してみてはいかがでしょうか。

    複数の専門家がサポート

    トレーニング中、身体の不調を感じた場合でも、PEPosakaでは医師や理学療法士、鍼灸師など複数の専門家からサポートを受けられるので無理なくトレーニングを続けることができます。

    身体の調子が悪い方は身体のケアを受けながら、体調に合わせたトレーニングメニューをこなすことも可能。体調面で不安がありジム通いを諦めていた方でも安心して通えるトレーニングジムです。

    REVIVAL~リバイバル~

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • エステも受けたい

    加圧トレーニングが可能

    Revivalでは加圧トレーニングを採用しています。加圧トレーニングは短時間でも絶大な効果を発揮するので忙しい方でも安心。最短15分のコースから選択可能です。週1、2回程度で身体が劇的に変化します。

    美肌効果、アンチエイジング効果があるのも女性に人気の秘密。体力に自信がない方でも短時間のトレーニングであれば安心です。

    女性専用もエステコースあり

    パーソナルトレーニングジム通いを検討している女性は特に、きれいになりたいという気持ちが強いですよね。

    Revivalでは女性限定のエステコースを開設しています。ご希望の部位を施術するので身体にコンプレックスを感じている方は相談可能です。女性スタッフが完全対応するのもうれしいポイント。エステとトレーニングの併用すればきれいにダイエットすることができるでしょう。

    Back Line(バックライン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効率よくダイエットしたい
    • 全身を鍛えたい

    オーダーメイドトレーニング!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、本当にトレーニング効果が出るのか不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

    back-lineでは、トレーナーがマンツーマンで一人一人に合わせたトレーニングをサポートします。トレーナーが足りないものを補うので限界を超えたトレーニングが可能。効率的に痩せたいという方におすすめです。

    TRXが可能!

    back-lineではTRXトレーニングを採用しています。TRXトレーニングは米海軍特殊部隊により開発されたトレーングで、全身をバランスよく鍛えることができます。多くのスポーツ選手が採用しているので信頼できるトレーニングです。

    動作が比較的習得しやすいのでトレーニング初心者の方も安心です。専門のトレーが丁寧にサポートします。

    大阪岸和田加圧トレーニングセンター

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で痩せたい
    • 低価格のジムに通いたい

    加圧トレーニングで効率よく痩せる

    大阪岸和田トレーニングセンターでは加圧トレーニングを実践することができます。加圧トレーニングは専用のベルトを用いて適度に血流を制限して行うトレーニングですが、通常のトレーニングの数倍の効果を発揮します。

    多くのプロスポーツ選手やモデルが採用しているトレーニング法なので信頼性が高いです。忙しい方も無理なく痩せることができるでしょう。

    低価格の料金設定

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、費用面で不安があるという方がいるのではないでしょうか。大阪岸和田トレーニングセンターでは圧倒的な低価格でトレーニングを提供しています。

    加圧トレーニングが初めてで不安という方に対し、初回限定で割引を受けられる4回券もあります。一度試してみてはいかがでしょうか。

    大阪のその他おススメ記事

    大阪で料金の安いパーソナルトレーニングジムをお探しの方

    【料金安い順】大阪のおすすめパーソナルトレーニングジム13選!

    大阪で女性におススメのパーソナルトレーニングジムをお探しの方

    【現役トレーナー厳選】大阪の女性におすすめパーソナルトレーニングジム9選!

    大阪で女性におススメのパーソナルでないジムをお探しの方

    大阪の女性におすすめジム10選!安い、女性向け、口コミなどの特徴をまとめてご紹介!!

    大阪でプール付きのパーソナルでないジムをお探しの方

    大阪のプール付きジム6選!安い・アクセス・早朝営業などの特徴をまとめてご紹介!

    大阪で痩せたいけど、パーソナルにするかどうかも決まってない方

    【安い順】大阪のおすすめジム厳選23選!

    大阪で人気の地域別記事

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る