更新:2021/12/21

心斎橋の価格が安くておすすめのパーソナルトレーニングジム10選!

心斎橋の価格が安くておすすめのパーソナルトレーニングジム10選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

大阪の繁華街である心斎橋には多数の魅力的なパーソナルトレーニングジムがあります。
しかし、いざ選ぼうとすると難しいですよね。費用面が気になる方も多いでしょう。
今回は、しっかり痩せられるけど、低価格なパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

目次

    チキンジム(Chicken Gym) 心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    パームス心斎橋長堀店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!
    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。

    有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。

    また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。

    オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!



    The Exercise Coach(エクササイズコーチ)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • >短時間で結果を出したい
    • 予約なしで通いたい

    1回20分という短時間で効果を実感

    エクササイズコーチでは1回20分という短時間のトレーニングとなっています。
    短時間のトレーニングで効果を出すことができる秘訣はマシン主導のトレーニングプログラム。
    最先端のマシンが筋力などを分析し最適なワークアウトを処方します。
    トレーナーの質によるばらつきを防ぐことができるのはうれしいですね。
    忙しくて長時間トレーニングできないという方におすすめです。

    予約不要で手ぶらで来店可能


    パーソナルトレー二ングジムに通いたいという気持ちはあるけれど、仕事終わりが不規則で事前に予約するのが難しいという方がいるのではないでしょうか。
    エクササイズコーチは予約なしで気が向いたときに来店可能です。
    ウェア、シューズは無料でレンタルできるので手ぶらで行けるのも魅力的。
    ライフスタイルを崩さず通えるのが人気の秘密です。

    navis(ナビス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美脚を目指したい
    • 体力に自信がないけど続けたい

    足裏へのアプローチで美脚をつくる

    女性は特に美脚にあこがれますよね。美脚をつくるには足裏へのアプローチが大切です。
    navisは足裏を整えるサポートをするので、あこがれの美脚をゲットできます。
    また、マニュアル的な食事指導ではなく1人1人の体質、ライフスタイルを考慮した食事指導を行うのもおすすめポイント。
    きれいに痩せたという女性におすすめです。

    必要に応じて加圧トレーニングを採用


    加圧トレーニングは小さな負荷で大きな効果を得られるためダイエットに有効な方法であると言われています。
    しかしやり方を間違えると体調を損なうリスクもあります。
    navisは全ての方に加圧トレーニングを行うのではなく必要性を吟味して取り入れるので安心。
    体力に自信がない方も身体の不調を感じることなく続けられるでしょう。

    24/7ワークアウト大阪心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.8点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • ジム通いに不安がある
    • 仕事帰りに通いたい

    厳選されたトレーナーで安心!

    パーソナルトレー二ングジムに通ってダイエットしたいけれど成功するか不安、体力に自信がなく続けられるか分からないと不安に感じますよね。

    ダイエット成功に自信が持てないという方にもおすすめです。

    手ぶらで来店可能!


    24/7ワークアウトではトレーニングウェア、ドリンク、プロテインなどを無料で利用することができます。
    特に汗をかいたウェアの洗濯の手間が省ける点が好評です。
    また、急に時間ができたとき準備をしていなくても通えるのはうれしいポイント。手ぶらで行くことができます。
    忙しい合間にトレーニングしたいと考えている方におすすめです。

    UNDEUX(アンドゥ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美しくダイエットしたい
    • リバウンドしたくない

    アフターフォローメンテナンスあり!

    パーソナルトレー二ングに通ってダイエットに成功したとしても、コース終了後のリバウンドが心配という方がいるのではないでしょうか。
    UNDEUXのアフターフォローメンテナンスコースを受けている方はリバウンドゼロという実績があります。
    このような実績があれば安心してダイエットにチャレンジできるでしょう。
    リバウンド経験のある方にもおすすめです。

    美容整体つきで美しくダイエット


    UNDEUXではパーソナルトレーナーだけでなくエステティシャン、管理栄養士、整体師のがチームとなってダイエットをサポートします。
    各プロフェッショナルの質の高いサポートで美しくダイエットできます。
    また、女性専用なのでリラックスしてトレーニングに取り組めまるのもうれしいポイント。
    女性の身体に特化したトレーニングメニューでダイエットを成功させましょう。

    XSLIM (エクスリム)大阪心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドしたくない
    • 極端な食事制限はしたくない

    リバウンドしないダイエット法を伝授

    今まで大幅なダイエットに成功したけれどリバウンドしてしまったという経験のある方がいるのではないでしょうか。
    間違ったダイエットをしてリバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になるので注意が必要です。
    XSLIMでは身体の仕組みを熟知したトレーナーからリバウンドを防ぐダイエット法を伝授。
    一生理想の体型をキープしたい方におすすめです。

    極端な食事制限をせず楽に痩せられる


    XSLIMでは食べて痩せるをモットーにしており極端な食事制限をしない方針となっています。
    おいしく食べて健康的に痩せられるのはリバウンドのリスクを回避できとても魅力的です。
    また、トレーニング終了2ヶ月後も4ヶ月のアフターフォローを受けられるのも人気の秘密。
    リバウンドしやすい時期のサポートはうれしいポイントでしょう。

    REP UP GYM(レップアップジム)心斎橋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 太りたくても太れない方
    • 貧相な体だと自信が持てない方

    丁寧なトレーニングサポート

    太りにくい人は、一般の方と比べて、強度が高めで、丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく必要がございます。厳密なトレーニングが必要なため、一人でやるのは非常に難しく、挫折してしまう方がほとんどです。
    この点、トレーナーがマンツーマンで付きっきりでご指導し、お客様に合わせた強度をトレーナーが設定するので、運動経験少なめでも、安全に、トレーニングを継続することができます。

    充実した空間


    REP UP GYMはマンツーマンで本気で自分の体に向き合えるので、毎回成長するのが楽しくなりお客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューを提供します。

    ヤセラボに届いたREPUPジム心斎橋店の口コミ

    2019年8月18日

    しゅうか

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    ガリガリなのがコンプレックスだったので、いいジムを見つけれました。

    2019年8月18日

    たくみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    体を大きくするノウハウを知ることができた。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    公式サイトはこちら!

    Beaute(ボーテ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 男性の目が気になる
    • 通いやすさを重視したい

    通いやすい時間で安心

    ボーテは1回20分から始めることができます。
    トレーニングに慣れていなくて不安な方は短い時間から始め徐々に本格的なコースをスタートすると良いでしょう。
    また、手ぶらで通えるのでお仕事帰りに非常に便利。女性にうれしいアメニティつきのシャワールームもあります。
    ストレスなく続けるためには通いやすさも重要ポイントです。

    スタッフ全てが女性なので安心!


    自力でトレーニングしてみたけれど結果が出なかったという方がいるのではないでしょうか。
    女性は痩せにくいため、トレーニング内容を工夫することが大切です。
    ボーテは女性専用でありスタッフも全て女性です。
    男性の目が気になる方にも安心ですし女性にうれしい工夫がたくさんあります。
    女性の身体に特化したトレーニングになっているので無理なくダイエットできます。

    8proud(エイトプラウド)

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに成功せず悩んでいる
    • 痩せやすい身体作りをしたい

    目標達成率99%の高い成功率!

    今までダイエットにチャレンジしたけれど失敗したという方がいるのではないでしょうか。
    8proudは質の高いトレーニングプログラムでダイエットをサポート。
    目標達成率99%という高いダイエット成功率で喜びの声が多数あります。
    このような実績があれば、ダイエット成功に希望が持てるでしょう。
    ダイエットをあきらめかけている方にもおすすめです。

    プロテイン摂取で効率よくダイエット


    8proudでは、プロテイン摂取を約60分のトレーニング後、20分以内に行います。
    プロテインをうまく利用することで筋肉がつき痩せやすい身体になります。
    飲みやすいプロテインなので女性にも好評です。
    また、個人の能力に合わせ、効率的にダイエットできるプログラムを提案します。
    無理なく痩せられるので安心です。ダイエットを順調に進められるでしょう。

    Apple GYM(アップルジム) 恵比寿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンド
    • リバウンド

    全て有資格者のトレーナー

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれどトレーナーからしっかりとサポートを受けられるか不安という方もいますよね。
    AmBiのトレーナーは全員有資格者であり高度な知識と技術を有しています。
    質の高いサポートが受けられるので安心。効率的にトレーニングできます。
    パートナーとなるトレーナーの質が担保されているのはうれしいポイントですね。

    女性向けアメニティが充実


    Ambiは仕事帰りやショッピングのついでに手ぶらで通えるので便利です。
    また、アメニティが非常に充実しており高性能ドライヤー、アイロン、ヘアービューザー・ヘアビューロンなどが揃っています。
    また、トレーニング終了後、プロテインスムージーをおしゃれな空間で飲むことができます。
    トレーニング後の楽しみがあるとモチベーションが上がりますよ。