更新:2021/12/21

【プロ厳選!】横浜のパーソナルトレーニングジム19選!

【プロ厳選!】横浜のパーソナルトレーニングジム19選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

横浜エリアには多数のパーソナルトレーニングジムがありますが、高いというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

ところが!安くて満足度も高いジムも意外と多いのです。

プロ目線で厳選した店舗をご紹介しているので、あなたのニーズに合うジムがきっと見つかるはずです!

目次

    RIZAP(ライザップ)横浜東口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)横浜駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    EXPA(エクスパ)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    Bodies(ボディーズ)ららぽーと横浜スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング

    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE JAPAN横浜店はダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。

    LINEを使った、食事指導も魅力の一つです



    Apple GYM(アップルジム)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    NEXUS(ネクサス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 普段の生活で我慢したくない
    • お酒も飲みたい

    横浜で最安値のパーソナルトレーニングジム

    ネクサスは、横浜最安値のパーソナルトレーニングジムです。多くのパーソナルトレーニングジムがある横浜ですが、値段に関して、ネクサスを選べば後で後悔することもありません!また、

    3食食べながら痩せられる!

    「痩せたいけれど、食事やお酒を我慢できない」これがダイエットしたい方の本音ですよね。

    ネクサスでは、普段の生活を出来るだけ変えない食事指導を提案します。。

    もちろん。トレーニングも最新の機器を用いて楽しくトレーニングを行うことが可能です!

    Pleate (プリエイト)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (9件)

    こんな人にオススメ!

    • 忙しくても結果を出したい
    • 気軽に悩みを相談したい

    早朝から深夜まで相談可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど仕事終わりの時間がまちまちで予約しにくい、仕事が終わるのが遅いという方がいるのではないでしょうか。

    Pleateは営業時間が長いため、忙しい方でも通いやすいです。時間変更も可能なので、時間に追われることもありません。短期集中のプランもあるのも嬉しいですね。忙しいけれどトレーニングしたいという方におすすめです。

    独自のメソッドでキレイへ導く

    Pleateでは食事指導のメソッドやコーチングメソッドがしっかりしていて、数多くの実績があるので失敗知らずです。一人一人に寄り添いトレーニングをするため、ダイエットに成功できるか不安に感じている方も安心です。

    LINEやメールなどで気軽に相談できるので何らかの悩みが出てもすぐに解決できるでしょう。手厚いサポートをしてほしい方におすすめです。

    24/7ワークアウト横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 食事も楽しみたい
    • 個室で丁寧にサポートしてほしい

    3食食べて痩せるメソッド

    24/7ワークアウトのトレーナーは、栄養学に関しても正しい知識を持っています。その知識を活用し、ダイエットに最適な食事サポートを実施。

    現実的ではない無理な食事制限ではなく、ライフスタイルや体質に合わせた質の高い食事サポートを行います。食事面で悩みを感じている方や今までにリバウンド経験のある方にもおすすめです。

    完全個室のマンツーマン指導

    初めてパーソナルトレーニングに挑戦する方はトレーニングジム通いに不安を感じてしまいますよね。特にトレーニング初心者の方はなかなか勇気を出せないでしょう。

    24/7ワークアウトは完全個室で、トレーナーがマンツーマンで丁寧に指導してくれます。また早朝から深夜まで営業しているので、ライフスタイルに合わせて通うことが可能。トレーニングウェアやシャワーがついているのもおすすめポイントです。

    5REPS(ファイブレップス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (17件)

    こんな人にオススメ!

    • 健康的に美しくなりたい
    • メンタルフォローもしてほしい

    ワンランク上のサポート体制

    特に女性はパーソナルトレーニングジムに通って、単に痩せるだけでなくきれいになりたいですよね。

    5REPSのスタッフは、美容と健康のプロフェッショナルで身体の事を細胞レベルで考えることが可能です。美容に対する確かな知識をもとに、最適なトレーニングサポートを行うので安心。

    きれいになりたいという気持ちの強い女性におすすめです。

    内側からも美しく!

    5REPSではトレーニングサポートのみならず、食生活についてや間食、外食の仕方など的確なアドバイスを行います。美容を損ねずダイエットするためには正しい食事の知識が必要なのです。

    また、アロマを効果的に使ってストレス解消するなどメンタル面でのフォローも充実。途中で挫折するのではないかと不安に感じている女性におすすめです。

    XSLIM (エクスリム)横浜店※カウンセリング予約の受付を休止中

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (30件)

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットはこれっきりにしたい
    • トレーニングを習慣付けたい

    人生最後のダイエット

    パーソナルトレーニングジムに通ってダイエットに成功したとしても、リバウンドするのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

    XSLIMのコンセプトでは、2ヶ月間のトレーニングを終了しても、その後4ヶ月間の独自メソッドのアフターフォローがプラン内に含まれてます。リバウンドゼロが実現できるでしょう。

    様々なコース展開

    XSLIMはライフスタイルや要望に合わせたコース展開のため、続けやすいです。23時まで営業していて忙しい方でも通いやすく、トレーニングメニューの習慣化を目標にサポートしてくれるので無理なく安心です。

    ライフスタイルに合わせて無理なく通うのが長続きする秘訣です。忙しいけれど時間に追われることなくジムに通いたい方におすすめです。

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 相性の良いトレーナーに指導されたい
    • ストレスなくダイエットしたい

    徹底的にサポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれどトレーナーと相性が合うか不安という方がいるのではないでしょうか。

    es threeでは、カウンセリングの時から専属のトレーナーがついてくれるので、事前にトレーナーとの相性を確認できますし、的確なアドバイスを受けることができます。また、科学的根拠に基づきサポートするので効率的にダイエットを進められますよ。

    効率の良い理想的な身体へ

    食事制限などによりストレスがかかるとリバウンドの原因となったり、逆に脂肪が貯蓄されたりします。

    es threeでは、ストレスを感じることなくダイエットができるようサポートします。短期集中でトレーニングするのでイベントに間に合わせたいという方にもおすすめ。筋力をつけ、基礎代謝を上げるトレーニング方法や食事サポートを行います。

    180Body Design(ボディデザイン)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 気軽にトレーニングを試したい
    • 無理せずトレーニングしたい

    限界を見極めてくれる

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、体力に自信がないという方がいるのではないでしょうか。誰にでも気分が乗らない日や疲れている日がありますよね。

    180BodyDesignでは決まったトレーニングメニューではなく、その日の体調を考慮しメニューを決めていくので、初めての方でも安心です。気軽に相談できるのがうれしいですね。

    余計なものは省けるコース

    180BodyDesignでは自分に合ったトレーニングのオプションをつけることができるので、コストカットも可能です。今気になることや受けてみたい指導を選び通えるので、気軽にチャレンジできるでしょう。

    身体の悩みを相談すれば、理想の身体へサポートしてくれます。自分だけのオリジナルコースをつくれますよ。身体にコンプレックスがある方におすすめです。

    Jewel BODY MAKE(ジュエルボディメイク) 横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • かっこいい身体になりたい
    • プロの指導を受けたい

    在籍トレーナーはプロフェッショナル

    パーソナルトレーニングジムを選ぶ際はトレーナーの質も重要なポイントになりますよね。トレーナーのサポート次第で楽にダイエットを成功させることができます。

    Jewel BODY MAKEでは経験豊富なプロフェッショナルが、一人一人のライフスタイルや体質に合わせた最適なトレーニングメニューを作成しダイエットをサポートします。安心して成果を出せるでしょう。

    最短で成果が出るオリジナルメソッド

    Jewel BODY MAKEの最大の特徴は、腹筋へのアプローチに特化していることです。かっこいい身体作りをしたいという方は、シックスパックを作ることも可能です。

    また、卒業後もリバウンドしないことをコンセプトとしているため、連絡をとって悩み相談をすることができます。卒業後、ダイエットに関する相談相手がいるのは心強いでしょう。

    SecretBay'sFIT(シークレットベイスフィット)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 総合的にサポートしてほしい
    • トレーナーの質にこだわりたい

    ビルダーによる体質改善プログラム

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、信頼できるトレーナーからのサポートを受けたいですよね。

    Secret Bay’s FITでは身体づくりのプロフェッショナルである現役ビルダーがトレーナー。一人一人の骨格や筋肉、ライフスタイルなど様々なことを考慮してトレーニングサポートを行います。メニューもオーダーメイドなので効率的に痩せれれるでしょう。

    徹底的なトレーニングサポート

    Secret Bay’s FITではトレーニングサポートだけでなく、食事指導まで徹底的に行います。もちろん、実現不可能な食事制限ではなく、一人一人に合わせたアドバイスをするので安心。無理なく続けることができます。

    また、ジム内には多数のトレーニングマシンがあり、トレーニングメニューは無限大。飽きずに楽しくトレーニングできるでしょう。

    victory Lab(ビクトリーラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 個室でトレーニングしたい
    • 美尻をゲットしたい

    完全個室のマンツーマン指導

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、人に見られると集中できないという方がいるのではないでしょうか。

    vitory Labは完全予約の完全個室のため、初めてトレーニングをする方や人に見られるのが恥ずかしい方でも安心してトレーニングできます。トレーナーと相談しながらじっくりダイエットを進めましょう。体力に自信がない方も安心です。

    女性目線でのトレーニングプラン

    vitory Labでは女性限定で美尻コースを設定しています。美尻は美しいボディラインの第一歩。女性があこがでるきれいなスタイルをゲットできます。

    また、一流の女性トレーナーが在籍しているのもうれしいポイント。女性目線で効率的なダイエットサポートを実施します。もちろん男性トレーナーもプロばかりなので丁寧にサポートしてくれますよ。

    pml(ピーエムエル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トータルバランスを整えたい
    • 楽しんでダイエットしたい

    美しさを引き出すためのサポート

    パーソナルトレーニングジムに対して、きついウェイトトレーニングをイメージする方が多いのではないでしょうか。特に女性は不安を感じますよね。

    pmlは、日々細胞分裂などで変わりゆく身体に合わせて指導してくれます。ヨガやタヒチアンダンスがありコースも完備されているので、いろんなことにチャレンジしたい方にはピッタリです。

    筋肉や骨格に合わせたトレーニング

    体組成測定で姿勢を分析し、トレーナーが骨格や肉体に合わせて適切なプランを指導してくれるため、正しいフォーム、正しい知識で理想のカラダを手に入れることができます。正しい姿勢が身につけば、トレーニング効率もアップしますよ。

    加圧トレーニングや体幹トレーニングでぶれない美しさをゲットできます。姿勢を良くしたいという方におすすめです。

    イー・フィットネス

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 初期費用を安くしたい
    • 体力に合わせてトレーニングしたい

    入会金など一切なし!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど自分に合うか不安、費用が高すぎてなかなか始められないという方がいるのではないでしょうか。

    イー・フィットネスでは入会金や年会費などの初期費用が一切かからず回数券や単発での費用になるので、試してみたい方や長続きするか不安な方でも安心してチャレンジすることができます。

    幅広い年齢に対応

    イー・フィットネスには磨けあげた新しい理想の自分へ変わるために最新のフィットネスマシーンがそろっていて、指導するトレーナーは実績と経験豊富です。

    また、リハビリや関節痛改善などの身体の悩みも相談できるので、幅広い年齢層からの支持を得ています。トレーニングをうまくこなせるか自信がないという方でも安心です。

    Anatato(アナタト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期集中で綺麗に痩せたい
    • 最適なトレーニングをしたい

    理想の美ボディへ

    ダイエットに何度もチャレンジしたけれどなかなか痩せられないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。ダイエットを成功させるためには総合的にプロのサポートを受けるのが大切です。

    Anatatoでは、トレーニングのサポートだけではなく、食事指導やエステティックで短期集中し、専属のトレーナーが美しい理想の身体へ近づけていきます。

    自分だけのフルオーダープログラム

    Anatatoでは運動・栄養・美容のプロが連携し、徹底的なカウンセリングによりオーダーメイドプログラムを作成します。自分に合うトレーニングメニューをこなすことは理想の身体への近道です。

    ジム以外でも自宅でできるトレーニングのアドバイスももらえるため、体づくりの習慣化をすることができます。卒業後も体型維持したい方におすすめです。

    FLOW Personal(フロウパーソナル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 日常を楽しく過ごしたい
    • 自分に合うコースを選びたい

    ごきげんな女性を増やすをモットーに

    パーソナルトレーニングジムに通って、よりアクティブに動ける身体作りをしたいという方がいるのではないでしょうか。身体に不調があると毎日が楽しくないですよね。

    FLOWのパーソナルトレーニングでは、日常生活の質を上げる、毎日を楽しく過ごすことをモットーとしているため、心身ともに健康でいられるためのサポートをしてくれます。

    ニーズに合わせたコース展開

    FLOWでは、1ヶ月から3ヶ月までのトレーニングコースがあるので、自分がチャレンジしてみたい期間に合わせて選べます。全コースに食事サポートのメール指導つき。日々の食事管理も徹底しているので、リバウンドの不安も無くなります。

    イベントなどがあり、その期間に合わせてダイエットしたいという方にもぴったりのトレーニングジムです。