更新:2022/02/08

【厳選】新横浜のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

【厳選】新横浜のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

みなさんは、パーソナルトレーニングジムをどのような基準で選ばれますか?

こちらの記事では、新横浜駅の周辺にあるパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

プライベートな空間で、専属のトレーナーがあなたに最適な指導を施してくれます。

どのジムもそれぞれ特徴がありますので、あなたの理想をかなえてくれそうなジムをゆっくり選んでくださいね。

目次

    メルメイク新横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 3食しっかり食べてダイエットをしたい
    • 完全個室でパーソナルトレーニング指導を受けたい

    3食しっかり食べてダイエット

    食事を抜いたり、食事の回数を減らしたりすることなく、3食から必要な栄養素をしっかり摂りながらダイエットを行う事を提案しています。

    そのため、空腹のストレスなども少ない状態で健康的にダイエットを行うことが出来ます。

    また、生活習慣が改善され睡眠の質の向上や、時間の有効活用によって運動習慣を日常に取り入れられるなどの健康意識の向上という意味でもメリットがあります。

     

    無理な糖質制限・脂質制限もないため安心して通って頂くことが出来ます!!

    完全個室でパーソナルトレーニング指導

    【メルメイク新横浜店】は、完全個室でパーソナルトレーニング指導を行います。周りの目を気にする事なく、集中してダイエットに打ち込む事が可能です。

    また、トレーニングに必要なウェアやタオル、お水、トレーニング後のプロテインを無料で提供しておりますので、お仕事帰りにも通う事が出来ます。

    さらに、担当するトレーナーはテスト・研修に合格した者が指導を行います。専属の担当制を採用しており、一人ひとりの生活環境に合わせたダイエットプランを専用に作成します。

    「お酒がやめられない」「お菓子が食べたい」「外食が多い」といった悩みもお気軽にご相談ください。まずはぜひ無料カウンセリングにお越しください!

    CLOUD GYM

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • データに基づいて細かく指導してもらいたい方
    • オンラインにて好きな時に好きな場所でトレーニングをしたい方

    理想の生涯を、理想のカラダと共に

    科学的なデータに基づくオンライン型パーソナルジム
    パーソナルでリバウンドした方からも圧倒的な支持率!「お客様満足度96.6%」遺伝子検査であなたのダイエットが変わる!

     

    「CLOUD GYM」はDNAデータに基づいたダイエットプログラムを提供する完全オンライン型パーソナルトレーニングサービスです。利用者のDNAから何を食べると太りやすいかというエネルギー代謝タイプと筋肉繊維タイプを分析し、その分析結果を元にトップトレーナーが個別に作成した食事管理とトレーニング指導を受けられます。

    利用者はまず当社と連携した検査機関に自身の唾液を送付して自らのDNAデータを解析します。その後、当社に所属するトレーナーが、解析されたDNAデータを基に利用者に最適な食事方法とトレーニング方法を検討し、「DNA別食事法」の3パターンと「筋質別トレーニング法」の3パターンを組み合わせた合計9パターンの中から3ヶ月間のダイエットプログラムを作成します。利用者は、3ヶ月間のダイエットプログラムを全てオンライン上で受けることができます。

    OUT LINE(アウトライン)横浜駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)新横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE JAPAN新横浜店はダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。LINEを使った、食事指導も魅力の一つです



    チキンジム(Chicken Gym) 横浜みなとみらい店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    XSLIM (エクスリム)横浜店※カウンセリング予約の受付を休止中

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (30件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドしない身体をつくりたい
    • アフターフォローを受けたい

    身体の仕組みを理解してリバウンド防止

    「人生最後のダイエット®」をうたうエクスリムは、リバウンド経験者も大歓迎!
    身体の仕組みをきちんと理解したトレーナーが、マンツーマンでトレーニングをしてくれます。

    アフターフォローは4ヶ月間!

    エクスリムでは、4ヶ月間の無料アフターフォロー期間が準備されています。
    トレーニング期間の終了後は、通常であれば自己管理に任せられます。
    しかしカウンセリングやトレーニングを続けることで、リバウンドを防止できる可能性が高まります。

    パーソナルトレーニング SPT(パーソナルトレーニングエスピーティー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分の問題を把握したい
    • 美脚を手に入れたい

    姿勢分析と動作分析で現状を把握

    パーソナルトレーニングSPTでは、トレーニング前に「姿勢分析」と「動作分析」をおこないます。
    通い始めた時点でのあなたの状態をしっかりと把握することによって、効果の出るトレーニングプランを実現します。

    下半身太りの改善で美脚を目指す

    現状を把握したら、続いて身体の歪みを整えるストレッチエクササイズをおこないます。
    余計な力を抜いて体幹を鍛えることは、腰痛や肩こりにも効果的です。
    更にパーソナルトレーニングSPTでは、身体を引き締める体幹エクササイズにもとりくみます。
    骨盤周辺の筋肉を強化することにより姿勢を改善し、美脚を目指します。

    パーフェクトボディ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 子どもを連れていきたい
    • 美容メニューも受けたい

    子ども連れでも大歓迎

    パーフェクトボディのパーソナルトレーニングは、プライベートな空間でおこないます。
    そのため、子ども連れでも大丈夫です。
    手軽な料金で体験もできますので、気になる方は体験してみてはいかがでしょうか。

    充実の美容メニュー

    パーフェクトボディは、美容メニューも充実しています。
    新メニューは、内側の脂肪を燃焼させながら破壊する「痩身コース」です。
    ほかにも「フェイシャルエステ」や「ホットマット」を使うコースも。
    充実の美容メニューで、美しさも手に入れましょう。