更新:2021/12/21

横浜の女性におすすめパーソナルトレーニングジム14選!安い・評判など特徴をまとめてご紹介!

横浜の女性におすすめパーソナルトレーニングジム14選!安い・評判など特徴をまとめてご紹介!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

横浜には多数のパーソナルトレーニングジムがありますが、その中から自分に合うジムを選ぶのは非常に難しいですよね。

ダイエット成功のためには、自分に合ったジムを選ぶことがカギとなるとっても過言ではありません!

そこで今回は横浜の女性におすすめのジムをご紹介します。

目次

    RIZAP(ライザップ)横浜東口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今まで

    リバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)横浜駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    Apple GYM(アップルジム)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    EXPA(エクスパ)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    Bodies(ボディーズ)ららぽーと横浜スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE JAPAN横浜店はダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。LINEを使った、食事指導も魅力の一つです



    NEXUS(ネクサス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.8点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 普段の生活で我慢したくない
    • お酒も飲みたい

    横浜で最安値のパーソナルトレーニングジム

    ネクサスは、横浜最安値のパーソナルトレーニングジムです。多くのパーソナルトレーニングジムがある横浜ですが、値段に関して、ネクサスを選べば後で後悔することもありません!また、

    3食食べながら痩せられる!

    「痩せたいけれど、食事やお酒を我慢できない」これがダイエットしたい方の本音ですよね。

    ネクサスでは、普段の生活を出来るだけ変えない食事指導を提案します。。

    もちろん。トレーニングも最新の機器を用いて楽しくトレーニングを行うことが可能です!

    24/7ワークアウト横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.1点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 食事を楽しみながらダイエットしたい
    • 個室でトレーニングしたい

    3食食べて痩せるメソッド

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、食事制限が苦手で自信がないという方がいるのではないでしょうか。

    24/7ワークアウトのトレーナーは、栄養学の正しい知識を有しており、ダイエットに必要な栄養素、正しい食事不法を伝授します。無理な食事制限ではなく、一人一人のライフスタイルや体質を考慮したサポートなので安心です。

    完全個室のマンツーマン指導

    初めてパーソナルトレーニングに挑戦する方でも順調にトレーニングを進められるよう、24/7ワークアウトは完全個室のマンツーマンで指導を行います。マイペースにトレーニングできますよ。

    また早朝から深夜まで営業しているのは忙しい方にとってうれしいポイント。トレーニングウェアの貸し出しも行っているので仕事帰りやショッピングのついでに気軽に通えます。

    5REPS(ファイブレップス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (17件)

    こんな人にオススメ!

    • 肌や美容のストレスフリーで痩せたい
    • メンタル面もフォローしてほしい

    ワンランク上のサポート体制

    パーソナルトレーニングジムに通って美しくなりたいという強い気持ちを持っている方は多いですよね。しかし、ダイエットは美容を損ねるのではないかと不安な方もいるのではないでしょうか。

    5REPSのスタッフは、美容と健康のプロフェッショナルで身体の事を細胞レベルで考え、サポートしてくれます。この知識があるからこそ、一人一人に合わせた最適なトレーニングメニューを提供できるのです。

    内側からも美しく!

    5REPSのトレーニングでは、食事のケアと外食の仕方や間食についてなど様々なアドバイスを受けられます。正しい食事の知識で健康的に痩せることで、肌や髪の状態もキレイに保つことができるでしょう。

    また、メンタル面でも効果的なアロマの使い方などの裏ワザも教えてもらえます。ストレスを感じることなく、理想の身体になれますよ。

    チキンジム(Chicken Gym) 横浜みなとみらい店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    Reborn Myself(リボーンマイセルフ)横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • スリムな自分に生まれ変わりたい
    • 女性専用のジムに通いたい

    シンプルなトレーニングメソッド

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、継続できるか不安という方がいるのではないでしょうか。特にトレーニング経験のない方は抵抗がありますよね。

    トレーニング×食事調整を行うメソッドは、だれにでも確実に結果の出るプログラムと、女性のカラダを熟知したトレーナーたちの知識や経験でサポート。意志が弱くて不安な方でも理想の身体へ導きます。

    女性だけのトレーニング空間

    RebornMyselfには、男性会員はおらず女性のみのパーソナルトレーニングジムです。初めてパーソナルトレーニングジムに通う女性でも、安心して通えます。

    トレーナーも全員女性なので女性ならではの相談もしやすいですよ。また、生理学的根拠に基づいた食事管理で健康を考えた「低糖質ダイエット」を指導してくれので、必ず結果に結びつきます。

    victory Lab(ビクトリーラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 人目を気にせずトレーニングしたい
    • 美尻をゲットしたい

    完全個室のマンツーマンサポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、他の人からトレーニング姿を見られたくないと抵抗のある方がいるのではないでしょうか。

    vitory Labは完全予約の完全個室のため、初めてトレーニングをする方や人に見られるのが恥ずかしい方でも、安心して通えます。トレーナーとしっかり自分の身体に向き合えますよ。集中してトレーニングしたい方におすすめです。

    女性目線でのトレーニングプラン

    victory Labには一流の女性トレーナーが在籍していて、女性目線でのトレーニングを受けられます。もちろん男性トレーナーもプロばかりで、親身になって丁寧な指導をしてくれます。

    また、女性限定の美尻コースもあるので、女性らしいしなやかなボディーラインを手に入れられると好評。身体にコンプレックスのある女性におすすめです。

    Hi美scus(ハイビスカス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • もっと自分を好きになりたい
    • 女性トレーナーに相談したい

    本格的に体質改善

    身体にコンプレックスがあり悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。しかし、体質を改善しなければ一時的にダイエットに成功したとしてもリバウンドのリスクがあります。

    Hi美scusは今までコンプレックスであったことなどをトレーニングを通して改善させ、今よりももっと自分が好きになることを目標に指導してくれます。いつまでも活き活きした理想の身体を手に入れましょう。

    女性トレーナーが多く在籍

    Hi美scusには女性トレーナーが多数在籍しているため、女性ならではの悩みも相談できてすぐに解決できます。美しくいるための食事指導はもちろん、身体の使い方などのアドバイスも豊富なので、リバウンドする不安もありません。

    トレーニング初心者の方でも楽しくトレーニングすることができます。きれいなボディラインをゲットしたい女性におすすめです。

    SecretBay'sFIT(シークレットベイスフィット)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 身体作りのプロの指導を受けたい
    • 飽きずにトレーニングしたい

    ビルダーによる体質改善プログラム

    パーソナルトレーニングジムを選ぶ際にはパートナーとなるトレーナーの質が気になりますよね。ダイエット成功のカギとなるでしょう。

    Secret Bay’s FITは身体づくりのプロフェッショナルである現役ビルダーがトレーナーなので、骨格や筋肉、ライフスタイルなど様々なことを考慮し、フルオーダーメイドのトレーニングメニューを指導してくれます。

    無限大のトレーニングメニュー

    Secret Bay’s FITはトレーニングから食事管理まで徹底的にサポートすることに力を入れています。自己流のダイエットに失敗した経験のある方やリバウンド経験がある方でもダイエットを順調に進められるでしょう。

    また、ジム内に設置してあるマシンは他にはないものがたくさんあり、トレーニングメニューは無限大です。飽きることなく、楽しく続けられますよ。

    Jewel BODY MAKE(ジュエルボディメイク) 横浜店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • かっこいい身体になりたい
    • プロフェッショナルに習いたい

    在籍トレーナーはプロフェッショナル

    パーソナルトレーニングジムに通いたいと思っても、順調に続けられるか不安もありますよね。トレーナーとの相性を心配する方もいるでしょう。

    Jewel BODY MAKEで指導してくれる専属トレーナーは実績を残してきた経験豊富なプロフェッショナル。ひとりひとりの生活スタイルに合わせた柔軟なプログラムで指導してくれるので、安心して成果を出せます。

    最短で成果が出るオリジナルメソッド

    Jewel BODY MAKEの最大の特徴は、腹筋へのアプローチに特化しているため、シックスパックも夢ではありません。

    また、長期的なリバウンド対策にも力を入れているため、卒業後も希望者には連絡のやり取りが可能。ダイエットに関する悩みが出てきたり、疑問点があるときにすぐに解決できるのは安心ですね。身体を変えたいという方におすすめです。