更新:2021/12/21

川崎の安いジム17選!24時間・評判・公営などの特徴をまとめてご紹介!

川崎の安いジム17選!24時間・評判・公営などの特徴をまとめてご紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

ジムには専属のトレーナーがつくパーソナルトレーニングジムと比較的自由にトレーニングできるフィットネスクラブの2種類があります。

しかし、どのジムが自分に合っているか分かりにくいですよね。

そこで今回は現役トレーナーが、川崎エリアにあるジムの特徴をご紹介します!

目次

    RIZAP(ライザップ)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    チキンジム(Chicken Gym) 川崎ドンキ店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    24/7ワークアウト川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 手ぶらで通いたい
    • 食事制限ができるか不安

    便利な手ぶらで来店!

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアを無料でレンタルできることに加え、ドリンク、プロテインなどを提供されるという手厚いサービスがついています。特別な準備は必要なく、手ぶらで通えるのはうれしいですね。

    また、シャワールーム、アメニティーが充実しているのも女性にとってのおすすめポイント。リラックスした時間を過ごすことができますよ。

    無理なく続けられる食事指導

    パーソナルジムに通う時に、食事制限が心配という方もいますよね。
    24/7ワークアウトの食事指導は、プチ断食のような極端な食事制限をするのではなく、3度の食事をしっかり食べる指導をしています。
    無理をさせない24/7オリジナルメソッドは、必要な栄養素をバランス良く摂取することで、体に過度な負担をかけさせません。
    また、ムリをしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    NOUVST(ノウベスト)武蔵小杉店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 美しくダイエットしたい
    • 長期間スタイルを維持したい

    長期間に渡ってスタイル維持

    パーソナルトレーニングジムに通って一時的に痩せたとしても、元に戻っては意味がないですよね。

    NOUVSTは、トレーニング、食事、ライフスタイルの3つを基本の柱としており、独自のメソッドで長期間に渡ってスタイル維持できるようサポートします。卒業後の生活を変えることができるでしょう。トレーニング期間だけで終わらないのが魅力です。

    独自のメニューできれいなボディを!

    NOUVSTは、1人1人の体質、体力、ライフスタイルを見極め最適なトレーニングメニューを提案します。また、独自の整体メニュー、美容、むくみ解消にも効果的な薬石浴など女性にうれしいメニューを多数ご用意しているのもおすすめポイント。

    トレーニングをこなして痩せるだけでなく、きれいになることにこだわっているジムです。

    Reborn myself (リボーンマイセルフ ) 川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • しっかりとサポートを受けたい

    長期間続けられる食事を提案

    無理な食事制限をしたとしても長続きしないですよね。自己流の食事制限をしてダイエットに失敗したという方もいるのではないでしょうか。

    リボーンマイセルフは長期間続けられる食生活サポートを行います。自分に合う食事を知り、習慣付けることができるのは非常に魅力的です。コース終了後の体型キープにも役立つでしょう。

    遺伝子検査で体質を把握

    リボーンマイセルフで遺伝子検査をすることで、一人一人の体質を正確に把握します。そうすることで、最も効率的に痩せられるメニューを作成することができるのです。

    独自のダイエット法もバリエーション豊富なので臨機応変に対応できます。また、 24時間電話、メールでのサポートを受け付けているのも人気の秘密です。その都度悩みを解決できますよ。

    Do it(ドゥーイット)パーソナルジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 仕事帰りに通いたい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    手ぶらで気軽に通える

    Do it パーソナルジムではウェア上下、タオル、シューズ、アメニティ等が無料で利用できます。準備をしていなくても手軽に通えることに加え、トレーニングウェアの洗濯の手間が省けると忙しい方から好評です。

    仕事の帰りやショッピングのついでにストレスなく通えるのも長続きできるポイントです。便利なジムに通いたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    完全個別のプログラム

    ダイエットにチャレンジした経験があるけれど成功しなかったという方がいるのではないでしょうか。他の方に効果があったとしても自分に合っていなければトレーニング効果は得られません。

    Do it パーソナルジムにはマニュアルが一切なく、全て個別のプログラムとなっています。トレーナーとの個別指導で効果的にトレーニング効果を得ることが可能です。

    TIPNESS(ティップネス)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくダイエットしたい

    目的に合わせて多数のプログラムあり

    せっかくジム通いをするのであれば楽しく続けたいですよね。ティップネスは体力、ライフスタイルに合わせて多数のプログラムから自分に合ったものを選択可能。楽しく通えると好評です。

    無料のベーシックサポートと有料のアドバンスサポートがあるので目的に合わせて選択しましょう。好きな時間に通え、親切なサポートが受けられるためトレーニングしたいという意気込みの強い方は最大限利用することができます。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実したサポートが受けたい

    リーズナブルなプラン

    スポーツクラブはただマシンがあるだけ、料金が高いというイメージを持っている方がいるのではないでしょうか。コナミスポーツクラブは好きなだけ通えるフリープランに加え、都度払いのコースなどライフスタイルに合わせてプランを選べ無駄なく通えます。

    また、目的別にサポートが充実したプランもあるのでスポーツクラブに不安を持っている方も安心。温泉もついているのでリラックスできると女性に人気です。

    FASTGYM24(ファストジム)川崎西口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 好きな時間にトレーニングしたい

    24時間年中無休

    ストレスなく好きな時間に通いたいという方もいますよね。ファストジムは24時間年中無休なのでいつでも好きな時間に使えます。出社前に汗を流したい、仕事終わりに集中してトレーニングしたいなどライフスタイルに合わせて利用可能です。

    夜中トレーニングすることに対し防犯面で心配する女性もいますが、会員様専用セキュリティカードで入退館管理を行なっているので夜間一人での利用でも安心。また、鍵付きのロッカーが無料で使えるのも魅力です。

    ザバス川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングしたい

    充実したトレーニングサポート

    トレーニングジムに通ってもマシンが使いこなせないと思っている方もいますよね。ザバスには相談室があり経験豊富なトレーナーがトレーニングについてのアドバイスを行います。

    また、多数のグループエクササイズがあるので楽しんでトレーニングが可能。1人では続かないという方も他の方の刺激を受けながらダイエットにチャレンジできますよ。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 場所、時間を選ばず利用したい

    24時間利用可能

    エニタイムは、24時間365日年中無休で利用可能というのが最大のポイントです。ライフスタイルに合わせて好きな時間に通えるのはうれしいですね。

    また、エニタイム会員になると世界中のエニタイムを好きなだけ使うことができるのも魅力。国内外の出張が多い方から出張先でもトレーニングできると好評です。健康を維持することができるでしょう。

    ダイヤモンドフィットネス川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい

    女性専用のジム

    トレーニングしたいけれど男性の目が気になるという女性は多いのではないでしょうか。ダイヤモンドフィットネスは女性専用のジムであり、ダイエットとアンチエイジングに特化しているので女性に好評。

    暗闇スタジオでのエクササイズが話題になっておりモチベーションが上がると大人気です。シャワーやドライヤー完備なのでトレーニング後すっきりできます。駅の近くなので通うのも便利です。

    NAS(ナス)川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングをしたい

    トレーニングプランの相談可能

    トレーニングジムに通ってもどのようなトレーニングをすれば良いか分からないという方もいますよね。NASではご要望に応じてトレーナーがトレーニングプランの選択をサポートします。

    本格的に鍛えたい方は筋力トレーニングをしたり、きれいなボディラインを目指したい方は美プログラムを実践するなど目的に合わせて利用可能です。

    カルド川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ゆるいトレーニングで痩せたい

    ダイエットヨガで効率よくダイエット

    ヨガはダイエットにはそれほど効果がないと思っている方もいるのではないでしょうか。しかし、ヨガはダイエットを目的として利用されています。

    身体の動きはゆったりなので体力に自信のない方も安心。普段使わない筋肉をしっかり使うことで効果的にダイエットできます。カルドではダイエットヨガがあり気になる部分のシェイプアップができるので女性に大人気です。より効果を出したい方はホットヨガもあります。

    ミューズ川崎店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングを試したい

    加圧トレーニングが可能

    女性は体力に自信がなくトレーニングジム通いをためらいがちですよね。ミューズは駅からのアクセスが非常によい女性専用のエステ併設のフィットネスクラブです。

    女性専用ならではのリラックスできる空間は好評。また、加圧トレーニングをメインに行っているため体力がなくても安心。小さな負荷で高いトレーニング効果を得られます。

    幸スポーツセンター

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 初心者向けのジムに通いたい

    丁寧な説明で安心

    トレーニングジムに通ってもマシンを使いこなせないのではないかと不安に感じる方もいますよね。幸スポーツセンターにはランニングマシン、エアロバイクといった有酸素運動用のマシン、様々なウェイトマシンが完備されていますが、使いやすいものばかりなので誰でも簡単に使えます。

    初心者の方へは使い方の説明もあるので安心。トレーニングに関する質問も気軽にスタッフにできますよ。