更新:2024/03/05

横須賀のおすすめパーソナルトレーニング 3選

横須賀のおすすめパーソナルトレーニング 3選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

知名度も高く、治安面は比較的良好で、子育て、教育へのサポートも充実しているなどといった、「住みたい街」として高いポテンシャルを秘めている街、横須賀。

他の街とは一風変わったパーソナルトレーニングジムが存在します。

体験も気軽に出来るので、興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

目次

    THE GYM(ザジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 人の目を気にせずトレーニングしたい社会的に有名なジムが良い
    • フリーウェイトをやりたい

    完全個室貸切、器具独占

    THE GYMは会員制の完全個室ジムです。

    ​365日24時間利用可能なので、仕事前に・仕事帰りに・空いた時間に・休日に... 自分の好きな時間をネットで予約、あとは思いっきりトレーニングするだけ!

    完全個室なので、誰の目も気にせず自由にトレーニングすることが可能です。

    また、何名でも料金は個室料金のみとなりますので、 友達やご家族がご一緒でも同じ料金でお得にトレーニングして頂けます。

    フリーウェイト専門ジム

    大手ジムに通ったはいいが、フリーウエイトスペースを占領されている。

    こんな経験ありませんか?

    マシンを使うトレーニングでは、マシンの軌道の1直線方向だけの動きに対応した筋肉しか鍛えることができません。

    フリーウェイトでは360度全てのベクトル方向の動きを自分の筋肉でコントロールするので実用的な筋肉を鍛えることが可能です。

    BELLA(ベッラ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しく運動して健康な身体になりたい
    • 美容室にも通って美しくなりたい

    続けられる環境

    BELLAでは現在の状況(スポーツ経験・ライフスタイル・食事内容)をカウンセリングで確認した上で、必要なトレーニングをご提案してくれます。

    強引な勧誘行為などは一切ないので、気軽に体験出来るのも魅力の一つ。

    お友達と一緒に体験もOKです。

    トレーナーも気さくな人が多く、途中でくじけずに続けられる要素が盛りだくさんです。

    美容室特典あり

    BELLAとはイタリア語で「美しい」と言う意味です。

    オシャレな西海岸風のインテリアに囲まれた第2のリビングでアナタに合わせたパーソナルトレーニングを行いませんか?

    美容室Fareと提携し、コースご成約の方にはヘッドスパ・カットやカラー・ネイル・エステなどの美容特典もご用意しております!

    真の意味での『トータルビューティー』で理想の自分を目指しましょう。

    BODYMAKES

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 目的が不明確な人
    • ほかの予定を優先してしまう人

    10,000人以上の熟練トレーナーがサポート

    今までの成功実績10,000人以上の熟練トレーナーが長年の経験をもとに、お客様1人1人の体質などを考え、お客様に最適な目標とフルオーダーのトレーニングメニューを作成していきます。
    もちろん、トレーニングメニューを作成するだけではなく、定期的なサポートでお客様のモチベーション管理も行い、2ヶ月間で必ず目標を達成させます!

    トレーナーも気さくな人が多く、途中でくじけずに続けられる要素が盛りだくさんです。

    公認栄養アドバイザーが食事をサポート

    ダイエットを成功させるためにはトレーニングと同じぐらい、食事が大事になってきます。

    BODYMAKESでは、公認栄養アドバイザーがカロリー計算できた、美味しいレシピをお伝えしていきますので、我慢しすぎることなく、ダイエットすることができます。