更新:2019/06/08

【厳選】相模原のおすすめパーソナルトレーニング 3選

【厳選】相模原のおすすめパーソナルトレーニング 3選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

今回は相模原のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!

ダイエットやトレーニングに興味があるけれど、どんなジムが自分に向いているのか分からない。

そんなお悩みを持っている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

あなたに相応しい相模原のトレーニングジムをお教えします!

目次

    ピアナ相模原

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うトレーニングを知りたい
    • ケガなく安全に運動したい

    あなただけのトレーニングを伝授!

    トレーニングって色々あるけれど、一体なにから手を出したらいいのか分からない……。
    ピアナ相模原では、そんなあなたにベストなやり方を伝授します。
    これまで多くの方のダイエットを成功に導いたプロのパーソナルトレーナーが、一人ひとりの体質や経験、パーソナリティを分析することで、より効果的なトレーニング法を見つけだします。

    ケガなく安心、ダンベルフィットネス。

    ピアナ相模原では、ダンベルフィットネスを実施しています。
    ダンベルはトレーニングマシンと違ってケガや故障のリスクが少なく、さらにほぼ全身の筋肉を鍛えることができます。
    また骨に近い深部の筋肉であるインナーマッスルにもアプローチ。
    インナーマッスルは衰えにくく代謝にも影響し、太りにくいカラダをつくるのに適しているほか、美しい姿勢を維持するためにも大切な筋肉です。

    OZ(オズ)相模原店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 憧れの美ボディをゲットしたい
    • いつまでもキレイを持続させたい

    キュッと引き締めて、すっきりリフレッシュ!

    パーソナルトレーニングスタジオ Ozでは、女性にうれしいさまざまなトレーニングを用意しています。
    キレイなヒップラインをつくる「美尻トレ」や、しなやかなボディを手に入れる「上半身ベルトレ」。
    またヨガ・コンディショニング系プログラムやダンス系プログラムなどがあります。
    自分に合ったトレーニングを選んで、仕事や家事のリフレッシュに一汗流してみませんか?

    いつまでも健康ボディを目指して

    パーソナルトレーニングスタジオ Ozでは健康なボディを追求し、加圧トレーニングに力を入れています。
    健康を維持するには「血流を良くすること」や「筋肉を維持すること」が大切です。
    血流が良くすれば、カラダの隅々に酸素や栄養を送り届けることができます。
    そのためには筋肉の維持も欠かすことができません。
    そこで効くのが、加圧トレーニング。
    いつまでも健やかな毎日を過ごしませんか?

    FBODY(エフボディ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 経験あるトレーナーに教わりたい
    • ケガの少ないカラダを作りたい

    ベテラントレーナーによる徹底指導

    欧米ではすでに当たり前になっているパーソナルトレーニング。
    理想のボディを目指してしっかり自分を磨きあげたいですよね。
    FBODYでは経験豊富なプロのパーソナルトレーナーが徹底指導。
    トレーナーはトレーニング指導歴20年以上の大ベテランなので、運動初心者の方でも安心です。
    マンツーマンで個人の体格や体力に応じたきめ細かいトレーニング法を教えてくれます。

    健康に真剣に向き合うプロ

    FBODYのトレーニングがかなえるのは、表面的な美ボディだけではありません。
    本ジムのパーソナルトレーナーは、柔軟性の獲得のためのストレッチや、筋肉・筋膜の拘縮からくる動きの機能不全、そこから発する痛みの改善を行うトリガーポイントセラピーのトレーナーでもあります。
    あなたの健康を徹底的に考え抜き、ベストなトレーニング法を教えてくれます。