更新:2024/03/04

上尾のおすすめパーソナルトレーニングジム4選!女性向けも!

上尾のおすすめパーソナルトレーニングジム4選!女性向けも!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

埼玉県のほぼ中心に位置する上尾は交通の便が非常によく、ジム通いしやすい環境が整っています。しかし、いざジム探しをしようとすると、意外と難しいと感じるでしょう。そこで女性やトレーニング初心者の方でも安心して通えるジムをご紹介します。

目次

    fine(ふぃーね)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で結果を出したい
    • サプリメントをうまく活用したい

    加圧トレーニングが可能

    fineでは加圧トレーニングを受けることができます。加圧トレーニングときくと危険なイメージを持つ方もいますが、正しい方法で実践すれば絶大な効果を発揮します。
    トレーニング初心者の方でもインストラクターがマンツーマンでサポートするので安心。加圧トレーニングは、短時間のトレーニングで効果が出るので忙しい方にもおすすめです。

    サプリメントの知識も伝授

    ダイエットしたいけれど、なかなかバランス良い食生活に改善できないという方がいるのではないでしょうか。
    そのような方はサプリメントをうまく活用するのも一つの方法です。Fineにはサプリメントアドバイザー資格者が在籍しているので、サプリメントの効果的な活用方法も学ぶことができます。また、ファスティング指導もあるので疲れた内臓をリセットしたい方にもおすすめです。

    きづき屋

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 卒業後の生活にも活かしたい
    • 納得してジムに入会したい

    日常生活に活かせるトレーニング

    きずき屋は、日常生活の中で意識的に身体を動かせるようになることをコンセプトとしています。まずは日常生活での悩み、目標について相談してみましょう。
    自分の体質を正確に分析することで、トレーニングを効率的に進めることができます。ダイエットにチャレンジした経験があるけれど、満足する結果を得られていないという方におすすめです。

    事前の見学・体験が可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちがあっても、自分に合うジムか不安に感じますよね。
    きずき屋では本格的に入会する前に、見学や体験をすることができます。事前に雰囲気やトレーナーとの相性を確かめることで納得してトレーニングを開始することができるでしょう。ジム通いに不安を感じている方におすすめです。

    NEX-US FITNESS(ネクサスフィットネス)上尾本店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体の不調を改善したい
    • 週1回で結果を出したい

    整骨院併設で安心!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、身体に不調があり不安という方がいるのではないでしょうか。
    ネクサスフィットネスでは整骨院を併設しているので、腰痛や肩こり、関節痛など身体に悩みを持っている方でも安心してトレーニングできるような環境になっています。身体のメンテナンスをしっかり行い、順調にダイエットを進めましょう。

    週1回のトレーニングで目標達成

    パーソナルトレーニングジムは週に2回通うことを推奨しているケースが多いです。しかし、効率的なトレーニングを行えば、週1回通うだけで十分に結果を出すことができます。
    ネクサスフィットネスは初回のカウンセリングで一人一人に合うトレーニングアドバイスを実施。短時間での目標達成をサポートします。忙しいけれどダイエットを成功させたいという方におすすめです。

    オンリーワンウェルネス

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自宅でトレーニングしたい
    • 姿勢を改善したい

    出張トレーニング可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちはあるけれど、忙しくて自宅を離れられないという方がいるのではないでしょうか。
    オンリーワンウェルネス は出張トレーニングを実施しています。自宅でのトレーニングなら人目を気にせずリラックスできます。子育て中の方でも安心。通う手間を省きたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

    姿勢改善エクササイズ!

    オンリーワンウェルネスでは運動が苦手な方でも効率よくトレーニングできるよう姿勢改善エクササイズを実施しています。
    硬い筋肉をしっかり伸ばすことで、痩せやすい身体作りができますし、トレーニング時の身体の不調を回避することにもつながるのです。骨盤の歪みや猫背が気になる方にもおすすめ。身体を変えることができるでしょう。