更新:2024/03/04

【厳選】武蔵浦和のおすすめフィットネスジム4選!

【厳選】武蔵浦和のおすすめフィットネスジム4選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

ファミリー層の多い武蔵浦和はトレーニングジムの需要も高く、多くのトレーニングジムがあります。しかし、自分に合うジム選びは意外と難しいですよね。そこで今回は価格、サービス、女性向けなど様々な視点でおすすめポイントをご紹介します。

目次

    フィットネスクラブ BEST 行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 飽きずにトレーニングしたい
    • リーズナブルな価格で通いたい

    豊富なスタジオプログラム

    フィットネスクラブベストには脂肪燃焼メインのプログラム、骨盤の歪み解消のプログラム、リラックス効果のあるヨガなど多数のプログラムがあり、目的に応じて利用可能です。ダンスやキックボクシングなど楽しく身体をプログラムもあるので好みに合わせて選択できます。一人では続かない方も様々なプログラムに参加することで楽しくダイエットできるでしょう。

    ライフスタイルに合う料金設定

    フルタイム利用できるフィットネスクラブは多いですが、日常生活が忙しく限られた時間しか通えないという方もいますよね。
    フィットネスクラブベストはデイタイム会員、アフタヌーン会員など通う時間帯に合わせた無駄のない料金プランを準備しています。家族で利用するとお得になるファミリー会員もあるのもおすすめポイントです。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ)行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なく続けたい
    • マイペースにトレーニングしたい

    トレーニング初心者も安心

    コナミスポーツクラブはランニングやバイクなどの有酸素運動、マシンを利用した筋力トレーニングのみならず様々なトレーニングプログラムを実施しています。全国各地に店舗を有する大手のトレーニングジムで、トレーニングのノウハウを熟知しているので安心。
    トレーニング初心者の方もトレーナーがアドバイスするので順調にトレーニングを進めることができます。

    都度払いプランあり!


    トレーニングジムに通いたいけれど、通える頻度が少なく、フルタイムのプランなどでは元がとれないという方もいますよね。
    そのような方向けにコナミスポーツクラブでは、都度払いのプランを設けています。都度払いなら、無駄なくマイペースに通えます。長続きするか不安という方やお試しで利用してみたいという方からも好評です。

    スポーツフィールド行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最新マシンを使用したい
    • 水中プログラムをメインで行いたい

    最新マシン完備!

    フィールドには広々としたジムエリアがあり、最新マシンを多数揃えています。一人一人の好み、体力、目的に応じてトレーナーが丁寧にトレーニングアドバイスをするので安心。
    脂肪燃焼したい、運動不足を解消したい、筋力をつけたいなど相談可能です。トレーニングメニューのアドバイスも行うのも魅力。効果を実感できると好評です。

    広々とした温水プール


    トレーニングしたいけれど、体力に自信がないという方は多いのではないでしょうか。そのような方には水中トレー二ングがおすすめです。
    水中では関節への負担が少ないのが特徴。動く速さを変えることで無理なくトレー二ング強度を調整できますし、水中トレー二ングは脂肪燃焼効果が非常に高いのです。夏でも冬でも快適に利用できる温度、室温、湿度に設定してあるのも魅力です。

    Curves(カーブス)行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムが良い
    • 予約なしで通いたい

    会員もスタッフも女性のみ!

    カーブスの最大の特徴は会員もスタッフも女性のみという完全女性専用のトレーニングジムであることです。
    女性の身体を知り尽くしたプロが女性の身体に特化したトレーニングをサポートします。トレーニングマシンを女性専用のものに揃えているのも特徴。効率の良いトレーニングが可能です。男性の目も気にならないと好評です。

    1回30分、予約不要!

    トレーニングジムに通いたいけれど、仕事終わりが不規則で事前に予約するのが難しいという方もいますよね。

    カーブスは予約不要で時間の空いたときに気軽に通えるのが魅力。1回30分という短時間のトレーニングなので負担にもなりません。短時間ですがウォーキングの3倍程度という脂肪燃焼効果の高いトレーニングが可能です。