更新:2024/03/04

行田のおすすめジム8選!大手ジムも多数!

行田のおすすめジム8選!大手ジムも多数!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

田舎暮らしと都会生活のバランスがとれた住みやすい街行田。

多くのフィットネスジムがありますが、ジム選び意外と難しいですよね。

そこで今回は低価格、返金保証制度ありなどおすすめのジムを厳選してご紹介します。

目次

    フィットネスクラブ BEST 行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 飽きずにトレーニングしたい
    • リーズナブルな価格で通いたい

    豊富なスタジオプログラム

    フィットネスクラブベストには脂肪燃焼メインのプログラム、骨盤を意識したプログラム、心身ともに健康になれるヨガなどのゆったりしたプログラムなど多数のプログラムがあり、自分に合うものを選択可能です。
    また、身体を動かすことが好きな方はダンスやキックボクシングもおすすめ。一人で行うトレーニングは続かない方も楽しんでダイエットにチャレンジできます。

    ライフスタイルに合う料金設定


    フィットネスジムは時間無制限で通えるプランも多くありますが、それほどトレーニング時間を確保できないという方もいますよね。
    フィットネスクラブベストはデイタイム会員、アフタヌーン会員など時間限定で料金を抑えたプランを設定しています。家族の方と一緒に利用予定の方は割引のあるファミリー会員もあるので魅力的です。

    スポーツフィールド行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの質を担保したい
    • 水中プログラムをメインで行いたい

    最新マシン完備!

    せっかくトレーニングジムに通うのであれば、質の高いトレーニングをしたいですよね。
    フィールドでは最新のマシンが揃う広人としたジムエリアがあります。目的に応じてトレーナーがアドバイスをするので安心。
    また、ヨガ、ピラティス、格闘系、ダンスなど、全てのプログラムが参加無料。初心者から上級者まで対応しています。

    広々とした温水プール


    身体の不調があり、トレーニングする自信のないという方には水中トレー二ングがおすすめです。身体への負荷が少ないので、負担があまりかかりません。
    フィールドは25m×6という広々とした温水プールがあり、ゆったりと利用することができます。また、水の温度、室温、湿度も快適に調整されているので夏でも冬でも気持ちよく過ごせます。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ)行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • マンツーマンサポートを受けたい
    • 無駄なく通いたい

    マンツーマンサポートプランあり!

    コナミスポーツクラブでは自信のない方や確実に目標達成したい方向けにマンツーマンサポートプランを作成しています。
    カウンセリング、30分のマンツーマントレーニングを実施。食事面が不安な方はオプションで宅配メニューもあります。追加料金はかかりますが、マンツーマンサポートに興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    都度払いプランあり!

    トレーニングジムに通いたいけれど、通える頻度が少ないという方がいるのではないでしょうか。
    コナミスポーツクラブでは、通える頻度が少ない方でも無駄なく利用できるよう都度払いのプランを設けています。その他にも週1プラン、週2プラン、週3プランなど細かいコースがあり、リーズナブルな価格で利用できるのが魅力です。

    レグナスビューティー行田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動せずに痩せたい
    • 返金保証付きのジムが良い

    エステのみでのダイエット可能!

    レグネスビューティーは、パーソナルジムの「LEGNES4H」の姉妹店のエステサロンです。
    運動が苦手な方や体調に不安がありトレーニングができない方におすすめ。極力運動なしでの減量をサポートします。
    もちろんエステのみでもダイエット可能ですが、LEGNES4Hでのトレーニングと合わせれば最高レベルのダイエットコースとなります。要望を伝えてみてはいかがでしょうか。

    返金保証制度あり


    本当に満足の結果を出せるか不安という方もいますよね。そのような方でも安心して入会できるよう、レグネスビューティーは返金保証制度を設けています。効果が得られなかった場合は返金してもらえるので安心です。
    また、エステを完全個室のマンツーマンで行うので落ち着いて取り組めます。人目が気になるという方も安心です。

    LEGNES 4H(レグネスフォーエイチ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドが不安
    • 食事制限したくない

    1ヶ月4時間でリバウンドなし!

    ダイエット後のリバウンドに不安を感じ、ジム通いをためらう方もいますが、レグネスでは、2ヵ月トレーニングを集中して頑張った後、1か月たったの4時間通うだけでリバウンドを回避することができます。
    コース終了後は会員価格で利用できるのが魅力。リバウンドの心配がある方はコース終了後アフターフォローを受けても良いでしょう。

    過度な食事制限なし!


    ダイエットにチャレンジしたいけれど、食事制限を続ける自信がないという方がいるのではないでしょうか。

    レグネスでは、食べても太らない体質にするコツや太りにくい食べ方をアドバイス。1日3食しっかり食べて痩せられます。また、完全個室のマンツーマン指導なので誰かに見られることもありません。満足のサポートを受けられるでしょう。

    COCOトレーニング

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 質の高い栄養指導を受けたい
    • グループトレーニングを受けたい

    管理栄養士が経営!

    管理栄養士が経営するトレーニングジムです。特に食事面でのサポートは非常に充実しています。

    フードリフォームというメソッドがあり、自分自身でダイエットに最適な食事を選ぶ能力をつけることを重視。栄養バランスに関する知識、食事習慣を身につけて卒業できるので一生の財産になります。食事面で不安のある方におすすめです。

    受け放題のグループトレーニングあり


    少しでも費用を抑えたい、トレーニング仲間が欲しいという方もいますよね。そのような方向けにCOCOトレーニングではグループトレーニングも可能です。
    魅力的なのは1ヶ月トレーニング受け放題であること。少人数なのでトレーナーの目も行き届き、初心者の方でも安心です。みんなでわいわいトレーニングできるのも人気の秘訣です。

    パーソナルジムHIGH QUALITY

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • なりたい体や目標がある人

    なりたい身体や目標を叶えられるようオーダーメイドでサポート

    骨格調整と筋トレを融合したパーソナルジムとして、一人ひとりのお悩みや目標に合わせたプログラムをオーダーメイドでお作りしております。豊富な知識を基に多くの方のボディメイクをお手伝いしてきた実績があり、培ってきた経験を基に行田でパーソナルトレーニングをご提供しています。ただ鍛えるだけでなく骨から整えることで姿勢が良くなり、身体の機能が向上するなど様々なメリットが期待できるほか、効率良く効果的に身体を作れるとご好評いただいております。

    挫折しがちな筋トレや食事制限もトレーナーによるマンツーマン指導があるから続けやすく、骨格調整によって身体の不調が和らぐことで生活の質の向上にも役立ちます。

    WHOLE LIFE 完全会員制プライベートジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 「糖質制限」や「過度な食事制限」によるダイエットをしたくない人

    パーソナルトレーニング・オンライン食事指導・骨格調整が一か所で受けられる

    パーソナルジムとバランスの良い食生活での健康的なダイエットプランを売りにしていますが 整体の資格も持ったトレーナーが姿勢改善や不調の改善などにもしっかり対応! 目的別にしっかりコミットできるから安心して任せられます。更に、骨格調整でご覧の通り脚痩せヒップアップなどピンポイントのご要望にもお応えします!

    ダイエット専門の資格を持ったダイエットアドバイザー在籍

    一時期流行った糖質制限は、一切行いません!糖質もしっかり摂り、健康的に痩せるためのアドバイスを行います。禁止食材も一切なし!継続できる、リバウンドしにくい食生活に改善。太る原因は、100人いれば100通り!一人一人の食生活の問題点を見極め、お客様に合った食事指導を行います。