更新:2024/03/04

ふじみ野のおすすめパーソナルトレーニング!効率重視!

ふじみ野のおすすめパーソナルトレーニング!効率重視!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

都心部へのアクセスが非常に便利で住みやすいふじみ野はトレーニングをするには絶好の場所です。しかし、遠くに出勤する方も多く、時間の確保が難しいケースもあるのではないでしょうか。そこで今回は短時間で結果を出せるおすすめのジムをご紹介します。

目次

    H&D studio(エイチアンドディースタジオ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で結果を出したい
    • 疲労感を残したくない

    加圧トレーニングを採用

    ダイエットしたいけれど、トレーニング時間を十分に確保できないという方がいるのではないでしょうか。
    H&D studioでは加圧トレーニングを採用。トレー二ング効果が非常に高いため、短時間でも絶大な効果を発揮します。短時間で結果を出せるのは忙しい方にとってうれしいですね。
    その他にもアンチエイジング。効果、美容効果もあるため女性におすすめです。

    リラックスできるストレッチスペース

    翌日に疲労感や身体の不調を残さないためには、十分にストレッチをすることが大切です。H&D studioではリラックスできるストレッチスペースを準備しています。
    ストレッチグッズがあるので、トレーニングの前後に利用することが可能。専門のトレーナーからアドバイスを受けることができるのでトレーニング初心者の方でも安心です。

    ZERO-i(ゼロイニシャライズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痩せやすい身体作りをしたい
    • 柔軟性を高めたい

    インナーマッスルを鍛えられる!

    何度もダイエットにチャレンジしているけれど痩せられない、リバウンドを繰り返しているという方がいるのではないでしょうか。
    痩せやすい身体作りをするためには、インナーマッスルを鍛えることが重要です。ZERO-iではインナーマッスルを重点的に鍛えることで効率的に脂肪を燃やします。また、リバウンドしにくい身体になるのもうれしいポイントです。

    身体の柔軟性を改善!

     

    身体が硬くなると、トレーニングの際に身体の不調を感じ、途中で挫折する原因となるので注意が必要です。

    ZERO-iは身体の柔軟性を高めるノウハウを持っているので、10分程度のトレーニングで身体を変えることができます。1回の体験で効果を感じられた方がいるほど即効性があるのが特徴です。一度試してみてはいかがでしょうか。