更新:2019/06/08

鴻巣のパーソナルトレーニングジム2選!

鴻巣のパーソナルトレーニングジム2選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

埼玉県鴻巣市は、「ひな人形と花のまち」がキャッチフレーズ。緑も多く東京や横浜などの繁華街スポットにもアクセスしやすいなど、住みやすさでは定評があります。

そんな鴻巣エリアで、オススメのパーソナルトレーニングジムをピックアップしてみました。

目次

    Regalos(レガロス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動で充実した気分を味わいたい
    • 奥さんや恋人と一緒なら頑張れる

    理想の身体作りが人生を変える

    レガロスは、トレーニングを通して身体だけでなく生き方まで変えることができる、という思いを込めて、一人ひとりに合ったマンツーマンのトレーニングを提供しています。

    完全個室でのパーソナルトレーニングは、目的に合わせてダイエットやバルクアップ、筋力増強など、さまざまな形でアプローチ。1セッション20分、8セッション分がセットになった「トライアルプラン」など、気軽に始められるメニューも揃っています。

    ふたり同時のセッションはお得で楽しい

    レガロスではマンツーマンのパーソナルトレーニングのほかに、夫婦やカップルなど、ふたりひと組みでセッションを行う「ペアトレーニングプラン」が用意されています。

    ひとりのトレーナーに対してふたりで受けるレッスンですが、互いに切磋琢磨することで時には、ひとりで取り組む以上に効果が発揮されることもあるのだそう。値段的には別々で受けるよりもはるかにお得。浮いたお金は、デートに使うのもアリですね。

    LEGNES 4H(レグネスフォーエイチ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なく続けられると嬉しい
    • エステも一緒に受けてみたい

    わずかな時間で効率よくダイエット

    レグネス4Hの「4H」とは、1ヶ月たったの4時間トレーニングをすることで、失敗しないダイエットができる、という意味。

    マンツーマントレーニングは、独自のメソッドで体幹から鍛え直すものです。TRXのほか、ユニークな機器も揃っているので、飽きずに楽しくレッスンを続けられそう。

    無理な食事制限や質素な食べ物で我慢することもなく、食べても痩せられるコツをしっかり教えてもらうことができるのも、嬉しいポイントですね。

    姉妹店の痩身エステもオススメ

    レグネス4Hでは、まずは2カ月で「モテるカラダ」への変身を目指す「2カ月ボディメイクコース」を用意しています。終了した後は1カ月4時間から始められる「アフター会員」プランを設定。リバウンド知らずの身体づくりまで、しっかりサポートしてくれます。

    さらに美しさを極めたいなら、姉妹店の痩身美容エステサロン「Legnes Beauty(レグネス ビューティ)」も試してみてはいかがでしょう。運動が苦手、という人にもオススメです。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る