更新:2022/04/25

熊谷のおすすめパーソナルトレーニン6選!女性向けも!

熊谷のおすすめパーソナルトレーニン6選!女性向けも!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

交通アクセスが非常に良く、ショッピング施設が充実している熊谷ではトレーニングジムの需要も高く、人気のジムが多数あります。しかし、自分に合うジム選びは難しいですよね。そこで今回は女性でも安心して通えるジムをご紹介します。

目次

    Rprecious(リプレシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (14件)

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるトレーナーに指導してほしい
    • 食べながら痩せたい

    ライフスタイルに合わせた食事

    PRECIOUSではお客様のライフスタイルや好み、目標に合わせて様々な方法を提案します。

    ケロジェニック・カロリーコントロール・糖質制限など最も継続できる方法で減量を目指します。

    辛い食事制限はリバウンドの原因となりますが、このジムの食事制限は苦しいだけの減量ではありません。

    ダイエットに最適な食生活を学べるので、一生理想の体型を維持できる知識になるでしょう

    国家資格を保有するトレーナーが在籍

    トレーニング内容、トレーナーのサポートに納得できないと、ストレスになりますよね。

    Rpreciousでは、お客様の骨格・関節の可動領域・癖などに合わせて完全オーダーメイドのプログラムを組みます。

    どこに効いている分からない、何のトレーニングなのかといった不安を国家資格を有する経験豊富なトレーナーが解消してくれます。自分にぴったりのトレーニング方法が分かるのはうれしいですね。

    ↓↓詳細はこちらから↓↓
    地域最安値の女性専用パーソナルジム Rprecious(リプレシャス)熊谷店



    LEGNES 4H(レグネスフォーエイチ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間のトレーニングで結果を出したい
    • 個室でトレーニングしたい

    1ヶ月4時間のトレーニング

    レグルス4Hの「4H」は1ヶ月でのトレーニング時間4時間を意味しています。トレーニングを頑張りすぎても途中で挫折したり、リバウンドしたりしては意味がありません。
    また、過度な食事指導も行いません。食べても太らない方法、太りにくい食べ方をアドバイスするので安心です。リバウンドリスクを回避したい方におすすめです。

    完全マンツーマンサポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、誰かに見られるのは落ち着かないという方がいるのではないでしょうか。
    レグルスでは完全個室のマンツーマントレーニングを実施しています。トレーナーから自分に合うサポートを受けられるのは魅力的。トレーニングバリエーション豊富なので飽きることなく楽しく継続できます。

    Regalos(レガロス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすいジムを選びたい
    • 食事指導が充実したジムが良い

    駅近・完全個室のトレーニング

    ストレスなくトレーニングジムに通うためには、立地条件も非常に重要です。レガロスはいずれの店舗も駅から徒歩圏内という通いやすい立地となっています。
    また、ロッカーやシャワー完備であり、トレーニングウェアやタオルをレンタルできるのも人気の秘密。サービスが充実しており手ぶらで通えるので忙しい方でも安心です。

    丁寧な食事指導

    ダイエットにチャレンジしたいけれど、食事面で不安があるという方がいるのではないでしょうか。
    レガロスは食事指導に力を入れており、痩せやすくなる食生活へ改善できるようアドバイスします。
    毎回InBodyという体組成計で身体のバランスを計測するので小さな変化も確認できます。それをプログラム改善へ役立てるので効率的なダイエットが可能です。

    M3GYM

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体の不調を改善したい
    • リバウンドを防ぎたい

    痛みのケアが可能

    M3GYMでは骨格の歪みを改善したり、痛みのある部分を施術したりすることができるため、身体に不調を感じている方も安心です。
    一時的な対症療法ではなく、痛みの原因を根本的に解決するのでよりアクティブな日常生活を送ることができるでしょう。スポーツ選手も見てきた実績ある方法なので信頼できる点も魅力です。体調面で不安のある方は相談してみてはいかがでしょうか。

    アフターフォローが充実

    パーソナルトレーニングジムに通っても、リバウンドしては意味がないですよね。M3GYMではアフターフォローが充実しています。
    理想の身体作りをした後はそれを長持ちさせる方法、体質に合うストレッチ法やトレーニング方法、食事法をアドバイス。ダイエットに適した生活習慣が身につきます。リバウンドしたくない方におすすめです。

    GHOPE(ジーホープ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすさを重視したい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    駅から徒歩3分という好立地

    パーソナルトレーニングジム通いを長続きさせるためには、環境が非常に重要です。GHOPEは駅から徒歩3分という好立地なので、ストレスなく通うことができます。
    また完全個室でトレーニングできるのもうれしいポイントです。人目を気にせずトレーニングに集中できます。マイペースにトレーニングしたいという方におすすめです。

    完全オーダーメイドプラン

    何度もダイエットにチャレンジしているけれど痩せられないという方がいるのではないでしょうか。ダイエットを成功させるためには自分に合う方法でトレーニングすることが大切です。
    GHOPEでは一人一人に合わせたオーダーメイドのトレーニングプランを作成。身体にコンプレックスのある方は部分痩せも可能です。相談してみてはいかがでしょうか。

    加圧トレーニングルームP3

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングに興味がある
    • ライフスタイルに合わせて通いたい

    加圧トレーニングが可能

    加圧トレーニングルーム P3が採用している加圧トレーニングとは適切に血流を制限した状態で行うトレーニングで、非常にダイエット効果が高いと注目されています。
    負荷が小さいにも関わらず絶大な効果を得られるのが人気の秘密。さらに、ダイエット効果のみならずアンチエイジング効果も期待できます。きれいになりたい女性におすすめです。

    選べるコース設定

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど長続きするか不安という方がいるのではないでしょうか。途中で挫折しないことがダイエットを成功させるために重要です。
    加圧トレーニングルーム P3では時間がない方向けの短時間のコースやがっつりトレーニングしたい方向けのコースなど幅広いコース設定となっています。ライフスタイルに合わせて選択しましょう。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る