更新:2021/08/27

越谷のパーソナルトレーニングジム8選!

越谷のパーソナルトレーニングジム8選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

東武スカイツリーラインの南越谷駅、越谷駅、北越谷駅と連なる沿線沿いには、いくつものパーソナルトレーニングジムが存在しています。

今回はそんな越谷エリアにある、オススメのジムを厳選してご紹介します!

目次

    RIZAP(ライザップ)南越谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)越谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    トータルボディメイキングスタジオ I's(アイズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痩せるとともに体力もつけたい
    • 凝り固まった身体をほぐしたい

    ボディメイクと加圧で体型を「作る」

    スタジオアイズは、女性トレーナーも在籍するパーソナルトレーニングジム。
    骨格のバランスを整えて美しいボディラインを作り出す「ボディメイクコース」と、美容や体質改善、アンチエイジング効果も期待できる「加圧トレーニング」の二本柱でダイエットをサポートしてくれます。
    このふたつを組みあわせた45分間のコースでは、体型だけでなく美容効果も抜群なのだとか。
    姿勢をきれいに見せる効果があるなど、美しくしなやかな存在感へと変化する手助けをしれくれます。

    身体をほぐす加圧ストレッチ

    さらに、毎日仕事などのストレスでお疲れの人にオススメしたいのが、血行効果を促進してくれる加圧ストレッチです。
    様々な理由で凝り固まった筋肉のために血流が滞ると、疲れやすくなったり、なかなか疲れが取れなかったりします。
    加圧ストレッチなら、精神的にもリラックスした状態でこわばった身体をほぐしてくれそうです。
    スポーツの後の筋肉ケアを考えても、ぜひ受けて欲しいメニューのひとつです。

    body STUDIO Salute(ボディスタジオ サルーテ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体の不調を気軽に治したい
    • 短時間でしっかり効果を出して欲しい

    さまざまな身体の悩みを解消してくれる

    スタジオサルーテは、加圧トレーニングを中心に展開しているパーソナルトレーニングジムです。
    部分痩せを望む声や、肩こりと疲労感といった日常的なトラブルにも対応してくれるのが特徴と言えるでしょう。
    週1回、わずか30分の加圧トレーニングで、ダイエットや血行促進、肩こりの効果改善に美肌効果まで期待できるそう。
    ボディメイクとしては、たとえば下半身など気になる部分を集中的にスリム化することも可能です。

    次世代の新感覚トレーニング機器

    スタジオサルーテでは、加圧トレーニングのほかにTRXサスペンショントレーナーなど、さまざまな種類のトレーニング機器を導入しています。
    中でもユニークなのが、「パワープレート」。次世代のトレーニングマシンです。
    1秒間に25〜50回もの高速で振動するプレートが、全身の細胞にあらゆる方向からストレスをかけるもの。
    10〜15分ほどトレーニングすれば、1時間ジムで体を動かした時と同じくらいの効果が、期待できるのだそうです。

    ぷちフィットネスルームHTM(エイチティーエム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 家族みんなで同じジムに通いたい
    • 職場の仲間とワイワイ鍛えたい

    小学生や高齢者も楽しめるプログラム

    ぷちフィットネスルームHTMは、マンツーマンやペアパーソナル指導を行う、トレーニングジム。
    目的に合わせて設定された5つのプログラムは、家族みんなで楽しめる内容が揃っています。
    「美痩身」「ヘルス」といった定番的なコースに加え、慢性疲労などを解消する「リカバリー」や運動のパフォーマンスを引き上げてくれる「ストレングス」をラインナップ。
    転倒予防、歩行訓練といった機能訓練を行える「介護予防」も興味を惹かれます。

    出張グループレッスンやセミナーも

    ぷちフィットネスルームHTMは、3名以上が集まれば業務委託という形で、フィットネスクラブスタジオでのグループレッスンを実施してくれます。
    職場や近所の気の合う仲間たちと、スタジオレッスンを楽しく受けることも可能です。
    ほかにも健康に関するセミナーや講演といった、身近でわかりやすい「健康になるコツ」を教えてくれる活動にも積極的。
    身体を鍛えるだけでなく、ライフスタイルにもいい影響を与えてくれそうなジムです。

    TOMOMI STUDIO(トモミスタジオ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専門なら安心して通える
    • 身体に負担をかけるのはイヤ

    新越谷からわずか1分の女性専門スタジオ

    トモミスタジオは、ピラティスや加圧トレーニングを使った、パーソナルトレーニングスタジオです。
    東部伊勢崎線・新越谷駅 西口からわずか1分という恵まれた立地は、通いやすいこと間違いなし。
    しかも女性専門なので、ジムでのトレーニングは初めてという人でも、安心して始められるハズです。
    完全予約制の個室制で他の人の目が気にならないところも、初心者向きと言えるのではないでしょうか。

    専用マシンで無理なくトレーニング

    トモミスタジオでは、ピラティス専用マシン「リフォーマー」を使って、エクササイズを行います。
    そのため、腰痛に悩んでいる人や体力に自信がない人でも、状態に合わせた負荷をかけるトレーニングを行うことができます。
    さらにリフォーマーピラティスは、マットピラティスでは難しい多彩なエクササイズを可能にしていることにも注目してください。
    加圧トレーニングとの併用で、美容効果も大いに期待できることでしょう。

    24/7ワークアウト南越谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.8点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 楽しく食べながら痩せてみたい
    • 短期間で理想の体型に近づきたい

    「3食食べるダイエット」だから続く

    24/7ワークアウトは、完全マンツーマン形式のトレーニングジム。
    独自のボディメイクテクニックの研修を受けたプロのパーソナルトレーナーが、しっかりサポートしてくれます。
    ユニークなポイントのひとつが、「3食食べるダイエット」。
    栄養を削ることで痩せるのではなく、必要な栄養素をバランスよく摂取する食事指導を徹底しています。
    そこには、リバウンドしない体作りに向けた主体性を育む狙いも、あるのだそうです。

    2ヶ月で理想の体型へと導く技術

    24/7ワークアウトは食事指導とともに、2ヶ月で理想のボディに辿りつくことを目指して、様々な形でダイエットを支えてくれます。
    とくに重要なのが、個人に合わせて提案されるダイエットメソッドです。
    綿密なカウンセリングに基づいたメニューは、短期間で効率的なダイエットを実現してくれます。

    ALTERR(アルター)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康にストレスを発散したい
    • コンディショニングも試したい

    ミット打ちもできるシェイプアップ

    アルターボディメンテナンスルームは、マンツーマンの加圧トレーニングを採り入れた、パーソナルトレーニングジムです。
    メニューにはストレス発散にも効果的なミット打ちも設定されていて、スタンダードコースでもトータル90分という長い時間、身体を動かすことに没頭できます。
    3ヶ月契約全24回のアルターダイエットコースなら、ストレッチや加圧バイクも含めて目安で120分。
    目一杯、エクササイズが楽しめます。

    ヨガスタジオでリラクゼーションも

    アルターボディメンテナンスルームでは、すべてのコースは毎回、プロテインとウォーター、ウェアレンタルを含んだ価格設定となっているところも、わかりやすくて安心感があります。
    ハウススタジオを使ったヨガプログラム「アルター ヨガ ハウス」も、女性なら気になるところではないでしょうか。
    少人数制なので指導は丁寧かつきめ細かく、心も身体も気持ちよくリフレッシュすることができそうです。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る