更新:2019/06/08

サラリーマンからママまで!戸田のおすすめパーソナルトレーニングジム2選

サラリーマンからママまで!戸田のおすすめパーソナルトレーニングジム2選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

埼玉県・戸田。都内に通勤する方も多い、ベットタウンです。そんな戸田にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあるんです。サラリーマンの方からママさんまで、トレーニングを続けやすいジムをご紹介していきます。

目次

    E STUDIO(イースタジオ)戸田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングを通して若返りたい
    • 体もコンディショニングもしたい

    トレーニングで若返る!

    E STUDIOのトレーニングであれば、マイナス5才の若さと美しさを取り戻すことができます。多くのスタジオで取り入れているマシンは使用せず、自分の体重を負荷として、自分の体を支える力を身につけることで、日常生活から正しく体を使えるようにアプローチします。正しく体を使うことができれば、筋肉も正しく働くため血流アップの効果も。アンチエイジングの効果も期待できますよ!

    ストレッチにも注力

    トレーニングで体を変えたいと思うのと同時に、日々体に何かしら不調を感じている方も多いのではないでしょうか。デスクワークが多い方などは、肩こりや腰痛などで悩む人も多いはず。

    そんな方にはトレーニングだけでなく、ストレッチにも力を入れているE STUDIOがおすすめです。正しいストレッチの方法についても学ぶことで、セルフコンディションができるようになり、日々の生活の悩みも解消されるはずです。

    LIFE CONDITIONING CARE鍼灸接骨院(ライフコンディショニングケアシンキュウセッコツイン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 年齢的にトレーニングに不安がある
    • 大きな怪我をした経験がある

    多くの利用者が40代以上

    Life Conditioning Care 寺尾鍼灸接骨院では、利用者の多くが40代以上なんです。年配の方でも、トレーニングを継続でき成果を残してきているジムであれば、年齢を理由に一歩踏み出せない方でも安心してチャレンジできるのではないでしょうか。

    年齢にあった、将来の自分の健康のためのトレーニングをぜひ始めてみませんか?

    再発防止や治療にも対応

    Life Conditioning Care 寺尾鍼灸接骨院では、接骨院という専門誌を生かして、怪我の再発防止や、現在怪我をしている方であれば治療にも対応してくれます。

    健康な体を維持していくために運動は欠かせませんが、怪我があることでそれが難しい方も多いでしょう。そんな方も、ここであれば医療の知識を持った上で指導してくれるため、安心してトレーニングすることが可能です。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る