更新:2019/06/08

ライフスタイルにあったジムを!武蔵浦和のパーソナルトレーニングジム5選

ライフスタイルにあったジムを!武蔵浦和のパーソナルトレーニングジム5選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

埼玉県・武蔵浦和。ベットタウンとして、人気の出ているエリアです。

そんな武蔵浦和にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあるんです。

通勤時に利用したい方やママさんなど、それぞれの要望に合ったジムをご紹介していきます。

目次

    RIZAP(ライザップ)浦和店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短期間で確実な結果を出したい
    • 仕事前後に利用したい

    短期間で確実な成果

    ライザップのトレーニングメソッドは、短期間で結果を出すことに特化した拘りのプログラムです。

    解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積された実績に基づいて構築されたメソッドとなっており、個々の骨格・体質・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てていきます。

    ライザップの実力は、CMなどを見てご存知だという方も多いでしょう。確実な成果を得ることのできるジムとなっています。

    営業時間の長さが魅力

    ライザップの魅力の1つは営業時間の長さです。ライザップの営業時間は7:00~23:00と、早朝から夜遅くまで利用することが可能となっています。

    通勤前や通勤後に通いたいという方にとって、営業時間の長さは重要なポイントですよね。

    特に堺は交通の便の良さから通勤する方も多いエリア。通いやすい環境が整っていることは、成果を出すためには必須です。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)浦和店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • 年齢に関係なく理想の体を手に入れたい

    女性ならではの体の悩みも解決!

    ダイエットしたいけどやるなら女性のトレーナーに教えてもらいたい、お客様が女性であれば尚更そうですよね。Reborn myselfのトレーナーは全員女性で、会員にも男性はいないため、ジムは女性だけの空間となっています。そのため周りの目を気にせず安心してトレーニングに集中することが出来ます。

    また女性ならではの体の悩みはもちろん、メンタル面においても親身にサポートしてくれます。

    豊富なコースで一生の美をサポート

    個人で環境も違えば、目指している体型も違ってきますよね。Reborn myselfは女性に特化したコースを豊富に取り揃えています。

    ダイエットに特化したコースを始め、脚やせなど部位に特化した部分痩せコース、産後太りや骨盤のズレ解消のための産後ダイエットコース、結婚式へ向けたブライダルコースなど、どれも女性のライフステージに合わせたコース。いくつになっても美しくありたいという女性の希望を叶えてくれます。

    NEX-US FITNESS(ネクサスフィットネス)上尾本店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • コンディショニングもしたい
    • アスリートも指導したトレーナーがよい

    ストレッチ・コンディショニングも実施

    NEX-USFITNESSでは、プログラムの中にストレッチやコンディショニングも組み込んでいます。トレーニングに時間をかけて指導をしてくれるジムは多いですが、案外ストレッチやコンディショニングを組み込んでいるところは少数。

    しっかりと自身の体のケアやメンテナンスを行うことは、ダイエットの為にも、健康維持の為にも重要です。

    アスリートへの指導経験も豊富

    NEX-USFITNESSのトレーナーは、一般の方のダイエットやボディメイクだけでなく、アスリートへの指導経験も豊富なんです。プロの指導を行ってきた目線からも指導をうけられるため、競技力向上を目指したい方にとってもおすすめです。

    自身の体の能力を最大限高めたい!という方には、ぜひ足を運んでいただきたいジムとなっています。

    N-FIT WORKOUT(エヌフィットワークアウト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 知識の豊富なトレーナーがよい
    • リバウンドを繰り返している

    科学的根拠に基づいたトレーニング

    N-FIT WORKOUTでは科学的根拠に基づいた、指導を徹底しています。生理学や解剖学、栄養学の観点から経験・実績・資格を持ったトレーナーがマンツーマンで丁寧に指導。

    利用者自身も納得した中で、筋力トレーニング・食事指導を受けることができます。

    知識の豊富なトレーナーからの指導だからこそ、確実な成果を手に入れることができます。

    「永続的」なトレーニング成果

    N-FIT WORKOUTでは「永続的」という言葉もコンセプトとして、トレーニングを提供しています。

    ボディメイクの成功は、維持することも含めての成功です。リバウンドを繰り返している方は、まだ本当の意味でボディメイクの成果は得られていませんよ!

    一人一人に合った「続けられる」ボディメイクプランを提案くれるため、今度こそダイエットを成功できるはずです。

    BIANCA(ビアンカ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ストレス発散したい
    • 疲れを残したくない

    マッサージチェアも完備

    BIANCAでは、トレーニングを行った後にも、気持ちよく疲れを取れるようマッサージチェアも完備しています。マッサージチェアがあることで、セルフコンディショニングも簡単に行うことができるのは嬉しいポイント。

    体を動かし気持ちよい疲れを感じた後は、マッサージチェアでリラックスしたひと時を過ごしてくださいね。

    キックボクシングでストレス発散!

    BIANCAでは、キックボクシングもプログラムの中に取り入れています。体を動かすだけでももちろんストレス発散になりますが、キックボクシングの動きはさらに爽快感を得れるはず。日頃の生活にストレスがたまっている方には、おすすめです。トレーニングの後には、体も心もすっきりリフレッシュしていること間違いなしです。