更新:2022/01/05

【厳選】所沢のおすすめパーソナルトレーニング6選

【厳選】所沢のおすすめパーソナルトレーニング6選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

今回は所沢のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!

スリムなボディを手に入れてクローゼットに眠る服をもう一度着たい……という方や、これからも健やかなカラダをキープしたいという方まで。

あなたの願いをかなえるトレーニングジムがここにあります!

目次

    Rprecious(リプレシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (14件)

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるトレーナーに指導してほしい
    • 食べながら痩せたい

    ライフスタイルに合わせた食事

    PRECIOUSではお客様のライフスタイルや好み、目標に合わせて様々な方法を提案します。

    ケロジェニック・カロリーコントロール・糖質制限など最も継続できる方法で減量を目指します。

    辛い食事制限はリバウンドの原因となりますが、このジムの食事制限は苦しいだけの減量ではありません。

    ダイエットに最適な食生活を学べるので、一生理想の体型を維持できる知識になるでしょう

    国家資格を保有するトレーナーが在籍

    トレーニング内容、トレーナーのサポートに納得できないと、ストレスになりますよね。

    Rpreciousでは、お客様の骨格・関節の可動領域・癖などに合わせて完全オーダーメイドのプログラムを組みます。

    どこに効いている分からない、何のトレーニングなのかといった不安を国家資格を有する経験豊富なトレーナーが解消してくれます。自分にぴったりのトレーニング方法が分かるのはうれしいですね。

    ↓↓詳細はこちらから↓↓
    地域最安値の女性専用パーソナルジム Rprecious(リプレシャス)



    RIZAP(ライザップ)所沢店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Reborn myself(リボーンマイセルフ)所沢店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性トレーナーに教わりたい
    • 続けられる食事制限をしたい

    完全女性専用トレーニングジム

    肌の露出が気になってなかなかトレーニングに集中できない。
    男性特有の汗のニオイが気になってしまう。
    そんな女性の方でも通える女性専用パーソナルトレーニングジムが「リボーンマイセルフ」です。
    トレーナー全員が女性なのもポイント。
    男性トレーナーとの接触にすこし抵抗がある、という方でも安心できる環境を整えています。

    女性のために開発された専用メニュー

    リボーンマイセルフのトレーニングメソッドは、生理学的根拠に基づいた「誰でも」「確実に」成果が出るためのプログラム構成となっています。
    ダイエットを成功に導くカギは、ムリな食事制限でもなければ、あなたの意思や頑張りでもありません。
    必要なのは、女性のカラダを熟知したプロの知識とテクニック。
    カラダに自信を持って、毎日の笑顔を手に入れませんか?

    ハピネスダイエットジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 一流トレーナーから教わりたい
    • 続けられる食事制限をしたい

    日本屈指の一流トレーナーが指導!

    ハピネスダイエットジムでは超一流のトレーナーがあなたをお出迎え!
    トレーナーはなんと小学生のときからトレーニングに励んできたベテランです。
    体幹アップや運動能力アップ、ケガ予防、持久力アップなどあなたの目的に合ったトレーニングを教えてくれます。
    今までダイエットしても続かなかったという方や好きな人のために変わりたい……というあなた、まずは体験してみてください!

    スポーツ栄養学に基づいた食事指導

    ハピネスダイエットジムの食事指導はスポーツ栄養学に基づいたホンモノ。
    ムリな食事制限は早く結果が出るかもしれませんが、そのうちリバウンドしてしまいます。
    せっかく頑張って手に入れた痩せボディも台無しですよね。
    本ジムではカラダと食事の関係を知り尽くしたプロがあなたの食事を科学的理論に基づいて徹底的にチェック。
    適切なアドバイスを教えてくれます。

    DREAM FITNESS DIET GYM(ドリームダイエットフィットネスジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績あるジムを選びたい
    • 安くジムに通いたい

    30年以上の実績アリ

    DREAM FITNESS DIET GYMのトレーナーは30年にわたってスポーツ業界に携わってきました。
    そんな長年の経験を活かして、医学的根拠に基づいたダイエットトレーニング、メンタリズム、コンディショニング、栄養指導を行っています。
    これまでも数多くの女性たちがダイエットを成功してきました。
    あなたも美しいカラダを手に入れて、周りを見返してみませんか?

    気軽に通える、低価格。

    金額が高くてなかなかパーソナルトレーニングジムには手が届かない……。
    そんな方におすすめなのが、DREAM FITNESS DIET GYM。
    宣伝費や設備費などの諸経費を最大限にカットすることにより、低価格を実現しています。
    またセルフエステを導入したことでダイエットがより効果的に。
    60分セルフエステとしても低価格なのが嬉しいポイントです。

    TOKOFit(トコフィット)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康的に筋肉をつけて痩せたい
    • 長期的にトレーニングを行いたい

    一人ひとりに合った、本当のパーソナル

    大手トレーニングジムのパーソナルトレーニングでは、どのゲストにも均一なサービスを行いがちです。
    TOKOFitは一人ひとりに最適なパーソナルトレーニングを行うことを目指してつくられたマンツーマンのトレーニングジムです。
    体型やライフスタイル、なりたいカラダに合わせてオーダーメイドのプログラムを作成します。
    気になる料金は、回数券制でしかも有効期限なし!
    入会金などが一切かからない為、お財布にも優しく続けやすいシステムになっています。

    ニーズに合わせた多彩なプログラム

    TOKOFitでは、皆様のニーズに合わせて多彩なプログラムをご用意しております。
    例えば、肩や大胸筋などの鍛えたい部位に特化したプログラムやLINEで食事のアドバイスを気軽にもらえるプログラム等。
    アナタの願いを叶えてくれるプログラムがきっと見つかります。
    TOKOFitをフル活用して、ヒップアップや引き締まった二の腕をかなえましょう。

    まずは、お気軽に無料体験トレーニングへ!

    Private Gym 1st(プライベートジム イチスタ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 効率よく痩せたい
    • カラダを根本から鍛えたい

    マンツーマンde加圧トレーニング

    Private Gym 1stでは加圧トレーニングを推奨しています。
    加圧トレーニング資格者の指導のもと適切な圧力でトレーニングを行います。
    またマンツーマンなのでマシンの使い方が分からない、体力に自信がないという方でも安心です。
    短時間・短期間で効果大の加圧トレーニングで、理想のボディメイクを後押しします。

    リハビリテーション発祥、話題のトレーニング

    Private Gym 1stでは話題のファンクショナルトレーニングを行っています。
    ファンクショナルトレーニングとはリハビリテーション発祥のトレーニング法で、基本的な生活動作からスポーツの動きに則ったカタチなどでトレーニングを行います。
    どれくらいの負荷をかけるかは自由に調節可能。
    カラダの安定性やバランス能力を向上させ、美しい姿勢やケガをしにくいカラダをつくります。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る