更新:2022/01/18

【安い重視】池袋のパーソナルトレーニングジム14選!

【安い重視】池袋のパーソナルトレーニングジム14選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

流行の最先端である池袋はパーソナルトレーニングジムの需要が高く、ジム数が多いのが特徴です。

しかし、多数のジムが合ってもどれが自分に合うか分からないですよね。

今回は、しっかり効果を出せて、低価格なパーソナルトレーニングジムをご紹介します!

目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム池袋店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    池袋エリアでトップクラスの安い価格設定!

    銀座駅から徒歩4分という近さにある、Limeパーソナルトレーニングジム池袋店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    7月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム池袋店の公式HPはこちら!

    OUT LINE(アウトライン)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    チキンジム(Chicken Gym) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食習慣を正したい
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがち

    食事サポートが充実!

    食生活が乱れているけれど改善できないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。
    【ミヤザキジム】池袋店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできます。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】池袋店


    Bodies(ボディーズ)池袋東武スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング

    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    EXPA(エクスパ)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー) 池袋2号店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 食習慣を正したい
    • 今のジムに満足していない

    毎日の食事指導が充実!

    食生活が乱れているけれどなかなか改善できないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。POLICYではトレーナーからのアドバイスレポートが毎日届きます。少しずつ食生活を改善することができますよ。

    また、ダイエット成功後3ヶ月間、無料でサポートを受けられるのも人気の秘密です。リバウンドが心配という方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    ジムかえ割でお得に通える!

    POLICYにはジムかえ割という制度があるのが特徴の一つです。現在他のパーソナルジムに通っていて、そこから乗り換える場合、割引サービスを受けることができるのです。さらに、検討中の他のパーソナルジムより高い場合も割引が考慮されます。

    他のパーソナルトレーニングジムに満足していないという方も気軽に変更できるでしょう。

    24/7ワークアウト池袋東口店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 便利なジムに通いたい
    • 食事制限ができるか不安

    便利な手ぶらで来店!

    パーソナルトレーニングジムには気が向いたときに通いたいですよね。

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアを無料でレンタルできるので準備の必要がありません。また、ドリンク、プロテインなども無料で提供されるというサービスの充実さが人気の秘密です。

    女性にうれしいシャワールーム、アメニティーも充実しているのでリラックスした時間を過ごすことができますよ。

    無理ない食事指導

    パーソナルトレーニングに通う時に、食事制限が心配という方もいますよね。
    24/7ワークアウトの食事指導は、プチ断食のような極端な食事制限をするのではなく、3度の食事をしっかり食べる指導をしています。
    無理をさせない24/7オリジナルメソッドは、必要な栄養素をバランス良く摂取することで、体に過度な負担をかけさせません。
    また、ムリをしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    Bodyke(ボディーク) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • お出かけ帰りに通いたい
    • 安心保証が充実しているジムに通いたい

    全店舗予約可能なので便利

    何かのついでに気軽にパーソナルトレーニングジムに通いたいという方もいますよね。

    Bodykeには東京都町田店、秋葉原店、池袋店の3店舗がありますが、店舗を固定することなくどこでも予約可能となっています。空き時間に通うことができると、お出かけ帰りに通いたい女性から好評です。

    通いやすい環境がトレーニングを長続きさせる秘訣です。

    保証制度が充実!?安心感バツグンの内容!

    Bodykeは保証制度が非常に充実しています。満足できなかった場合の全額返金保証、回数が消化できなかった場合の延長保証、突然のキャンセルに対応した振替保証、トレーニングが続行できなくなった場合のトレーニング保証、リカバリー保証です。

    トレーニングジム通いを中止せざるを得ない、思ったような効果が得られない、忙しくてあまり通えなかったなどの心配を払拭できます。

    CONSCIOUS(コンシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 男性に見られずトレーニングしたい
    • 体力がないけれどトレーニングしたい

    女性専用なので女性に安心

    女性は男性にトレーニング姿を見られることに抵抗を感じがちですよね。

    CONCIOSは女性専用のパーソナルトレーニングジムです。トレーニング姿を男性に見られたくないという女性に人気です。また、トレーニング用の個室には女性専用の雑誌など女性がリラックスできる工夫があります。

    女性にとって通うのが楽しくなるトレーニングジムです。

    加圧トレーニングで効果アップ

    加圧トレーニングは低負荷で高いトレーニング効果を得られるトレーニング法です。CONCIOSでは加圧トレーニングに精通したトレーナーからサポートが受けられます。

    また、パーソナルトレーニング終了後ストレッチ、ウォーキングなどの運動ができる個室を1時間無料で使用できます。加圧トレーニング後は効率よく脂肪燃焼できる状態になっているのでより有効的です。

    Jewel BODY MAKE (ジュエルボディメイク)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 快適にトレーニングしたい
    • 安くてサービス充実のジムが良い

    女性にうれしい環境を実現

    パーソナルトレーニングジムに対して、汗臭いというイメージを持っている方がいるのではないでしょうか。モチベーションアップにはトレーニング環境が重要です。

    ジュエルボディメイクにはきれいなシャワー室完備なので快適です。完全個室なのも快適にトレーニングできるポイント。また、トレーニング中高濃度水素水も無料で使用できるので美容に興味のある女性に好評です。

    低価格でサービス充実

    ジュエルボディメイクは広告費などを抑え低価格を実現しています。低価格にも関わらず2ヶ月分のプロテインも料金に含まれていることに加え駐車場も無料で利用できます。

    トレーニングウェアなども無料なので手ぶらで来店できるのもおすすめポイント。効果に満足できなければ30日間全額返金保証もあるので料金面で心配している方におすすめのトレーニングジムです。

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ショッピングのついでに通いたい
    • 安心してジムに入会したい

    全額返金保証で安心

    女性は特にトレーニングジム通いに抵抗がありますよね。MIYAZAKI GYMはトレーニング、トレーナーが合わないなど満足できない点がある場合全額返金保証制度があります。入会金も含めての返金となるので安心です。

    少しでも不満があれば返金されるのはうれしいですね。トレーニングジム通いに不安を感じている方も気軽に始められるでしょう。

    早朝から深夜まで手ぶらで利用可能

    MIYAZAKI GYMは早朝から深夜まで営業しており、手ぶらで通えるのでライフスタイルに合わせてストレスなく利用できます。ショッピングの帰りや仕事帰りなど余った時間を有効活用できると多くの女性に人気です。

    また、2ヶ月のアフターフォローもついているので安心してダイエットに取り組めます。リバウンドが心配という方にもおすすめです。

    BDS(ビーディーエス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 乱れている食生活を改善したい
    • 運動神経に自信がない

    食事サポートメールで食生活を改善

    BDSには食事の専門家である管理栄養士が在籍しており、正しい知識を元に食事サポートメールにて食生活のサポートを行います。

    インボディで計測して割り出した適切なエネルギーを考慮したサポートなので効率の良いダイエットが可能となります。自分に合う食事法が身につくのはうれしいですね。卒業後にもつながる質の高い食事サポートをしてほしいという方におすすめです。

    パワープレートでパフォーマンス向上

    今までトレーニングに挑戦したことがあるけれど思うように身体が動かないという方がいるのではないでしょうか。運動神経が悪いからなどとあきらめてはいませんか?

    BDSでは最新の機器であるパワープレートを導入しており筋肉を活性化することで柔軟性をアップさせたり可動域を増加させたりすることができます。運動能力に自信のない女性もパフォーマンスが向上し満足する結果を得ることができますよ。

    TIGHT ONE(タイトワン)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングに取り組みたい
    • リバウンドを確実に回避したい

    100種類以上の豊富なメニュー

    今までトレーニングを色々と試してきたけれど効果が出なかった、飽きっぽくて長続きしないという悩みを持っている方がいるのではないでしょうか。

    TIGHT ONEのメニューは100種類以上あるので、今まで自分に合うトレーニングに出会えなかった方も満足するトレーニングを行うことができるでしょう。飽きやすい性格の方からも好評です。

    指導の個別化とアフターフォロー!

    TIGHT ONEは完全個室、完全個別のパーソナルトレーニングジムです。健康状態や身体の状態チェックをしっかり行い1人1人に最適なトレーニングメニューを提案します。

    リバウンドが心配な方にはアフターフォローのプランもあるので安心です。管理栄養士による食事サポートも行っているので健康的に体質改善をすることができます。