更新:2024/03/05

目白のおすすめパーソナルトレーニング 8選

目白のおすすめパーソナルトレーニング 8選

ライム阿久津

パーソナルジム店舗経営者

阿久津啓

大手ジムでトレーナーとして勤務後、現在Limeパーソナルジム渋谷店で責任者を務める。主に姿勢改善を得意とし、腰痛・肩こりが解消するようなサポートに定評がある。
これまでの豊富な経験とパーソナルトレーナー養成学校認定書を取得した確かな知識で一人一人に効果的なトレーニング&施術を行うトレーナー。

学生の利用が目立つ目白駅は、多くの教育機関が集まっていることで知られる街です。

周辺に広がる住宅地は高級感が漂い、緑も多く静かなイメージもありますが、実は繁華街の池袋から徒歩圏内に位置する街でもあります。

隠れ家的なパーソナルトレーニングジムや、アプリを使った最先端の指導方法を持つジムまで充実しているので、自分に合ったジムもきっと見つかることでしょう。

目次

    Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)目白店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 筋肉だけでなく、神経や心肺機能も含めた身体全体の変化を体験したい
    • 目的に合わせた完全オーダーメイドのトレーニングがしたい

    各専門家による多方面からのサポートで効果的なトレーニング

    無理なく効率よくトレーニングしたい方は多いと思います。
    ドクタートレーニングでは、各専門分野の知識を取り込み1人1人にあわせたメニューを作ります。
    また多数のメディアでも紹介されたことがあり、その効果は期待できます。

    リアライメント

    業界初!月会費0円

    ドクタートレーニングでは、高いイメージがつきまとうパーソナルトレーニングを身近に感じてほしいという想いから都度払い制度を採用!
    1回税込6,700円から利用できるため、予算に合わせて通いやすいジムなのです!
    あなたもドクタートレーニングでパーソナルトレーニングデビューしてみませんか?

    REAL WORKOUT(リアルワークアウト)​目白・池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • アプリを利用した指導を受けたい方
    • 通いやすいところに行きたい

    動画で学べる

    ジムに通いたいけどなかなか通えないというお悩みをかかえた人も安心のプランがあります。
    本格派Workoutメディア「1min Workout」は全国の人気のパーソナルトレーナーがアプリ内で、効果的なトレーニング動画を公開しています。

    パーソナルトレーナーから学ぶことはもちろん、鍛えたい部位や器具、種目ごとに本格的なトレーニングが完全無料で視聴出来ます。

    お気に入りの動画をピックアップすることも出来るので、まるで直接指導を受けているかのように学ぶことが出来ます。

    REAL WORKOUTの強みはなんといっても通いやすいところです。

    料金は業界最安値、なのに完全個室で一流のトレーナーからマンツーマンの指導を受けることが出来ます。

    多店舗間での移動も可能で、さらにタオルやウェアが無料貸し出しなのも嬉しいポイントですね。

    また、身体づくりに必要な徹底した食事指導も魅力の一つです。

    DEED(ディード)池袋・目白店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に最適なトレーニングがしたい
    • 時間があんまりない

    最短で効率の良いトレーニングを

    間違ったトレーニング方法で筋トレをして、無駄に時間がかかってしまうのは嫌ですよね。
    DEEDでは、トレーニング時の正しいフォームや、負荷のかけ方、正確な筋肉へのアプローチを心がけています。
    専門のパーソナルトレーナーがトレーニング方法・日々の生活習慣まで正しい知識でサポートをしてくれるだけで、一人の時とは全く違う成果が出ます。

    自分専用のトレーニング

    DEEDでは一人一人の目標・理想に向けて、それぞれに合ったトレーニング方法・回数と食事コントロールを行なっています。
    それぞれの運動能力や生活スタイルに合わせてアドバイスをしますので、誰でも安心。自分専用のメニューで、最短で成果を出しましょう。

    ボディメイクスタジオXEFY(ボディメイクスタジオゼフィー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性の為のジムに通いたい
    • 後ろ姿が気になる

    女性の為のパーソナルトレーニングジム

    ボディメイクスタジオXEFYは目白駅から徒歩1分の女性のためのパーソナルジムです。

    今までパーソナルトレーニングやジムに通ってエクササイズを受けたものの、思うような効果が出なくて悩んだ経験はありませんか?

    美ボディメイクマエストロこと坪田知也さんのトレーニングなら筋肉痛をほとんど引き起こすことなくボディラインを整えることができると大人気です。

    後ろ姿美人を目指す

    美脚・美尻エクササイズでは歪みが生じた骨格ラインを、本来あるべき姿に戻すトレーニングを行っていきます。特にインナーマッスルを重点的に鍛えることで、脚の歪みや筋肉の付きすぎによる脚の太さの解消が見込めます。

    加圧トレーニングは適度に血流を制限してトレーニングを行うことで、高い負荷によってしか得られなかった効果を、より短時間かつ短期間、さらに極めて軽い負荷の運動で効率良く得られることが見込めます。

    MK目白ジム(エムケーメジロジム)目白店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 週1回30分で通いたい
    • 加圧トレーニングをしてみたい

    週1回30分の女性専用ジム

    運動したいけどどうしたらいいかわからない、基本的に運動は嫌いだけれど運動しなければならない状況である、といった皆様おまたせしました。

    いくつからでも、無理なく笑顔で楽しくトレーニングが出来ます。

    あせらず楽しく運動習慣を作ることから始めましょう。

    MK目白ジムでは週1回30分という限られた時間の中でトレーニングを行うので、忙しい方やなかなか続けられなかった方にもピッタリですね。

    MK目白ジムで行う加圧トレーニングは、40年もの歳月をかけて研究・実践を積み重ねて完成した世界初の画期的なトレーニング方法です。

    二の腕の付け根と脚の付け根を適度に血流制限することにより、体に負担の少ないトレーニングでも、体に負担の大きいトレーニングを行っているのと同様の効果が、より短期間、短時間で得られます。

    ボディテクトスタジオ目白店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体の使い方を改善したい
    • 運動だけでなく、ケアもしてほしい

    基本的な身体能力を高める

    ボディテクトスタジオのパーソナルトレーニングはマンツーマンで個々の目的に合わせたエクササイズを行います。

    運動とは無意識で行っている呼吸や歩行など、日常の動作も含まれます。

    まずは基本的な身体能力を高めることが大切です。

    身体一つで実践できるオリジナルエクササイズを中心に行い、身体の使い方を改善していくことで、いつもベストコンディションでいられる身体作りを実践して頂けます。

    ストレッチでのサポート

    ボディテクトスタジオではトレーニング後は、トレーナーが全身の筋肉をストレッチして姿勢改善のサポートをいたします。

    身体のケアに重点を置くことで運動が苦手な方でも継続しやすくなり、トレーニングの効果が高まります。

    週に1度のトレーニングではもちろんのこと、月に1度のトレーニングでも効果をお約束できますので安心してトレーニングにいらしてください。

    充実した生活を送れるようにサポートさせて頂きます。

    パーソナルジムMIYAZAKI GYM目白店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドしたくない人

    全額返金保証

    トレーニングが合わない、トレーナーの態度が悪い等、ご不満により返金をご希望された場合理由を問わず入会金を含めて全額返金致します。※返金期限内のみ

    個室プライベートジム

    個室のプライベートジムです。他の人に見られないので自信が無くても安心です。また、器具を独占できるので効率のいいトレーニングができます。

    朝7時から夜23時までの営業

    出勤前やお仕事の後でもご利用いただけます。有効に時間をお使いください。

    T∞STUDIO 目白

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 習い事感覚で始めたい人

    身体測定・姿勢や動作の分析

    身体測定は最新機械 In body で体成分・体重評価や部分筋肉量など全てを測定します。あとは立っている時の姿勢、体のバランス、スクワットや歩行を行って体の状態を把握します。

    治療・トレーニング・エステ

    お客様は治療、トレーニング、エステをご自由に選択出来ます。それぞれの分野にスペシャリストがいますのでご安心ください。トータルでお客様を見させていただきます。

    フィードバック

    今回行った事や次回の予定をお話し、目標達成のプロセスを共有させていただきます。また、日常生活で気を付ける事や食事や運動の指導も行います。