更新:2021/12/21

池袋の女性におすすめのパーソナルトレーニングジム22選!

池袋の女性におすすめのパーソナルトレーニングジム22選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

流行の最先端である池袋には多数の魅力的なパーソナルトレーニングジムがあります。

その中から、自分に合うジムを見つけるのは難しいですよね。

今回は、女性でも通いやすいおすすめのジムをご紹介します!

きっと、あなたにピッタリのジムが見つかるでしょう。

目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム池袋店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    池袋エリアでトップクラスの安い価格設定!

    銀座駅から徒歩4分という近さにある、Limeパーソナルトレーニングジム池袋店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    7月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム池袋店の公式HPはこちら!

    RIZAP(ライザップ)池袋東口店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    OUT LINE(アウトライン)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムでトレーニングしたい
    • アフターケアが充実しているジムを探している

    気になる部分を狙いうち!

    女性なら、誰しもキレイなボディラインに憧れるはず。【OUTLINE】は気になる部分をピンポイントで鍛えられるトレーニングのノウハウをもっています。
    コンプレックスのある部分を狙いうちできるため、その効果には定評があります!

    手ぶらで通えて、アフターケアも充実!

    【OUTLINE】は、ウェアやシューズ、タオルの無料レンタルサービスも利用できるため、お仕事やお出かけ帰りにも気軽に通えるのが嬉しいところ!
    さらに、メールやLINEを使った相談や食事指導、お客様同士の交流会など、充実した卒業後のアフターケアが一生涯受けられるのが最大の魅力なのです!

    しかも!!なんと今なら入会金無料キャンペーン実施中!
    この機会にあなたも、子連れでの来店もOKな【OUTLINE】で、理想のカラダづくりをはじめてみませんか??

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食習慣を正したい
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがち

    食事サポートが充実!

    食生活が乱れているけれど改善できないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。
    【ミヤザキジム】池袋店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできます。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】池袋店

    Bodies(ボディーズ)池袋東武スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。



    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング
    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    EXPA(エクスパ)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    TIGHT ONE(タイトワン)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングに取り組みたい
    • リバウンドを確実に回避したい

    豊富なトレーニングメニュー

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、自分に合うメニューで楽しくトレーニングしたいですよね。

    TIGHT ONEのメニューは100種類以上あるので、今まで自分に合うトレーニングに出会えなかった方も満足できます。トレーナーが個別に最適なトレーニングプランを提案するので安心。飽きやすい性格の方からも好評です。

    個別指導とアフターフォロープラン

    TIGHT ONEは完全個室、完全個別のパーソナルトレーニングジムです。健康状態や身体の状態チェックをしっかり行い、1人1人に最適なトレーニングメニューを提案します。

    また、管理栄養士による食事サポートも行っているので健康的に体質改善をすることが可能。リバウンドが心配な方にはアフターフォローのプランもあるので安心です。

    Legles(リーグレス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 自信がないので納得してから通いたい

    遺伝子検査でオーダーメイドメニュー

    様々なダイエット法を試しているけれど、なかなか効果が出ないと悩んでいる方もいますよね。自分に合うダイエット法を選択することが一番の近道です。

    Leglesでは遺伝子検査を行い、筋肉の特性や代謝能力を分析できるので、太る原因や効果的に痩せる方法を知ることができます。自分の身体について知ることは体型維持にとても大切ですよ。

    カウンセリング、体験が無料

    Leglesでは無料でカウンセリングや体験トレーニングを受けることができます。その際に現在の悩みや目標をじっくり相談できるので安心。

    入会前のカウンセリングやトレーニングを利用して、トレーナーとの相性も確認しましょう。無料トレーニングに参加しても入会を強要されることはないので気軽に試してみてはいかがでしょうか。

    Bodyke(ボディーク) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • お出かけ帰りに通いたい
    • 安心保証が充実しているジムに通いたい

    全店舗予約可能なので便利

    ショッピングの帰りに通いたい方やお仕事の出張が多い方は店舗が限定されていると通いにくいですよね。

    Bodykeには東京都町田店、秋葉原店、池袋店の3店舗がありますが店舗を固定することなく予約可能です。場所を選ばずにトレーニングできるので、ストレスなく通えるでしょう。何かのついでに通いたいと考えている方におすすめです。

    保証制度が充実

    Bodykeは保証制度が非常に充実しています。満足できなかった場合の全額返金保証、回数が消化できなかった場合の延長保証、突然のキャンセルに対応した振替保証、トレーニングが続行できなくなった場合のトレーニング保証、リカバリー保証です。

    これだけ充実した保証制度があれば安心して通えるでしょう。トレーニングジムに通う自信のない方に好評です。

    チキンジム(Chicken Gym) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    XSLIM (エクスリム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (15件)

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドを確実に防ぎたい
    • アフターフォローをしっかり受けたい

    アフターフォローが充実!

    パーソナルトレーニングジムに通ってもリバウンドするのではないか不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

    数ヶ月のトレーニングで終了するとリバウンドのリスクが高くなりますが、XSLIMはトレーニング終了2ヶ月後もリバウンドしないよう4ヶ月のアフターフォローを行っています。。リバウンドしやすい時期のサポートは魅力的ですよ。

    リバウンドしないダイエット法を伝授

    リバウンドの一番の原因となるのが、間違った食事制限です。ダイエットをしてリバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になります。

    XSLIMでは食べて痩せるをモットーにしており、極端な食事制限をしない方針となっています。おいしく食べて健康的に痩せられるのがリバウンドのリスクを回避する秘訣。身体の仕組みを熟知したトレーナーからリバウンドを防ぐダイエット法を学びましょう。

    Anfida(アンフィーダ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • きれいなラインを手に入れたい

    科学的根拠に基づくマンツーマン指導

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、満足の結果を出せるか不安と感じている方がいるのではないでしょうか。納得した上でトレーニングに取り組みたいですよね。

    Anfidaではでは科学的根拠に基づき一人一人に最適なトレーニングメニューを作成します。また、認定資格を持つトレーナーから丁寧なマンツーマンサポートを受けられるので安心です。

    独自のアプローチで姿勢改善

    Anfidaでは美しく痩せることをモットーに姿勢改善に力を入れています。専門のトレーナーが姿勢に関する問題点を見極めオリジナルのアプローチで姿勢を改善します。姿勢を改善することでトレーニング効果が高まりますし、身体のラインがきれいになります。

    必要に応じて骨格の調整も行います。きれいに痩せたい方に非常におすすめです。

    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー)池袋1号店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.9点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 食習慣を正したい
    • ジムに通うと結果は出やすいけれど、すぐにリバウンドしてしまう

    食事サポートが充実!

    食生活が乱れているけれど改善できないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。POLICYでは充実した食事指導が行われることに加え、トレーナーからのアドバイスレポートが毎日届きます。正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできます。

    ジムかえ割でお得に通える!

    POLICYではジムかえ割を適用しています。料金が検討中の他のパーソナルジムより高い場合や現在他のパーソナルジムに通っている場合、割引が受けられるサービスです。

    さらに、コース終了後、リバウンド防止のためのパーソナルトレーニングを無料で受けられるコースがあります。現在通っているジムに満足していない方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    WATRICK(ワトリック) 池袋サンシャイン店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分の体質に合った食生活を知りたい
    • 無駄なことはせずに効率よく痩せたい

    DNA検査に基づく食事指導

    ダイエット中の食生活に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。辛い食事制限はしたくないですよね。

    WATRICKではDNA検査を分析して食生活の提案を行います。ダイエットの敵とされる食べ物も遺伝子検査の結果によっては問題ないことも多いです。自分の体質に合う食生活に変えることで、食事を楽しみながらダイエットできるでしょう。

    DNA検査に基づき確実にダイエット

    WATRICKは遺伝子検査の専門機関が作ったトレーニングジムであるという強みを活かし、DNA検査を行っています。DNA検査で優先順位が低いと分かったものについては実行しないので効率的なダイエットが可能です。

    必要なものに絞るからこそ楽に美しい体型をキープできます。自分の本当の体質を知ることで、卒業後のリバウンドも防ぐことができるでしょう。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • しっかりとサポートを受けたい

    卒業後も続けられる食事を提案

    過度な食事制限をすると途中で挫折しますよね。食事制限に失敗しリバウンドした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    リボーンマイセルフではトレーニング期間だけでなく、その後も無理なく継続できる食生活を提案し、ダイエットをサポートします。自分に合う食事法を知れるのはうれしいですね。食事面で悩みのある方は相談してみると良いでしょう。

    遺伝子検査で体質を把握

    リボーンマイセルフでは体質を分析し最適なダイエット法へ導くために、遺伝子検査を実施しています。遺伝子検査の結果をもとに243パターンという豊富なダイエット法の中から最適なプランを選択。

    自分に合う方法で効率的にダイエットをすることが可能です。また、 24時間電話、メールでのサポートを受け付けているのもおすすめポイント。スタッフは全員女性なので相談しやすいですよ。

    AGOS(アゴス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性にうれしいサービスを受けたい
    • 女性向けのトレーニングをしたい

    エステサロンメニュー併設

    エステサロン経験のあるスタッフだからこそできるトレーニングメニューと食生活サポートがあります。また、トレーニング後エステサロン独自のメニューでより身体を美しくすることが可能です。

    エステとパーソナルトレーニング両方を受けたいという女性にとって、同じ施設で叶えられるのはうれしいですね。きれいになりたい女性におすすめです。

    女性専用のトレーニングジム

    男性にトレーニング姿を見られたくないという方も多いのではないでしょうか。AGOSは女性専用のパーソナルトレーニングジムなので男性の目を気にする必要がありません。

    また、女性の身体を熟知しているトレーナーが最適なトレーニングメニューを作成します。体質、筋肉量などを考慮したトレーニングメニューなので効率的にダイエットを進めることができますよ。

    XEFY(ゼフィー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ヒップアップを目指したい
    • 安心して入会したい

    ヒップアップ・美尻作りに特化

    単に体重を落とすだけのトレーニングではリバウンドしやすい身体になります。XEFYはヒップアップ、美尻作りに特化したトレーニングを行うのでスタイルが良くなったと多くの女性から好評です。

    身体にコンプレックスを持つ女性は多いですが、女性が気になる部分をピンポイントで改善できるのはうれしいですね。きれいなボディラインを目指しましょう。

    安心の全額返金保証

    トレーニングジムを信じ切れずお金や時間を無駄にしてしまったらどうしようと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

    XEFYは効果を実感できなかった場合、全額返金保証制度があります。また、全額返金に加え合計12回分のセッションを無料でプレゼントするので再度ダイエットに挑戦することもできます。手厚い保証があるので自信のない方におすすめです。

    加圧Beauty Terrace(カアツビューティーテラス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 質の高いトレーナーに指導してほしい
    • 加圧トレーニングにチャレンジしたい

    全員有資格者のトレーナー

    トレーニングジムに通いたいけれどトレーナーからしっかりサポートしてもらえるか不安に感じる方もいますよね。アルバイトのトレーナーからのサポートでは信用できないという方もいるでしょう。

    Beauty Terraceのトレーナーは全員有資格者なので当たり外れなく適切なアドバイス、サポートを受けることができ安心です。トレーナーの質を重視したい方におすすめです。

    加圧トレーニングサポートを実施

    Beauty Terraceでは資格を持った女性トレーナーから短時間で高い効果を出すことのできる加圧トレーニングサポートを受けられます。時間がない方にとって短時間で結果を出せるのは魅力的ですよ。

    また、女性専用という高い専門性を活かし女性の身体に合ったトレーニング法で理想的な身体を作ることができます。要望を伝えてみてはいかがでしょうか。

    24/7ワークアウト池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 便利なジムに通いたい
    • 安心してトレーニングしたい

    便利な手ぶらで来店!

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアの無料レンタル、ドリンク、プロテインなどの無料提供サービスがあります。お仕事帰りやショッピングのついでに通う方にとって、手ぶらで通えるのはうれしいポイントですね。

    また、シャワールームやアメニティーが充実しているのも女性に人気の秘訣です。リラックスした時間を過ごしましょう。

    質の高いトレーナー陣

    ダイエットをしたいけれど、途中で挫折したりリバウンドしたりしたらどうしようという不安もありますよね。24/7ワークアウトは完全個室のマンツーマン指導なのでプロのトレーナーから手厚い指導を受けることができます。

    安心して通えるトレーニングジムです。

    BDS(ビーディーエス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 乱れている食生活を改善したい
    • 女性向けのトレーニングを受けたい

    食事サポートメールで食生活を改善

    BDSには食事の専門家である管理栄養士が在籍しており、正しい知識を元に食事サポートメールにて食生活のサポートを行います。

    インボディで計測して割り出した適切なエネルギーを考慮したサポートなので効率の良いダイエットにつながります。ダイエット中の食事に悩んでいる方や自分の体質に合う食事法を知りたい方におすすめです。

    パワープレートでパフォーマンス向上

    今までトレーニングに挑戦したことがあるけれど思うように身体が動かないという方がいるのではないでしょうか。

    BDSでは最新の機器であるパワープレートを導入しており、筋肉を活性化することで柔軟性をアップさせたり可動域を増加させたりすることができます。運動能力に自信のない女性もパフォーマンスが向上し満足する結果を得ることができるでしょう。

    OZ(オズ)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 質の高いサポートが受けたい
    • がっつりトレーニングしたい

    加圧インストラクター資格者から指導

    Ozはトレーニング効果の高い加圧トレーニングを取り入れていることに加え、加圧インストラクターの資格を保有しているトレーナーからの指導を受けられるのが魅力的です。

    加圧トレーニングときくと健康を損ねるイメージを持つ方もいますが、専門家からのサポートがあれば安心。効率的な方法でダイエットしたい方におすすめです。

    回数制限なしでトレーニングが可能

    本気でトレーニングをしたいけれど1回当たりのトレーニング料金が高くあまり通えないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。一般的なパーソナルトレーニングジムは月4回程度というのが多いですが、Ozには回数制限のない毎月の定額プランがあります。

    好きなだけトレーニングをすることができますよ。マンツーマンのトレーニングなので非常にお得です。

    CONSCIOUS(コンシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 男性に見られずにトレーニングしたい
    • 体力に自信はないけれど痩せたい

    女性専用なので女性に安心

    CONSCIOUSは女性専用のパーソナルトレーニングジムです。トレーニング姿を男性に見られたくないという女性に人気です。トレーニング用の個室には女性専用の雑誌など女性がリラックスできる工夫があります。

    また、パーソナルトレーニング終了後ストレッチ、ウォーキングなどの運動ができる個室を1時間無料で使用できます。施設、サービスともに充実したトレーニングジムです。

    加圧トレーニングで効果アップ

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど体力に自信がなくて不安という方がいるのではないでしょうか。加圧トレーニングは低負荷で高いトレーニング効果を得られるトレーニング法です。

    CONSCIOUSでは加圧トレーニングに精通したトレーナーからサポートが受けられます。短時間でトレーニング効果を得られるため忙しい方や女性に好評です。