更新:2022/01/18

池袋の安いパーソナルトレーニングジム13選!口コミ・女性向けなど特徴をまとめてご紹介!

池袋の安いパーソナルトレーニングジム13選!口コミ・女性向けなど特徴をまとめてご紹介!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

流行の最先端である池袋ではパーソナルトレーニングジムの需要が高いのが特徴です。

今回は、女性でも安心して通える安いパーソナルトレーニングジムをご紹介します!


目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム池袋店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    池袋エリアでトップクラスの安い価格設定!

    銀座駅から徒歩4分という近さにある、Limeパーソナルトレーニングジム池袋店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム池袋店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム池袋店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    無料パーソナルトレーニング体験もありますので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム池袋店の公式HPはこちら!

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食習慣を正したい
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがちという女性の方

    食事サポートが充実!

    食生活が乱れているけれど改善できないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。
    【ミヤザキジム】池袋店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできるため女性の強い味方です。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】池袋店

    Bodies(ボディーズ)池袋東武スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい♪
    • 仕事帰りにそのまま通いたい

    楽しみながら綺麗になる!綺麗に楽しくボディーズです!

    「ABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジム【Bodies】は、綺麗に楽しくをモットーに女性の美をサポートしています。


    サーキットトレーニングで効率よくトレーニング

    ボディーズのトレーニングは、サーキットトレーニングを採用しています。
    有酸素運動と筋力トレーニングを交互におこなうことによって、効率よく体を鍛えることができるのです。
    しかも、コーチもお客様も全員女性で男性の目を気にすることなく楽しくトレーニングすることができるのも人気の秘訣です!

    さらにボディーズの店舗は、その多くが駅直結や駅チカという抜群のアクセスのよさであることに加えて、夜も22時まで営業しているため、忙しい働く女性のみなさんからも通いやすいと人気です!
    (※緊急事態宣言中など、営業時間が異なる場合があるので店舗にご確認いただくことをオススメいたします。)

    サーキットトレーニングに加えて、ゲルマニウム温浴があるのも嬉しいところ。
    また、ジムでのトレーニングよりもジョギングをしたい女性に向けの会員プランも用意されています。
    さあ、アナタのも楽しく綺麗にボディーズしませんか?

    只今お試しレッスン好評受け付け中!

    EXPA(エクスパ)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    24/7ワークアウト池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 食事も楽しみたい
    • 手ぶらで気楽に通いたい

    3食食べて痩せるメソッド

    24/7ワークアウトのトレーナーは、栄養学の正しい知識を持っているため、ダイエットに適した食生活の提案や必要な栄養素について伝授します。マニュアル的なサポートではなく、一人一人に合わせた内容なので、無理なく実践できますよ。

    食事を楽しみながら痩せられると好評。辛い食事制限を強いられるのではないかと不安に感じている方にもおすすめです。

    完全個室のマンツーマン指導

    初めてパーソナルトレーニングに挑戦する方は順調にトレーニングを進められるか不安に感じますよね。

    24/7ワークアウトは安心してトレーニングできるよう完全個室で、マンツーマンの指導を実施します。早朝から深夜まで営業していて、仕事帰りやお出かけの前など空いた時間に通えるのも魅力。トレーニングウェアのレンタルもできるので手ぶらで通えます。

    Apple GYM(アップルジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー)池袋1号店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.9点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 本格的な指導を受けたい
    • 経験豊富なトレーナーに見てほしい

    経験豊富なトレーナーのみ在籍

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、パートナーの質に満足できなかったらどうしようと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

    POLICYでダイエットのサポートをするトレーナーは全員代表取締役です。アルバイトを雇わず経験豊富なスタッフがそろっているので、初めてで不安がある方でも安心してボディメイクできます。

    安くで本格的な指導を受けられる

    POLICYには、パーソナルトレーニングジムに通いたいけれどできるだけ費用を抑えたいという方向けのプランもあるので安心して始められます。また、分割払いも可能なため、月々の支払いを抑えたい方にもおすすめです。

    さらに、美しく痩せられる食事指導も付いているので、リバウンドも怖くありません。食事面で悩んでいる方も満足できるでしょう。

    Bodyke(ボディーク) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 予習・復習したい
    • 食事制限に縛られたくない

    会員限定のサポート動画

    Bodykeではトレーニング内容を予習したい時に、ポイントやフォームを忘れてしまっても、会員である限り見ることができる動画配信で、気軽におさらいすることができます。

    しっかりおさらいすることで、知識や技術が定着し、効率的にトレーニングを進めることができます。ジム卒業後もトレーニングを続けることができるでしょう。

    無理のない食事制限

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、辛い食事制限を強いられてストレスになるのではないかと不安を感じている方がいるのではないでしょうか。

    Bodykeではしっかりと食事をとりながら理想のカラダを目指していくため、ストレスがありません。5大栄養素をきちんと摂取する方法や、一人一人の食事の量やタイミングなど的確にアドバイスします。

    チキンジム(Chicken Gym) 池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    Jewel BODY MAKE (ジュエルボディメイク)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • プロの指導を体験したい
    • シックスパックを手に入れたい

    プロフェッショナルによるサポート

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、トレーナーのサポートの質がどの程度か不安という方もいるのではないでしょうか。

    Jewel BODY MAKEにはプロフェッショナルのみが在籍しており、豊富あ経験と実績をもとに柔軟なサポートを行います。マニュアル的な指導ではなく、個別に合わせたサポートなので順調にトレーニングを進められるでしょう。

    最短で成果が出るオリジナルメソッド

    Jewel BODY MAKEのトレーニングは腹筋へのアプローチに特化しているという特徴があります。シックスパックに憧れているという方は、実現することができるでしょう。

    また、短期間でのダイエットはリバウンドが心配という方もいますが、卒業後もやり取りが可能。リバウンド対策になります。卒業後に悩み相談できるのはうれしいですね。

    CONSCIOUS(コンシャス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性トレーナーに指導してほしい
    • 加圧トレーニングに挑戦したい

    女性専用・完全予約だから安心

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、男性にトレーニング姿を見られたくない、男性スタッフは抵抗があるという方がいるのではないでしょうか。

    CONSCIOUSは完全個室の女性専用パーソナルジムです。指導するトレーナーも全員女性なので女性ならではの視線で親身になって対応してくれます。女性専用のジムを探している方にぴったりです。

    加圧トレーニングの効果を最大限に

    加圧トレーニングは小さな負荷で高いトレーニング効果を得られる画期的なトレーニング法ですが、間違ったやり方をすると十分に効果を得られなかったり体調を損ねたりする可能性があります。

    CONSCIOUSでは経験・実績豊富なトレーナーが加圧トレーニングをサポート。一週間に一度、短時間でもトレーニング効果を発揮することができます。

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ノウハウもしっかりと身につけたい
    • リバウンドの防止対策もしたい

    一生使えるノウハウ

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、トレーニング期間だけでなく卒業後も活かしたいですよね。卒業後のリバウンドを心配している方もいるでしょう。

    MIYAZAKI GYMではボディービルダーやモデルが実践している科学的根拠に基づいた、正しいトレーニングと食事の指導を身につけることができます。一生使えるノウハウを伝授するので安心です。

    プロによるプログラム監修

    ダイエットを成功させるためには、プログラム内容が非常に重要です。MIYAZAKI GYMのプログラムは、日本のトップパーソナルトレーナーが監修。

    効率的に結果を出せるノウハウが詰め込まれています。リバウンド防止対策としてアフターフォローがあるのもうれしいポイント。リバウンドすることなく順調に痩せたいという方におすすめです。

    ビカラダ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 人に見られたくない
    • 全体の印象も変えたい

    人目を気にすることなくトレーニング

    パーソナルトレーニングジムに通ってダイエットしたいという気持ちがあっても、トレーニング初心者の方は人目を気にせずマイペースに進めたいですよね。

    ビカラダはプライベート空間で一人一人に合わせた効率的なトレーニングを指導してくれます。本気で変わりたい、人に見られたくない方、ジム通いが初めての方には特におすすめです。

    トータルバランスも考える!

    ビカラダは今気になっている箇所の悩みにピンポイントにアプローチをかけ、理想のからだを目指していきます。身長やヘア、ファッションなど全体の印象も含めてボディーメイクしていくので、体型の変化だけでなくさらに自身のある自分に生まれ変われます。

    トータルバランスを考えて、理想のボディラインを作りたい方におすすめです。

    BDS(ビーディーエス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • アンチエイジングもしたい
    • 体の状態を知りたい

    加圧トレーニングでアンチエイジング

    パーソナルトレーニングジムに通って単に痩せるだけでなく、きれいになりたいという女性は多いのではないでしょうか。

    加圧トレーニングとは負荷が小さいにも関わらず、絶大な効果を得られる方法であり、成長ホルモンが分泌されます。この成長ホルモンにはアンチエイジング効果があるのが魅力。経験・実績があるトレーナーの指導でさらにダイエットなどの効果UPが期待できます。

    体の隅々まで数値化

    BDSでは医療機関でも用いられるインボディを使用し、体の状態を細かく分析・計測することで一人一人に合ったトレーニングを指導するため、最短・効率の良いトレーニングができます。

    食事サポートはもちろん、その日の体調に合わせて調整を行うため、無理なくダイエットに取り組めます。効率的に痩せたいという方におすすめです。

    TIGHT ONE(タイトワン)池袋店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事指導をしてほしい
    • 的確なアドバイスがほしい

    食事指導も充実!

    ダイエットにチャレンジしたいけれど、食生活が改善できるか不安という方がいるのではないでしょうか。特に食事制限でリバウンドしたことのある方は不安に感じるでしょう。

    TIGHT ONEではメールやLINEを使った食事サポートだけではなく、リバウンドのない生活を手に入れる方法も伝授してもらえます。また、デリバリーや販売も行っているのでストレスなくダイエットできます。

    徹底的なカウンセリング

    TIGHT ONEで担当してくれる専属トレーナーは2名で、定期的にカウンセリングを行います。ニーズを的確に把握しライフスタイルに合わせ、最新の生理学や解剖学などの知識から、目標への最短距離のプランを提案・指導してくれます。

    ダイエットを順調に進めるためには、定期カウンセリングでその都度調整するのが大切です。悩みを相談する場があるのも安心ですね。