更新:2019/06/08

和泉のパーソナルトレーニングジム4選!通いやすさ抜群!

和泉のパーソナルトレーニングジム4選!通いやすさ抜群!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

新都心としての街が完成しつつある和泉には様々なパーソナルトレーニングジムがあります。

しかし、自分に合うジム選び意外と難しいですよね。

そこで今回は和泉のおすすめのジムの特徴を様々な観点からご紹介します。

ジム選びの参考にしてくださいね。

目次

    bodyrise(ボディーライズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 明確な目標がある
    • リーズナブルな価格で通いたい

    目的にマッチしたサポート

    パーソナルトレーニングジムに通う目的は人それぞれですよね。Bodyriseは一人一人の目的に合うトレーニングサポートを提供します。

    きれいになりたい、筋肉をつけて代謝を上げたい、身体を引き締めたいなど要望を伝えてみましょう。最適なトレーニングメニューで効率的に目標達成できます。ダイエットに失敗した経験のある方にもおすすめです。

    様々なコース設定

    bodyriseではマンツーマンのコースや複数人数でお得に受けられるコース、ブライダルコースなど様々なコースを設定しています。パーソナルトレーニングジムは料金が高いというイメージを持つ方が多いですが、仲間を誘って入会することでリーズナブルな価格で通えるのです。

    また、カップル・夫婦コースがあるのもうれしいポイント。1人では続けられなくても仲間と一緒なら頑張れるでしょう。

    TOPBODY(トップボディー)和泉店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 卒業後もトレーニングしたい
    • 返金保証付きのジムを選びたい

    卒業後も活かせるサポート

    topbody では正しいトレーニングフォームを身につけることを重視しています。正しいトレーニング法を習得できれば、卒業後のセルフトレーニングが可能です。

    また、食事指導が充実しているのもうれしいポイント。毎日個別で食事アドバイスを行うので卒業までには栄養に関する正しい知識が身につきます。リバウンドを防ぎたいという方におすすめです。

    安心の全額返金制度!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちはあるけれど、ダイエットに成功しなかったら無駄になるのではないかと不安に感じる方もいますよね。

    topbody では万一トレーニングサポートやサービス内容に満足できなかった場合、1ヶ月以内であれば全額返金を受けられる制度があります。このような保証制度があれば、気軽に始められるのではないでしょうか。

    onestop-gym(ワンストップジム)和泉中央店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 納得してジムに入会したい
    • 毎回同じトレーナーに指導されたい

    無料で体験トレーニングが可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、自分に合うジムか不安という気持ちはありますよね。事前にどのようなジムか分かれば安心できるでしょう。

    onestop-gymでは無料で体験トレーニングを受けることができます。細やかな説明、整体のサービスがあるのもうれしいポイント。試しに参加してみてはいかがでしょうか。無料体験だけでも効果が得られたという声があります。

    完全担当制のトレーニングジム

    onestop-gymは完全担当制のパーソナルトレーニングジムです。担当者が責任を持って最後までトレーニングサポートを実施します。

    また、リバウンドしないためには、心身を健康に保つことが非常に重要であると考えています。一時的なダイエットにとどまらず、リバウンドを防げるよう心身ともにサポート。長期的に効果が持続するので安心です。

    1Star(ワンスター)泉大津店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

      • サービスが充実したジムが良い
    • 無理な食事制限はしたくない

    サービスが充実

    1starはシャワールーム、ロッカーが完備していることに加え、トレーニングウェア、タオルが無料で利用できるというサービスがあります。

    また、ミネラルウォーターが自由に利用できるので飲み物の持ち込みも不要。トレーニング後のプロテインも1杯無料で提供しています。サービスが非常に充実しているため、通いたいと感じられるトレーニングジムです。

    糖質制限なしの食事指導

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど辛い食事制限はしたくないという方もいますよね。

    1starの食事指導は糖質制限をしないのが特徴。筋肉をつけて代謝を上げるために糖質は必要なのです。無理な食事制限をせずにバランス良い栄養素をとってダイエットできる方法をトレーナーが伝授します。食事を楽しみながらダイエットを成功させましょう。