更新:2024/03/05

西荻窪のおすすめパーソナルトレーニング 7選

西荻窪のおすすめパーソナルトレーニング 7選

S__104767497 (1)

パーソナルトレーナー

依田太一

フィットネスクラブにてトレーナー活動を開始。
整形外科クリニックでのインターントレーナー経験を経て、
地域密着型のトレーニング施設にて人気トレーナーとして活躍。
在勤中にドイツ最古の大学へ短期留学し動作学やトレーニング科学について学ぶ。
その後ヘルスケアベンチャーのFiNCにて最先端のダイエット理論を指導。
現在は都内でパーソナルジムを2店舗運営している。

ノスタルジック感のある小ぶりな商店街があったり、街並みはちょっと昭和っぽさも残しながら、活気に満ちている西荻窪。
そんな西荻窪には大手有名ジムだけでなく、完全予約制で小規模なマイペースに通えるパーソナルトレーニングジムもあります。
現役パーソナルトレーナーの私がそんな西荻窪のパーソナルジムを特徴がわかるようご紹介します。
「西荻窪でどこのパーソナルトレーニングジムが自分に合っているかわからない」方はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム西荻窪店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    LiMEパーソナルジム西荻窪店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジムの口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    神楽坂でトップクラスの安い価格設定!

    西荻窪駅から徒歩1分にある、LiMEパーソナルジム西荻窪店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLiMEパーソナルジム西荻窪店です。

     

    LiMEパーソナルジム西荻窪店への詳しいアクセスはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    LiMEパーソナルジム西荻窪店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    1月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジムに西荻窪店の公式HPはこちら!

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)西荻窪店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ライフスタイルに合わせて気軽に通いたい方
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがちな女性の方

    午前7時から深夜23時までの営業でライフスタイルに合わせて通いやすい

    駅からほど近く、営業時間も長いため、ご自身のライフスタイルに合わせて通えるのがうれしいところです。
    レンタルアイテムも充実していて、通勤通学の途中で通いたいという方にも人気です!
    更に、【ミヤザキジム】西荻窪店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできる為、
    キレイに痩せたい女性にとてもオススメです。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    RIZAP(ライザップ)吉祥寺店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 社会的に有名なジムが良い
    • 最大手に通いたい

    実績に基づいた独自のトレーニング

    RIZAPでは、お客様が挫折することがないよう専属のトレーナーが一人ひとりに寄り添い、最後まで責任をもって指導を行います。

    約12万人という膨大な成功体験の数々をデータとして持っており、一人一人に合わせたプログラムを作成し効率よくダイエットへ導くことができるんです!

    12万人もの実績を持っているのは、他にない圧倒的な安心感ですね。

    各分野の専門家がサポート

    ダイエットに確実に成功するためには様々なエキスパートのサポートが不可欠になってきます。

    RIZAPは、「栄養士/管理栄養士」「カウンセラー」「提携医師」が、トレーナーと常に情報共有しながらお客様を完全バックアップする体制を常に整えています。

    それにより、安心で確実なボディメイクをすることができるんですね!

    tac premier gym(タックプレミアジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 早く効果を出したい
    • マンツーマンで指導を受けたい

    1ヶ月で効果を実感

    ダイエットにおいて早く結果を出したいという方は多いと思います。

    tac premier gymでは1ヶ月で効果が実感できるファスティング・エイジケア・ダイエットを行っています。

    ファスティングは、「ただ物を食べなければ良い」という簡単なものではありません。

    正しい食事制限サイクルへと導き、オリジナルトレーニングプログラムで、筋肉に刺激を与える短期集中ダイエットプログラムです。

    一人一人に合わせたトレーニング

    tac premier gymではトレーナーとのマンツーマントレーニングによる、個別の目的達成型プログラムの提供を行います。

    運動が初めての方、日常動作をスムーズに行いたい方、プロポーションを整えたい方、それぞれの目標に従ってトレーニング内容をカスタマイズするパーソナルトレーニングジムです。

    自分の悩みに応じて対応してくれるので、安心ですね。

    MCSpace(エムシースペース)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動に自信がない
    • 姿勢が悪いとよく指摘される

    基礎からしっかりと学びたい

    MCSpaceは初心者の方・基礎からしっかりと学びたい方向け、一人ひとりを大切にするパーソナルトレーニングジムです。

    お越しになる皆さんには、体を動かすことを通して、「ご自身の体・健康の尊さ」  「体と心のつながり」 に気づいていただくことと、「出来なかったことが出来るようになる喜び」また「温かい人と人との絆」を結んでいってもらうことが目的です。

    姿勢を正しくしたい

    MCSpaceでは姿勢改善ピラティスのクラスがあります。ピラティスのベーシックな動きをする事で、ご自身の身体の状態を知り、より良い状態へ整えていく事を学びます。

    正しい運動パターンを身体で覚える事で筋肉のアンバランス、骨格の歪みなどが整い正しい理想的な姿勢へと近付いていきます。首・肩のこりや腰痛など慢性的な痛みの改善も期待できます。

    TRAINER'S GYM 西荻窪店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 習慣を変えたい人

    最も効率的に理想を達成できるボディメイク

    TRAINER’S GYMのトレーナー全員が【国際認定保持者】です。オーダーメイドの寄り添いにより、最短で成りたい体と習慣を提供させて頂きます。

    カラダの美しさと健やかさの2つを実現できる医学

    TRAINER’S GYMは、医師をはじめとした医療現場で働く医療国家資格者がトレーナーと共に創り上げた【メディカルフィットネスジム】です。体の美しさの実現はもちろんのこと、運動療法により生活習慣病や身体機能の改善をすることもできます。

    理想のカラダを持続できる最良のメソッド

    TRAINER’S GYMでは、一人一人のライフスタイルに合わせた具体的な目標をトレーナーと共に実現していくことで、良い食事と運動を習慣化することができます。さらに短期で数十万もするパーソナルジムと比べて、医療水準の技術であるにも関わらず、圧倒的な低コストにより末長く続けることができます。