更新:2021/12/22

六本木の安いパーソナルトレーニングジム12選!

六本木の安いパーソナルトレーニングジム12選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

六本木には魅力的なパーソナルトレーニングジムが多数ありますが、高いというイメージを持つ方は多いですよね。

しかし低価格で高い効果を得られるジムもあるのです。しかし、ジム選びは意外と難しいですよね。

そこで低価格なジムを中心に特徴をご紹介します。

目次

    パームス六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!

    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。

    有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。

    また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。

    オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!



    RIZAP(ライザップ)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    MMM(トリプルエム)自由が丘店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットをして体系が崩れてしまうのが怖い
    • 自分に合ったプログラムがよくわからない

    大人の女性のためのプライベートジム

    いくら、ダイエットできてもバストが崩れたりサイズダウンしてしまっては女性はあまり喜べないですよね!
    そんなダイエットにつきもののお悩みを解決するため、
    【MMM】(トリプルエム)は日本初のバストアップもできるパーソナルトレーニングジムとして誕生しました。

    またトレーナ陣は全員が有資格者なので、安心してトレーニングを受けることができます。
    更に、全店にエステサロンが併設されいるため、綺麗になる為のフルコースがトリプルエムで揃ってしまうのです。



    【MMM】のトレーニングはボディメイクを行う一人一人のお客様に、
    効率のよいベストなオリジナルプログラムを作成している為、マニュアルが存在しません。

    体力に自信のない方や短時間で結果を出したい方と人によって立場が違う中で、最良のプログラムで理想のカラダへと導きます。

    それだけ現場のトレーナーに信頼を置いている証拠ですね!

    FiNC Fit(フィンクフィット) 六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 自宅でもトレーニングしたい

    遺伝子検査で科学的なアプローチ!

    今まで様々なダイエットにチャレンジしたけれど、成功しなかったという方がいるのではないでしょうか。FiNC Fitは姿勢分析や遺伝子検査を行っています。

    体質をしっかり把握することで、科学的なアプローチが可能となります。効率的なトレーニングができるので、トレーニング効果を実感できずに悩んでいる方にもおすすめのトレー二ングジムです。

    自宅でのトレーニングもサポート

    FiNC Fitにはダイエット専用アプリがあるのが特徴の一つです。アプリを駆使すれば、自宅でのトレーニングも可能となるのです。

    アプリの動画の種類は14,000以上。飽きずに楽しくトレーニングできますよ。ジムに通ってない時間もトレーニングできるのはうれしいですね。ダイエット成功の秘訣とも言えます。トレーニングを習慣づけたいという方におすすめです。

    first body(ファーストボディ) 六本木1号店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • リーズナブルな価格でジムに通いたい
    • 長期間サポートしてほしい

    低価格で始めるトレーニング

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど高額な費用を支払えないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

    ファーストボディで提供されているダイエットコースは、非常にリーズナブルです。入会金も含めて3ヶ月間のパーソナルトレーニング料金が20万円を切るので始めやすいでしょう。リーズナブルな価格でジムに通いたい方におすすめです。

    3ヶ月という長めのコース期間

    ファーストボディの設定するコース期間は、3ヶ月と長めになっています。短期間のダイエットは体力的に不安という方も3ヶ月間じっくり時間をかければ安心。

    基礎代謝の高い身体作りも可能ですし、食事習慣も変えられるでしょう。リバウンドのリスクを低減させる効果もあります。リバウンドが心配な方、ダイエットに失敗した経験のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    Disport World(ディスポートワールド)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合ったトレーニングをしたい
    • 身体の不調を感じずに続けたい

    ボディメンテナンスが充実

    身体に不調があり、順調にトレーニングを続けられるか不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

    ディスポートワールドはボディメンテナンスが充実していてトレーナーが筋肉のストレッチを行います。普段伸ばすことの少ない筋肉を伸ばせるので効果を実感できるでしょう。ストレッチもしっかりしたいという方におすすめです。

    オリジナルのメニューを提供

    ディスポートワールドには身体の状態をチェックするシステムがあります。その結果を元にトレーニングプランを提供したり、ボディケアを行ったりするのが特徴です。

    オリジナルの栄養コンサルティング資料を持っているのでダイエットに必要な栄養の考え方を学べるのも魅力の1つでしょう。ディスポートワールドでダイエットのノウハウを学べば一生ものの知識になりますよ。

    24/7ワークアウト六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.2点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 便利なジムに通いたい
    • 安心してトレーニングに集中したい

    手ぶらで来店可能!

    24/7ワークアウトではトレーニングウェアの無料レンタルが可能です。トレーニングウェアの持ち込み、洗濯が面倒という方から好評。

    さらに、ドリンク、プロテインなどの無料提供もあります。プロテインは別料金のジムもあるので無料で利用できるのはうれしいですね。充実したサービスを求めたいという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    大手だから実現できる

    高額な費用を払ってトレーニングジムに通っても失敗するのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

    24/7ワークアウトでは、トレーナーから 親切なサポートを受けられるとトレーニング初心者の女性に好評です。

    BOSTY(ボスティ)六本木スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間のトレーニングで結果を出したい
    • 相性の良いトレーナーを選びたい

    トレーナーの指名が可能

    パーソナルトレーニングジムに通いたいという気持ちがあっても、トレーナーとの相性が悪かったらどうしようという不安もありますよね。

    BOSTYは現役ボディメイク選手中心のトレーナーなので高い指導力を持っています。さらに、トレーナーを指名できるのもうれしいポイント。トレーナーとの相性が心配という方にもおすすめです。

    限られた時間の中で結果を出す

    BOSTYは45分という限られた時間の中トレーニングサポートを実施します。時間延長は行わないので忙しい方にとっても安心。

    短い時間で確実に効果を実感できるトレーニングノウハウを持っているのが強みです。また、卒業後のアフターフォローコースもあるのでリバウンドが心配な方にもおすすめ。水素水無料などサービスがが充実してるのも人気の秘密です。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 食事制限がしたくない

    続けやすい食生活を提案!

    パーソナルトレーニングジムに通ったら辛い食事制限を強いられるのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。過度な食事制限をすると途中で挫折しますよね。

    リボーンマイセルフでは極端な食事制限は行いません。卒業後もリバウンドしないということを意識し、長く続けられる食生活の提案を行います。食事制限が苦手な方におすすめです。

    遺伝子検査の実施で効率的に痩せる!

    リボーンマイセルフで遺伝子検査をすることで、しっかりと体質を分析してトレーニングを開始します。遺伝子検査をして独自の243パターンのダイエット法の中から最適なプランを選択するのです。

    ぴったりなトレーニングメニューをこなすことが、ダイエット成功の近道。 24時間電話、メールでのサポートを受け付けているので悩みを解決しながらダイエットにチャレンジしましょう。

    Personal training gym MEXTR(パーソナルトレーニングジムメクスター)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 栄養指導をしっかり受けたい
    • 身体の不調を治したい

    栄養アドバイスが充実

    ダイエット中の食生活はどうすれば良いか分からないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。無理な食事制限は続かないですよね。

    メールやLINEなどの身近なツールを使った栄養アドバイスはもちろん、メクスターでは週に1回食事のカウンセリングを行っています。じっくりカウンセリングすることで食事内容を細かく修正したり悩みを解決したりできます。

    最先端のトレーニング

    メクスターはダイエットの目標を達成することはもちろんですが、最先端のトレーニングで怪我のリスクや慢性痛を取り除くことができます。

    身体の癖が治るのでその後の生活が大きく変わるでしょう。今まで腰痛や肩こりがあり十分なトレーニングができなかったという方からも好評。身体の不調を感じている方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    chacharito (チャチャリート)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.7点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 誰にも見られずトレーニングしたい
    • ボディケアをしっかりしたい

    トレーニング後のボディケアが充実

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、次の日に響ききついのではないかと不安な方もいますよね。体力に自信のない方は特にその気持ちが強いでしょう。

    chacharitoはトレーニング後に専属のトレーナーがボディケアを実施。疲れを残さずしっかりリセットすることでトレーニングを楽しく続けることが可能となります。体力自信のない方も安心です。

    完全個室のトレーニングジム

    chacharitoではレッスン中ジム全体が貸し切り状態になるのが最大のポイント。誰とも顔を合わせることがないためリラックスしてトレーニングに集中できます。

    また、同じ担当者が1人で責任持って最初から最後まで対応するのも特徴の一つです。悩みをじっくり相談しながら進めることができますよ。こっそりジムに通いたいという方におすすめです。

    MMM(トリプルエム)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • リバウンドが心配な方

    完全オーダープログラム

    必要なトレーニングは1人1人違います。トリプルエムにマニュアルは存在せず完全オーダープログラムでダイエットをサポートするのが特徴。無駄なくダイエットに取り組めます。

    今までトレーニングにチャレンジしたけれど効果が出なかったという方はトレーニング法が合っていなかったからかもしれません。自分に合うトレーニング法を知りましょう。

    リバウンド保証ありで安心

    リバウンドが心配でパーソナルトレーニングジム通いをためらっている方がいるのではないでしょうか。トリプルエムには返金保証制度、リバウンド保証制度があります。

    納得いかない場合は全額返金しますし、卒業後、減量した体重の半分以上2ヶ月以内に戻った場合でも返金。手厚い保証があるからこそ安心して通えるでしょう。