更新:2019/06/08

交通の便はピカイチ!赤坂見附のおすすめパーソナルトレーニングジム7選

交通の便はピカイチ!赤坂見附のおすすめパーソナルトレーニングジム7選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

多くの地下鉄の路線が利用出来る、赤坂見附。

通勤で利用する方も多いかと思います。

そんな赤坂見附には様々なパーソナルトレーニングジムがあります。

ぜひあなた似合ったジムを見つけてみてくださいね!

目次

    kenz (ケンズ) 赤坂本店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • リラックしてダイエットしたい
    • 充実したトータルサポート

    洗練された空間でダイエット

    ストレスなくリラックスしてトレーニングしたい方も多いのではないでしょうか。
    Ken’zは、ジムの雰囲気にもこだわりがあり、トレーニングに集中できるよう洗練された落ち着いた空間が広がっています。
    素晴らしい空間で充実したトレーニングを行うことで、仕事前に利用すれば気持ちよく仕事に向かえたり、仕事後も清々しい気持ちで通うことができるのではないでしょうか。

    ライフスタイルにあった会員システム

    Ken’zに所属するトレーナーは、パーソナル指導や食事指導はもちろんのこと、生活のマネジメントまでお手伝いしてくれます。
    生活のマネジメントは24時間受け付けているので、ジムに通っていない時間にも、アドバイスを受けることができます。
    仕事が忙しく、どうしても連絡する時間が朝早くや夜遅くになってしまう、という方でも安心です。

    スタイルショーン

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • 魅力的なカラダ作りを目指したい
    • プロのダイエット法を知りたい

    痩せるだけではなく理想の身体を実現

    痩せるだけではなく、素敵なボディラインを作りたいという気持ちが女性にはありますよね。
    STYLESHOWNでは、痩せるだけでなく、見栄えのいいボディ、健康的な肉体を手に入れることを目指しています。
    ビジネスウエアといえばボディラインが目立つものも多いはず。
    キャリアウーアンの方には特にオススメです。

    満足度が高い足し算型のボディ作り

    ボディメイクというと食事制限をしなくてはいけないという考えの方も多いのではないでしょうか。
    そんな中、STYLESHOWNの掲げるメソッドは「足し算型のボディ作り」です。
    例えば、食事指導では、我慢して一食食べないというものではなく、一日三食しっかり食べてその中で何が足りなかったか足し算で考える方法となっています。
    仕事が忙しく、食事でストレスを感じたくないという方にもおすすめです。

    FiNC Fit(フィンクフィット) 赤坂店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 一人でダイエットするのは不安
    • 女性らしいカラダを手に入れたい

    女性のボディメイクに最適なメニュー

    「キレイなくびれが欲しい」「スキニーパンツに似合うように、ヒップアップしたい」といった女性特有の悩みって、数多くありますよね。
    FINC FITでは、遺伝子検査や姿勢分析のような科学的なアプローチを用いて、お客様の抱える問題の特定、目標達成までの道筋を診断します。
    そして、女性のボディメイクに絞ったプログラムで理想のカラダを目指します。

    各プロフェッショナルがサポート

    Finc FITには、各分野のプロフェッショナルが集まっています。
    トレーナーをはじめ、管理栄養士、エステティシャンなど多くの専門家が在籍しています。
    多方面のプロによるサポートが受けられるのも、このジムの魅力の一つです。
    忙しい方だからこそ、様々な分野のプロの指導を1か所で受けられるのは嬉しいポイントですよね。

    BBB(トリプルビー)六本木店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • じっくりトレーニングをしたい
    • 自分の体と向き合いたい

    90分のセッション

    筋肉痛やケガを防ぐためにもストレッチは欠かせません。
    またオフィスワークなどで体の疲れがある方にも、ストレッチは重要です。
    BBBは通常のジムとは異なり、1回のセッションを長く90分と設定しています。
    通常セッション時間の中になかなかストレッチを含めることは難しいですが、セッション時間が長いことでトレーニング後のストレッチにしっかりと時間をかけることができるのです。

    客観的に自身の体を見れる

    BBBでは最新機器を使用し自身の体を分析することができます。
    機器を利用して分析することで、自身の体をより客観的に評価することができます。
    自分の体と向き合うことができるだけでなく、最新機器から得たより多くの情報からトレーニングを組み立てることができ、より効果的にダイエットを進めます。
    また、自身の体を知り日頃から意識できるので、忙しい方でもさらなる効果が期待できます。

    サロンドオアシス赤坂

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングが受けたい
    • 自宅でトレーニングがしたい

    加圧トレーニングを提供

    サロンドオアシス赤坂では、加圧トレーニングを提供しています。
    加圧トレーニングは、より高い効果が期待出来るとして注目のトレーニング方法の一つです。
    加圧トレーニングを行うと体への負担は最小限の状態で、より高負荷なトレーニングを行うことができます。
    短時間のトレーニングでも、より効果的なトレーニングを行うことができるとあり、忙しい方にも人気のトレーニングの一つとなっています。

    出張トレーニングも可能

    サロンドオアシス赤坂では、ジムでのトレーニングだけでなく出張トレーニングにも対応しています。
    忙しくて移動時間を省きたい、子供もいるので自宅でトレーニングできたら、といった方にはおすすめ。
    自宅でマシンが使えなくでもトレーニングの成果はしっかりと期待できます。
    場所を問わず、満足できるトレーニングを受けることができますよ。

    HONEST(オネスト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 糖質制限をしたくない
    • ストレッチも受けたい

    糖質制限なしで痩せる!

    ダイエットでは重要とされる糖質制限。
    糖質を制限せずにダイエットを行うというのが、このHONESTです。
    カロリー制限はあるものの食べ物の制限はなし。
    過度な糖質制限はリバウンドの可能性が高いため、体型維持も期待できます。
    トレーニングは週2回全身にアプローチする内容で、さらに自宅でトレーニングができるDVDも用意。
    食事制限以外で頑張りたいという方におすすめです。

    ストレッチプログラムも選択可能

    パーソナルトレーニングジムでは数少ない、トレーニングとストレッチからプログラムを選択できるのが、HONESTです。
    トレーニングプログラムの中にストレッチを含むところは多数ありますが、ストレッチに絞ったプログラムは珍しいです。
    その日の体調に合わせて無理せず通うことができるため、コンディショニングにも利用することができます。

    SOARS(ソアーズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事管理を学びたい
    • ライフスタイルに合わせて通いたい

    体型維持できる食事管理

    SOARSではずっと継続することのできる食事管理を学ぶことができます。
    糖質制限は効果が出やすい反面、リバウンドしやすいのがデメリット。
    そこで過度な糖質制限食は行わず、筋肉を残して体脂肪を落としていく食事を提案しています。
    一度手に入れた理想の体型をしっかりと維持するためにも、正しく無理のない食事管理を学びましょう。

    自分の生活リズムにあったプログラム

    SOARSでは自分のライフスタイルに合わせて通うことができます。
    通われている方の多くが経営者や医療従事者であり、年齢層や性別も様々ということで、不規則な生活リズムな職種の方や様々なライフステージの方でも継続して通うことがわかります。
    自身のライフスタイルを変えることなく通えることで、しっかりと成果を得ることができます。