更新:2022/01/18

表参道・原宿の安いパーソナルトレーニングジム9選!

表参道・原宿の安いパーソナルトレーニングジム9選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

表参道・原宿ではパーソナルトレーニングジムを多数見かけますよね。
しかし、実際に通いたいとジム探しを始めるとどこが良いか分からない方が多いのではないでしょうか。
今回は費用が気になる方向けに、十分効果が出せるリーズナブルなジムをご紹介します。

目次

    MMM(トリプルエム)表参道店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットをして体系が崩れてしまうのが怖い
    • 自分に合ったプログラムがよくわからない

    大人の女性のためのプライベートジム

    いくら、ダイエットできてもバストが崩れたりサイズダウンしてしまっては女性はあまり喜べないですよね!
    そんなダイエットにつきもののお悩みを解決するため、
    【MMM】(トリプルエム)は日本初のバストアップもできるパーソナルトレーニングジムとして誕生しました。

    またトレーナ陣は全員が有資格者なので、安心してトレーニングを受けることができます。
    更に、全店にエステサロンが併設されいるため、綺麗になる為のフルコースがトリプルエムで揃ってしまうのです。



    【MMM】のトレーニングはボディメイクを行う一人一人のお客様に、
    効率のよいベストなオリジナルプログラムを作成している為、マニュアルが存在しません。

    体力に自信のない方や短時間で結果を出したい方と人によって立場が違う中で、最良のプログラムで理想のカラダへと導きます。

    それだけ現場のトレーナーに信頼を置いている証拠ですね!

    FiNC Fit(フィンクフィット) 原宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.6点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • 自宅でもトレーニングしたい

    遺伝子検査で科学的なアプローチ!

    今までダイエットにチャレンジしても、成功しなかったという経験のある方がいるのではないでしょうか。
    FiNC Fitは姿勢分析や遺伝子検査を行い科学的なアプローチでダイエットを成功させます。
    自分にぴったりなトレーニング法を実践することで効率的に痩せることができるのです。
    何をしても痩せられないという悩みのある方にすすめです。

    自宅でのトレーニングサポート


    FiNC Fitにはダイエット専用アプリがあり、自宅でのトレーニングもサポートします。
    動画の種類は14,000以上なので最適なプログラムが見つかります。
    ジムに通ってない時間もトレーニングできるのはうれしいですね。
    また、国家資格を持つトレーナーや管理栄養士、エステティシャンなどの専門スタッフから質の高いサポートが受けられます。

    ALTIMAKE(アルティメイク) 表参道店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.2点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 丁寧なサポートを受けたい
    • 高いダイエット効果を得たい

    プロトレーナ―の24時間サポート

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、満足できるサポートを受けたいですよね。
    ALTIMAKEでは経験の浅いトレーナーやアルバイトのトレーナーではなくプロのトレーナーが科学的根拠に基づき質の高いサポートを24時間行うので確実に効果を実感することができます。丁寧なサポートを受けたいという方におすすめです。

    特許庁取得の乳酸ダイエットを採用


    ALTIMAKEは40分の短時間で高い効果を得られる乳酸ダイエットを採用しています。
    乳酸を活用することで高い脂肪燃焼効果を得ることができるのです。
    また、脳外科医推奨の健康面も意識したダイエットトレーニングを行うことが可能。
    体力に自信がなく長時間のトレーニングが厳しい方、健康的にダイエットしたいという方におすすめです。

    CREBIQ(クレビック)表参道店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 何かのついでに通いたい
    • きれいに痩せたい

    アクセスが便利

    パーソナルトレー二ングジムにショッピングのついでやお仕事帰りに通いたいと考えている方がいるのではないでしょうか。
    ストレスなくジム通いを続けるためには、通いやすさも重要なポイントです。クレビックの店舗は駅から5分程度の場所にあるのが特徴。
    このくらいの距離であれば手軽に通うことができるでしょう。車を持っていない方からも好評です。

    女性の身体に特化したトレーニング


    クレビックはフィットネスフィギュア女性チャンピオンが監修したトレーニングプログラムでダイエットをサポートしています。
    女性は痩せにくかったり、身体にコンプレックスを持ったりしがちですが、女性の身体に特化したプログラムとなっているため安心。
    また、単に食事制限をするだけではリバウンドしたりダイエットに失敗したりしますが、ボディメイクのための食事管理にも力を入れています。

    kenz (ケンズ) 表参道

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • モデル体型を目指したい
    • 充実したサポートを受けたい

    トレーナーの質が高い

    女性は見た目の美しさにあこがれますよね。モデル体型を目指したいという高い目標を持っている方もいるでしょう。
    ケンズは単に体重を落とすだけでなく、美しい見た目になることをコンセプトとしています。
    複数のコンテスト受賞歴のあるカリスマトレーナーから指導を受けられるコースもあります。
    きれいになりたい女性におすすめです。

    トータルサポートでダイエットに成功


    ケンズに所属するトレーナーは、パーソナル指導や食事指導はもちろんのこと、生活のマネジメントまでサポートします。
    生活のマネジメントは24時間受け付けているので、ジムに通っていない時間にも、アドバイスを受けることができます。
    不安を解消しながらダイエットに取り組むことができるのは非常に魅力的です。
    ストレスを極力なくしたい方におすすめです。

    BODY DIRECTOR(ボディディレクター)表参道本店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実したサポートを受けたい
    • 無理せずダイエットしたい

    充実したサービス

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば充実したサービスを受け、満足できる結果を出したいですよね。
    BODY DIRECTORではトレーニング、食事サポート、トリートメントをミックスした充実のサービスが受けられます。
    トレーナーとオンラインでつながるサービスがあるのもポイントです。気持ちよく通うことができるでしょう。

    疲労に着目した時間設定


    トレーニング効果を十分に得るためには疲労に着目することが大切です。
    そのためには、トレーニング時間の設定も重要なポイント。
    BODY DIRECTORは30分のトレーニングと20分のトリートメントという絶妙な時間と質の高いプログラムでダイエットをサポートします。
    無理せず効果的にダイエットできる方法を学び美しいスタイルを一生維持しましょう。

    bellezza(べレッツァ) 表参道店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.2点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • 美しいボディラインになりたい
    • ダイエット中の食事について知りたい

    姿勢から改善して美しいボディに!

    特に女性は単に痩せるのではなく美しくなりたいという気持ちがありますよね。
    bellezzaは、ただ痩せるのはなく、内面からの美しさを重視するパーソナルトレーニングジムです。
    激しいだけのトレーニングや偏った栄養の食事をするのではなく、体の骨格からアプローチする独自のトレーニングや体の内側を整える食事管理を行い、リバウンドを防ぎます。

    栄養士監修の食事指導!


    bellezzaの食事指導は、ただ糖質を制限したり、たんぱく質をたくさん食べるというようなものではなく、消火器菅の調子を整えることを目的としたものになっています。
    この食事方法により、脂肪を減らして痩せるのではなく、体の内側から調子を整え、痩せやすい状態もつくっていきます。
    間違った食事制限がリバウンドの最大の原因になりますが これなら安心です。

    RIGHT GYM (ライトジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最高のサポートをうけたい
    • 安心してジムに入りたい

    プロのトレーナーからの指導

    パーソナルとレーニンングジムに通う際は、トレーナーの質が気になりますよね。ダイエットを成功させるためには十分なサポートが必要です。
    Right Gymはダイエット・ボディメイクに特化したパーソナルトレーニングジムです。
    ボディビルの経験のある体のことを知り尽くしたトレーナーたちが、マンツーマンで質の高い指導をしてくれます。

    成果が出なかったら全額返金


    Right Gymでは、トレーナーの指導を守ったにもかかわらず、1ヶ月でダイエットの成果が出なかった場合、30日以内に申請をすれば返金の対応をしてもらえる、全額返金保証も用意されています。
    初めてパーソナルトレーニングを受けるという方や、本格的なダイエットをするのは初めてという方でも、この保証があれば安心してダイエットに取り組むことが出来るのではないでしょうか。

    D'ACTION(ディーアクション)表参道店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングに集中したい
    • 絶対にダイエットを成功させたい
    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど人目が気になるという方もいますよね。
    D’ACTIONでは、プライベート空間でトレーニングに集中することが出来ます。
    トレーニング環境は落ち着くものを目指しており、清潔感のあるトレーニングルームでトレーニングを実施。
    周りの目を気にすることなく、トレーナーとマンツーマンで自分に向き合うことが出来るのはうれしいですね。

    遺伝子分析サービスで効率アップ


    D’ACTIONでは、フィジカル遺伝子分析サービスを導入しています。
    人はそれぞれ遺伝子が違うため、同じトレーニングをしていても個人差が出てしまう場合があります。
    遺伝子分析を行うことにより、現在の状況や体質・リスクから考えられた効率的なトレーニングを行うことができます。
    遺伝子検査を利用することで確実にダイエットを成功させましょう。