更新:2019/06/08

阿佐ヶ谷のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

阿佐ヶ谷のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

東京杉並区・阿佐ヶ谷といえば、家族で住む世帯も多く幅広い世代の人が生活する人気のエリアです

そんな阿佐ヶ谷にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。ぜひあなたにあったジムを見つけてみてくださいね。

目次

    IMPROVE(インプルーブ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • コンディショニングもしたい
    • 駅からのアクセスを重視している

    身体の調子を整えたい

    IMPROVEではパーソナルトレーニングはもちろん、パーソナルストレッチも提供しています。体が硬くなっていたりすると、トレーニングを行っても体のバランスが整わず効果が半減してしまいます。
    肩が凝る、腰が痛い、疲労感があるなど体に不調がある方は、ストレッチも取り入れることで、よりトレーニングが効果的なものになりますよ。

    忙しいけれどジムに通いたい

    仕事前後に通いたいので駅からのアクセスを重要視したい、という方も多いのではないでしょうか。IMPROVEの魅力は駅からのアクセスの良さもあげられます。

    IMPROVEは阿佐ヶ谷駅から徒歩1分と、立地が抜群に良く時間に追われている方でも利用しやすい環境となっています。ここなら安心して通勤時にも利用が可能です!

    加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 落ちついた雰囲気でトレーニングしたい
    • 加圧トレーニングに興味がある

    大人の雰囲気のあるジム

    加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷では、ジムの雰囲気にもこだわっています。

    トレーニングジムというとアクティブな音楽がかかり、ジム内も少し殺風景…なんていうイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷は大人のための会員制ジムをテーマに落ちついた雰囲気のジムとなっています。

    ラグジュアリーな雰囲気もあり、プライベート感を重視した素敵な内観となっています。

    効果の高い加圧トレーニング

    加圧ボディスタジオ阿佐ヶ谷では加圧トレーニングを提供しています。加圧トレーニングは、より高い効果が期待出来るとして注目のトレーニング方法の一つです。

    加圧トレーニングを行うと体への負担は最小限の状態で、より高負荷なトレーニングを行うことができます。

    短時間のトレーニングでも、より効果的なトレーニングを行うことができるとあり、人気のトレーニングの一つとなっています。

    STB OGIKUBO(エスティービーオギクボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 筋トレで太くなりたくない
    • 基本的な生活を徹底的に改善したい

    オーダーメイドのトレーニング

    STB OGIKUBOではトレーナーが一人一人のなりたい身体に合わせてトレーニング内容を変え、あなたのメニューを考えてくれます。

    筋トレして筋肉が太くなるのが嫌だという人には筋肉を太くせず引き締まった身体を目指せます。トレーニングはシンプルで簡単そうに見えて、下半身によく効くトレーニングを取り入れています。

    目標のボディスタイルがある方におすすめです。

    基本的な生活を徹底的に改善

    ストレス発散で暴飲暴食、食生活が乱れているという自覚のある方もいるのではないでしょうか。食生活の改善はダイエットのためには欠かせません。

    STB OGIKUBOでは、基本的な生活を徹底的に改善するため、理想の身体をキープし続けることができます。ライフスタイルに合うアドバイスが受けられるので、生活が不規則な方も安心です。

    生活習慣を変えたいという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    REZAEV(リザエヴ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • アクセスの良いジムに通いたい
    • 肥満遺伝子検査に興味がある

    アクセス抜群の環境

    パーソナルトレーニングジム通いを長続きさせるには、アクセスの良さも大事なポイント。REZAEVは、荻窪駅から徒歩3分という通いやすい場所にあるパーソナルトレーニングジムです。

    さらに清潔感溢れる完全個室で、体のことを知り尽くしたアスリートトレーナーによるダイエット指導を受けることが出来ます。通いやすさを重視したい方におすすめです。

    肥満遺伝子検査が可能

    ダイエットに何度もチャレンジしているけれどなかなか成功しないという方がいるのではないでしょうか。それは自分に合っていないダイエットだからかもしれません。

    REZAEVは、肥満遺伝子検査を行い体質に合ったプログラムを提案。また、的確に結果を出す事にこだわったアスリートトレーナーならではの本格的な指導を受けることが出来るのも魅力。自分に合うダイエット法を知りたい方におすすめです。