更新:2021/12/21

【銀座】価格の安いパーソナルトレーニングジム13選!

【銀座】価格の安いパーソナルトレーニングジム13選!

S__104767497 (1)

パーソナルトレーナー

依田太一

フィットネスクラブにてトレーナー活動を開始。
整形外科クリニックでのインターントレーナー経験を経て、
地域密着型のトレーニング施設にて人気トレーナーとして活躍。
在勤中にドイツ最古の大学へ短期留学し動作学やトレーニング科学について学ぶ。
その後ヘルスケアベンチャーのFiNCにて最先端のダイエット理論を指導。
現在は都内でパーソナルジムを2店舗運営している。

高級百貨店や高級クラブが立ち並ぶオシャレな街銀座にも、パーソナルトレーニングジムが多数あります。

しかし、その中から自分に合うジムを探すのは難しいですよね。

そこで今回はリーズナブルな価格で満足の結果を出せるおすすめのジムをご紹介します!

目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム銀座店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム銀座店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム銀座店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    銀座エリアでトップクラスの安い価格設定!

    銀座駅から徒歩10分という距離にある、Limeパーソナルトレーニングジム銀座店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム銀座店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム銀座店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    無料パーソナルトレーニング体験ありますので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム銀座店の公式HPはこちら!

    RITA STYLE(リタスタイル)銀座一丁目店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • もうリバウンドはしたくない!
    • 痩せにくい体質を変えたい!

    卒業後も体重キープ率90%越え!太りにくい体質を作るジム

    リタスタイルは太りにくい体質を作ることを重視したジムです!

    脂肪を燃やすために重要な、基礎代謝を上げて痩せやすい体質を作ります。
    さらに、トレーニングや栄養に関する正しい知識も指導してくれるので、卒業生のうち90%以上の方が体重キープに成功しているんです!



    なかなか痩せられないとお悩みのあなた!
    ジムをやめたらいつもリバウンドしてしまうと諦めてかけているあなた!

    今すぐ無料カウンセリングへ!

    ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 周りと差をつけたい
    • 子どもにカッコいいパパと言われたい

    30年の実績と経験の集大成!たった15分のトレーニングジム

    ダンディハウス PERSONAL GYMは、言わずと知れた大手エステサロン「ダンディハウス」がお届けするパーソナルトレーニングジムです。



    約30年の実績と経験から満ち引き出された独自のRON理論を採用しています。

    この理論は無酸素運動×栄養学×エステマシンによる有酸素運動×エステの組み合わせにより効率よく鍛えていくというもので、それによってわずか15分の筋力トレーニングで理想のカラダに近づくことができるのです!!
    しかも毎回、ハイクオリティなエステも受けられるので美肌も手に入れることができて一石二鳥です。

    周りと差のつくダンディハウスのパーソナルトレーニングをで、カッコいいパパや憧れの上司の座を手にいれてみませんか?

    迷っているアナタ!今すぐ体験レッスンへ!

    EXPA(エクスパ)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しみながら綺麗になりたい!
    • 飽きやすいので色々なプログラムに挑戦したい!

    あのライザップ監修、暗闇で踊る新感覚フィットネス!

    今や知らない人はいない業界最大手のライザップが、もっと多くの女性にトレーニングをはじめてほしいとスタートさせたのが暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)です。

    一番の魅力はなんといっても、暗闇の中で楽しく躍りながらトレーニングできるということ!
    ディスコ世代のお母さんも、クラブ世代のお姉さんも楽しみながら理想のカラダを手に入れることが、できますよ。

    トレーニング初心者で自信がないというアナタ!心配ご無用!
    レベルや目的に合わせたプログラムが用意されている上、暗闇の中だから周りを気にせず気軽にスタートできるんです。

    トリプル無料キャンペーン実施中!無料体験レッスンへ急げ

    しかも今ならスタートキャンペーンとして9月末まで、体験レッスン料、入会金、初月会費のトリプル無料キャンペーンを実施中!
    迷っている暇はありません、今すぐ無料体験レッスンへ!
    今なら体験レッスン受講で「カラダまるわかりシート」ももれなくもらえます。



    Apple GYM(アップルジム)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    FiNC Fit(フィンクフィット) 銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 確実にダイエットを成功させたい
    • トレーニングの習慣をつけたい

    遺伝子検査で科学的なアプローチ!

    今までダイエットにチャレンジしたけれど成功しなかったという経験のある方がいるのではないでしょうか。
    それはダイエット法が合っていなかったからかもしれません。
    FiNC Fitは姿勢分析や遺伝子検査を行います。
    体質をしっかり分析することで最適なトレーニングが可能。確実にダイエットを成功させたいという方におすすめです。

    自宅でのトレーニングもサポート


    FiNC Fitにはダイエット専用アプリがあり自宅でのトレーニングをサポートするのが特徴。
    ダイエット専用アプリの動画の種類は14,000以上!豊富なプログラムの中から自分に合うトレーニング内容を見つけましょう。
    ジムに通ってない時間もトレーニングできるのはうれしいですね。
    トレーニングの習慣づけにもつながります。卒業後の生活にもつながるジムを選びたい方におすすめです。

    Global fitness(グローバルフィットネス) 銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (8件)

    こんな人にオススメ!

    • マイペースにトレーニングしたい
    • 仕事帰りに通いたい

    完全個室、完全予約制!

    Global fitnessは完全個室であり、シャワールームや更衣室も1人で独占できます。
    他の方と接触せずマイペースにトレーニングしたい方から非常に好評です。
    また、無理な食事制限をせずに痩せられる食事指導、基礎代謝を上げるトレーニングでリバウンドリスクを低減します。
    食生活に悩みをかかえている方は相談してみると良いでしょう。

    早朝から深夜まで時間調整可能


    仕事帰りにパーソナルトレーニングジムに通いたいと考えている方がいるのではないでしょうか。
    しかし、仕事が遅くなる方は調製が難しいですよね。
    Global fitnessは早朝から深夜まで空いているためトレーニング時間の調整がしやすいです。
    手ぶらで通えるので思い立ったときに気軽に通えます。
    何かのついでに通いたい方におすすめです。

    24/7ワークアウト新橋・銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 返金保証つきのジムが良い
    • 手ぶらで通いたい

    完全個室で安心!

    パーソナルトレーニングジムでダイエットにチャレンジしたいという気持ちになっても、失敗する不安を抱えていてはなかなか一歩を踏み出せないですよね。
    24/7ワークアウトでは、運動不足の方が周りの目を気にせずトレーニングを行える環境作りに力を入れています。

    便利な手ぶらで来店!


    24/7ワークアウトではトレーニングウェアのみならず、ドリンク、プロテインなどを無料で利用することができます。
    プロテインなどは追加料金がかかるジムもあるので魅力的に感じるでしょう。
    また、準備をしていなくても気が向いたときや時間に余裕ができたときにすぐに通えるのもおすすめポイント。
    ストレスなく通えるトレーニングジムです。

    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー) 銀座一丁目店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (9件)

    こんな人にオススメ!

    • 食事指導をしっかり受けたい
    • 現在通っているジムに不満がある

    毎日の食事指導が充実!

    POLICYは食事指導が非常に充実していることに加え、トレーナーからのアドバイスレポートが毎日届きます。
    丁寧な食事指導を受けることで食生活を改善でき、程よく筋肉がついた痩せやすい身体になります。
    何より健康的にダイエットできるのはうれしいですね。
    また、コース終了後、リバウンド防止のためのパーソナルトレーニングを無料で受けられるコースがあるのも魅力です。

    ジムかえ割でお得に通える!


    現在別のジムに通っているけれど満足できていない、他の自分に合うジムを探したいという気持ちの方がいるのではないでしょうか。
    POLICYにはジムかえ割という制度があります。
    現在他のパーソナルトレーニングジムに通っている場合や検討中のジムの方が安い場合、割引が可能。
    このような制度があれば、ジムの変更もしやすいですね。

    CREBIQ(クレビック)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • きれいに痩せたい
    • アクセスの良いジムに通いたい

    女性の身体に特化したトレーニング

    女性は特に単に痩せるのではなく、きれいになりたいという気持ちがありますよね。
    しかし、理想のボディラインを自力で作るのは難しいと感じるでしょう。
    クレビックはフィットネスフィギュア女性チャンピオンが監修したトレーニングプログラムを採用しています。
    女性の身体に特化したプログラムなので効率的なダイエットが可能です。

    駅から5分なのでアクセス便利


    ジム通いを続ける上では通いやすさも重要なポイントです。
    クレビックの店舗は駅から5分程度の場所にあるので仕事帰りのアクセスも便利です。
    車での移動ができない方も、ストレスなく通うことができるでしょう。
    また、食事指導にも力を入れているので、食生活を改善したいと考えている方にもおすすめのトレーニングジムです。

    BESTA(ベスタ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットに成功せず悩んでいる
    • 身体の悩みを相談したい

    完全カスタマイズプランでダイエット

    パーソナルトレーニングジムに通ったけれど結果が出なかったという方がいるのではないでしょうか。
    自分に合わないトレーニングをしても効果は出ません。
    BESTAには決まったコースはなく1人1人にオリジナルのコースを提案。
    自分の最適なプランでトレーニングできるからこそ結果を出すことができます。自分に最適なダイエット法が分かるのもうれしいですね、

    チーム体制でベストなサポート


    BESTAはトレーナー、スタイリスト、ヘアメイクといった複数のスタッフ対1のパーソナルトレーニングジムです。
    チームで質の高いサポートをするのは魅力の一つです。
    また、1人1人に合ったプログラムを提案するためカウンセリングを非常に重視します。悩みの相談もできるので安心です。
    身体に悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

    銀座健康倶楽部

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 生涯に渡って健康維持したい
    • 相談しながら無理なく進めたい

    短期ではなく一生涯のプログラム

    銀座健康倶楽部は短期間での減量達成率は競わず生涯にわたって健康な身体作りを継続することを目指しています。
    短期間で結果を追い求めるとリバウンドしたり健康を損なうリスクが高まりますが、その心配がありません。
    健診結果や健康状態、生活習慣、運動神経、既往歴を考慮した入念なカウンセリングを行い最適なプログラムを提案するので安心です。

    丁寧なマンツーマンサポート


    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、身体に不調が生じるのではないかと不安な方もいますよね。
    生涯に渡って健康状態を維持するためにはその都度問題点を解決しながらトレーニングを進める必要があります。
    銀座健康倶楽部はマンツーマン方式で丁寧なトレーニングサポートを実施。体力に自信がない方にもおすすめです。

    D-MAX STUDIO(ディーマックススタジオ)麻布店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体力に自信がない
    • 姿勢を改善したい

    メディカルサポートも充実

    体調に不安があり身体を動かすのが怖いという方がいるのではないでしょうか。
    D-MAX STUDIOはメディカルサポートが充実しているのでダイエット効果を得ると同時に身体の不調を改善することができます。
    また、体力に自信のない方におすすめなのが加圧トレーニング。
    少ない負荷で高いトレーニング効果を得ることができるので、無理なく痩せられます。

    レジスタンストレーニング を採用


    D-MAX STUDIOはトレーニングフォームを動作中に素早く矯正できるテクニックを持っています。
    ミリ単位で関節の角度を調整できるのは非常に魅力的です。
    正しいフォームでトレーニングすれば高いトレーニング効果を得ることができますし、痩せやすい身体作りにもつながります。
    姿勢が乱れているので改善したいという方におすすめです。

    アイム パーソナルトレーニングジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体力に自信がない
    • 仕事が忙しいけれどトレーニングしたい

    完全予約制の個別指導!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど体力に自信がない、続けられるか不安という方がいるのではないでしょうか。
    完全予約制の個別指導などで1人1人にじっくり向き合います。
    何から始めたら良いか分からない、体力に自信がないという方も安心です。
    自分の体力に合わせたトレーニングを実践することが長続きの秘訣です。

    立地が便利なので気軽に通える


    アイムは新富町駅から徒歩1分という抜群の立地条件なので仕事帰りなど気軽に立ち寄ることができます。
    通いやすさも続けるうえで非常に重要です。
    また、前月の未使用回数券を翌月に持ち越し可能なので無駄なくトレーニングに打ち込むことが可能。
    忙しかったり体調不良で通える回数が少なくなることを心配している方におすすめです。

    加圧×パーソナルトレーニングスタジオ 銀座TRUE

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痩せるだけでなく美肌効果も得たい
    • 質の高いサポートを受けたい

    加圧トレーニーングが実践可能!

    女性は体力に自信がない、ダイエットをして肌トラブルを生じたくないなど様々な悩みがありますよね。
    加圧トレーニングはダイエット効果だけでなく女性にうれしい美肌効果もあります。
    少ない負荷で高いトレーニング効果を出せる加圧トレーニングは体力に自信がない方からも好評。
    女性の身体にぴったりのトレーニングでダイエットにチャレンジしましょう。

    身体機能評価に基づいたトレーニング


    TRUEは筋骨格系身体機能評価の特殊技能を活かしたトレーニングを行います。
    効率よく結果を出せるようトレーニングできるで満足する結果を出すことが可能。
    また、多数の資格を持っている質の高いトレーナーがトレーニングサポートを行います。
    トレーニング面だけでなく栄養学、医学など多方面からのサポートが受けられますよ。