更新:2024/03/04

赤羽で人気のパーソナルジム6選!

赤羽で人気のパーソナルジム6選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東京都北区の交通・商業の中心地である赤羽。そんな赤羽にも多くのパーソナルジムがあります。
選択肢が多いと迷ってしまうし、そもそもジムの違いって一見わからないですよね。
なかなか分かりづらいパーソナルトレーニングジムごとの特徴を、元大手No1パーソナルトレーナーの私がご紹介します!
赤羽でパーソナルトレーニングジムを探している方はぜひとも、参考にしてみてくださいね。

目次

    6

    WELBEX赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に最も合った効果的なトレーニングをしたい
    • 無理な食事制限をすることなくボディメイクしたい

    ダイエットDNA分析で効果的なトレーニングメニューをご提案

    WELBEX赤羽では、効率の悪い運動と無理な食事制限をできるだけ少なくするために『ダイエット遺伝子(DNA)検査』を実施し、そこから得られた情報からお客様に最も効果的なボディメイクを提案します。

    お客様の運動経験等をお伺いして、ジムトレ初心者の方でも無理なく取り組めるトレーニングメニューをご用意しています。

    実績十分なトレーナー陣

    また、WELBEX赤羽店には多くのプロを輩出している元社会人野球部所属選手や、海外にてトレーニング指導留学を経験したトレーナーが在籍しており、アスリート目線やトレンドのトレーニングメニューをご提案いたします。

    実績十分なトレーナーの元、是非WELBEX赤羽店でボディメイクをしていきませんか?


    24/7ワークアウト赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 手ぶらで気ままに通えるところがいい
    • 3食食べても太らないコツが知りたい

    通いやすいから、続けられる

    24/7ワークアウトは、完全個室のマンツーマンレッスンが特徴。オリジナル研修を受けた質の高いトレーナーが、ダイエットやボディメイクのための運動を、しっかりパサートしてくれます。
    トレーニングウェアやタオルなど、トレーニングに必要なものはすべて貸し出してもらえます。会社帰りに手ぶらでふらっと寄って、ひと汗流すことも可能、ということ。深夜24時まで営業しているから、通い続けることができそうです。

    3食しっかり食べることで痩せるコツ


    24/7ワークアウトでは、オリジナルのダイエットメソッドに基づいた食事指導を実施。「3食食べて痩せる」をコンセプトに、パーソナルトレーナーが一人ひとりのライフスタイルや志向に合ったプランを提案してくれます。
    なにより、無理な食事制限はダイエットに対して逆効果。リバウンドしない身体づくりを実現するためにも、我慢しないでスマートに食べる。くらいのスタンスがベストと言えそうです。

    Apple GYM(アップルジム)赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    DEED パーソナルトレーニングジム ∞ 赤羽 店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットをして美しいボディラインになりたい
    • 筋肉を増強して屈強なカラダを手に入れたい

    一人ひとりに最適なトレーニング法

    DEEDでは、プロのトレーナーが目標に向かうあなたをマンツーマンでサポートします。
    トレーナーと聞くと、スポーツアスリートが行うものとイメージされがちですが、特に初めてボディメイクにチャレンジする方こそ、パーソナルトレーニングが最適です。例えば、間違った方法で無理をしてしまうと体調を悪くしたり、リバウンドを招いてしまったり、せっかく目標に向かっているのに遠回りになることがあるからです。

    一人では苦しいことも、トレーナーと一緒なら乗り越えられる!

    トレーニングは継続していくことで効果が得られるものですが、長く続ける間には様々な
    悩みに直面することもあるでしょう。そんな時、一人では気づきにくいこともトレーナーと2人3脚なら安心して目標に向かって進むことができます。
    DEEDでは、日々の生活の中に健康維持のためのトレーニングを無理なく取り入れ、長く継続していただくため、お手頃で継続しやすい料金プランになっております。

    パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • きれいに痩せたい人!
    • 筋肉をつけたい人!

    美しく痩せるという今までにない体験。

    かたぎり塾では独自のダイエットプログラムによって綺麗なダイエットを実現します。体に負担の少ない食事と運動の指導で美しく引き締めます。

    最短で理想を叶える自在なボディメイク

    かたぎり塾では効率的に理想の体型が作れるように、体の仕組みやトレーニングを熟知した有資格のトレーナーがマンツーマンで指導いたします。

    体の輝きを取り戻す客観性のある科学

    かたぎり塾では、専門の理学療法士が指導内容を監修し研修にも携わっているため、見た目づくりと並行して体の機能を改善することも可能です。

    継続で確信できる、理想のカラダの持続

    かたぎり塾では体に良い食事や運動の習慣化を目指します。短期で数十万円のパーソナルジムとは比較にならないコスパで通塾の継続が可能です。

    完全個室パーソナルトレーニングジムEXEED 赤羽店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 品質と本質にこだわりたい人!

    コロナ対策を徹底した完全個室のプライベート空間

    他のお客様との接触もないため人目を気にせずトレーニングに集中でき、パーソナルトレーニングのスペシャリストがあなただけのボディメイクを徹底的にサポートします。悩みや不安はその場で解決し、お客様の理想の体に向けてアドバイスをします。60分間あなただけのトレーニング空間をご用意します。

    圧倒的なコストパフォーマンス

    コース料金を抑えているのはもちろん、入会金0円、月会費0円、チケット制のコースの場合はチケットの有効期限は無し、当日の予約変更可能と、お客様の通いやすさを重視したサービス内容となっています。またLINEを使った食事管理が付いたコースもあり、できるだけ価格を抑えつつ、しっかりと結果を出したいという方にご満足いただける内容となっております。

    トレーニングのスペシャリストが在籍

    実績多数・経験豊富なパーソナルトレーナーが一人一人に合ったオリジナルのトレーニングプログラムをご提案します。高いコミュニケーション能力と豊富な知識を活かしてお客様に寄り添ってボディメイクに取り組んでいます。

    周辺地域の記事

    他の地域の記事を見る