更新:2021/12/22

銀座の女性におすすめしたいパーソナルトレーニングジム10選!

銀座の女性におすすめしたいパーソナルトレーニングジム10選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

銀座には多数のパーソナルトレーニングジムがあります。

その中でも特に女性におすすめのパーソナルトレーニングジムを厳選してご紹介します!

きっと、思わず通いたいと感じるジムが見つかりますよ。

目次

    LIME PERSONAL GYM(ライムパーソナルジム)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回ダントツ1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム銀座店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム銀座店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム銀座店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    銀座エリアでトップクラスの安い価格設定!

    銀座駅から徒歩10分という距離にある、Limeパーソナルトレーニングジム銀座店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム銀座店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム銀座店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    7月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    LiMEパーソナルジム銀座店の公式HPはこちら!

    RIZAP(ライザップ)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Naia(ナイア)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美尻とくびれにこだわりたい
    • 女性専用のジムがよい

    美尻・くびれに特化した女性専用のパーソナルジム

    Naia(ナイア)ジムの3つの特徴

    くびれ減少率10%保証! ただ痩せるだけではない「きれいなボディライン」を実現
    〇 自社開発の「美尻専用マシン」とベストボディジャパンでグランプリを受賞したトレーナーの指導で理想の美尻へ
    〇 食生活専門トレーナーが、一人ひとりに合わせた「糖質制限なし」かつ「3食以上」の最適な食事を提案

    ダイエット初心者から、更にきれいなボディラインを手に入れたい上級者まで満足できるトレーニングメニューを提供しています。

    Naia(ナイア)ジムは、2年連続でダイエットジム人気No.1。

    実績充分のNaia(ナイア)ジムで、美尻・くびれの美ボディを目指しましょう。

    ↓ホームページはこちら↓
    今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)東京店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性のためのプログラムがいい
    • 女性だけの空間でダイエットしたい

    こだわりの女性専用プログラム!

    Reborn myselfはトレーナーも会員も全員女性という、女性のためだけにつくられたパーソナルトレーニングジムです。

    専属の女性トレーナーが女性に効果が出やすいようなプログラムを考えてくれます!

    女性の体に特化したプログラムだから、今まで結果が出なかった方の悩みも解決です。

    不安な食事管理もおまかせ!

    女性にとって食事制限で美容や健康を損ねてしまうのは怖いですよね。

    Reborn myselfはそんな方でも、専属の女性トレーナーが管理をするので安心して食事制限できます。

    やはり女性の心理をよくわかっている女性トレーナーが食事指導をしてくれますから美容面、健康面への影響はなし!

    まずはお気軽に無料カウンセリングへ!



    RITA STYLE(リタスタイル)銀座一丁目店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • もうリバウンドはしたくない!
    • 痩せにくい体質を変えたい!

    卒業後も体重キープ率90%越え!太りにくい体質を作るジム

    リタスタイルは太りにくい体質を作ることを重視したジムです!

    脂肪を燃やすために重要な、基礎代謝を上げて痩せやすい体質を作ります。
    さらに、トレーニングや栄養に関する正しい知識も指導してくれるので、卒業生のうち90%以上の方が体重キープに成功しているんです!



    なかなか痩せられないとお悩みのあなた!
    ジムをやめたらいつもリバウンドしてしまうと諦めてかけているあなた!

    今すぐ無料カウンセリングへ!

    24/7ワークアウト新橋・銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.4点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • ジム通いが不安
    • 手ぶらで通いたい

    ムリしない食事指導だから続く!

    パーソナルジムに通う時に、食事制限が心配という方もいますよね。24/7ワークアウトの食事指導は、プチ断食のような極端な食事制限をするのではなく、3度の食事をしっかり食べる指導をしています。無理をさせない24/7オリジナルメソッドは、必要な栄養素をバランス良く摂取することで、体に過度な負担をかけさせません。また、ムリをしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。。

    手ぶらで来店可能!

    24/7ワークアウトはトレーニングウェア、ドリンク、プロテインなどのグッズを無料で使えるという特徴があります。手ぶらで行くことができますし、ウェアの洗濯をしなくて良いのもうれしいですね。

    準備をしていなくても気が向いたときや時間に余裕ができたときに手軽に通えるのはストレスなく続ける上で大事なポイントです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    Apple GYM(アップルジム)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 通いやすい価格と立地が良い
    • 実績ある専任トレーナーを選びたい

    多くのモデルや芸能人も通う、日本一通いやすいパーソナルジム

    芸能人は様々なジムに行かれ努力されています。つまり、そのジムが提供するサービスが本物かどうかすぐにわかってしまいます。

    芸能人の方々から評価していただけるということは本物の証明なのです。

    アップルジム(Apple GYM)が選ばれる5つの秘密

    ★4回から通えるメニュー
    ★全店舗、駅から徒歩5分以内
    ★海外式ボディメイク
    ★低価格で結果まで追求
    ★経験豊富な専任トレーナー

    迷ったらまずはこちらから無料カウンセリングへ

    bellezza(べレッツァ) 銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (5件)

    こんな人にオススメ!

    • きれいに痩せたい
    • 効率的にダイエットしたい

    科学的根拠に基づいたトレーニング

    今まで様々なダイエット法にチャレンジしたけれど、なかなか痩せられないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

    ベレッツアは科学的根拠に基づき使用重量や回数を調整するので最小限の力で最大限のトレーニング効果を得ることができます。個室なので相談しやすいという声も多いです。

    相談しながら着実に結果を出すことができますよ。

    栄養士監修の食事指導

    ベレッツアでは栄養士監修の食事指導があり辛い食事制限による体調の不調やリバウンドリスクを回避することができます。身体の中からきれいになれるので女性にぴったり。ジム通いを始めて食事内容が変わったという口コミも多いですよ。

    また、姿勢改善にも力を入れているので単に痩せるだけでなくきれいに痩せることができます。理想の体型が手に入るので女性から好評です。

    MIO STILE GINZA (ミオスティーレ銀座) 1st

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • きれいになりたい女性の方
    • 痩せられる食事の習慣をつけたい

    完全オーダーメイドプログラム

    どんなトレーニングを試しても痩せられないという悩みのある方もいますよね。

    マニュアルがないのはミオスティーレの特徴です。一流のトレーナーが豊富な知識と経験に基づき一人一人に最適なオーダーメイドのトレーニングプランを提案します。

    長期間体型を維持することを目指したトレーニングプランなので女性から好評です。

    卒業後無料で食事アドバイス

    ミオスティーレではトレーニング期間終了後も食事のアドバイスを受けることができます。卒業後、食生活がキープできずに悩む方が非常に多いですが、食事の相談ができるのは女性にとって心強いですね。

    また、高価なアメニティが使い放題という女性にうれしい特典も魅力。きれいになるための工夫満載です。ジム通いが楽しくなりますよ。

    CREBIQ(クレビック)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • きれいに痩せたい
    • 仕事帰りに通いたい

    女性の身体に特化したメニュー

    女性は自分の身体にコンプレックスを感じがちですよね。しかし、気になる部分があってもなかなか改善できないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

    クレビックはフィットネスフィギュア女性チャンピオンがトレーニングプログラムを監修しています。女性の身体のプロが作成するプログラムなので、女性の身体に特化した内容となっています。

    ボディメイクのための栄養管理

    無理な食事制限をするとリバウンドしたりダイエットに失敗したりする原因となるので注意が必要。クレビックは体型をキープできるような食事管理に力を入れています。

    また、駅から5分程度の場所に店舗を設置しているのも重要なポイント。遠すぎると足が遠のいてしまいますので通いやすさも大切ですよ。仕事帰りに通う方からも好評です。

    Charm body(チャームボディ)銀座店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • モデル体型を目指したい方
    • 部分痩せしたい

    部位ごとの引き締めが可能

    女性は身体にコンプレックスを感じているケースが多くあります。しかし、改善するのは難しいですよね。

    チャームボディは部位ごとの引き締めを目指したトレーニングメニューを提案します。また、女性専用のパーソナルスタジオなので女性の身体に特化したトレーニングを行うことができます。男性の目が気になるという方にも安心。

    予想以上に効果が早く出たと喜びの声が多数です。

    モデルに選ばれるトレーニング

    チャームボディは32冊のファッション雑誌モデルが通うほどモデルに人気のパーソナルトレーニングジムです。理想の体型を手に入れて毎日が楽しくなったという口コミもあります。

    確かな実績のあるトレーニングジムであれば安心して通うことができるでしょう。モデル体型を目指している方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

    加圧Beauty Terrace(カアツビューティーテラス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーナーの質にこだわりたい
    • 加圧トレーニングを受けたい

    全員有資格者のトレーナー

    トレーニングジムに通いたいけれど、パートナーとなるトレーナーの質が担保されているか心配という方もいますよね。アルバイトのトレーナーが多いジムは不安に感じるでしょう。

    Beauty Terraceのトレーナーは全員有資格者なので当たり外れがありません。適切なアドバイス、トレーニングサポートを受けることができるので目標達成できるでしょう。

    加圧トレーニングサポートを実施

    Beauty Terraceでは負荷が小さいにも関わらず、短時間で高い効果を出すことのできる加圧トレーニングサポートを受けられます。資格を持った女性トレーナーがサポートするので健康を損ねるのではないかという不安を持っている方も安心。

    何より、時間がない方にとって短時間で結果を出せるのは魅力的ですね。効率的にダイエットしたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。