更新:2022/02/25

【2022年最新】代々木上原のパーソナルトレーニング厳選7選!

【2022年最新】代々木上原のパーソナルトレーニング厳選7選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

新宿や渋谷といった華やかな街に隣接しながら、上品で落ち着いた雰囲気が漂う代々木上原。

街のイメージにぴったりのクオリティの高いパーソナルトレーニングジムが多くの存在するのをご存知でしょうか?

ここでは私が特にオススメする6店舗をご紹介いたします!

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • きつすぎないパーソナルジムに通いたい
    • 女性らしい体づくりを行いたい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLiMEパーソナルジム代々木上原店です

    パーソナルトレーニングは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    LiMEパーソナルジム代々木上原店は、ゆったりとした雰囲気の内観なので、気張りすぎずにトレーニングを行うことができます。

    また、マシンを全く使わずにトレーニングを行うため、筋肉が大きくなりすぎることもありません。

    まさに女性におススメのパーソナルトレーニングジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の様々な悩みを解決してくれます!!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム代々木上原店の口コミ

    2019年10月1日

    yumi

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    saki

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    代々木上原でトップクラスの安い価格設定!

    代々木上原駅から徒歩5分にある、LiMEパーソナルジム代々木上原店メディアにも多数掲載されている人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ安いだけのパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。

    広告宣伝費を抑えることで、他ではありえない低価格を実現しています!

    そのため、出来るだけ価格を抑え、結果を残したいという方に大変おススメのパーソナルトレーニングジムです!

     

    詳しいアクセスはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    女性の多くはリバウンドの経験があるのではないでしょうか?

    LiMEパーソナルジム代々木上原店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」と食事指導の質にもコミット!

    また、短期的に痩せる食事指導ではなく、ゆるく長く続けやすい食事指導を提供します。

    そのため、長期的にストレスなく自分でも行うことができる知識が定着するため、今までリバウンドをしてしまった方も安心です!

    9月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    Limeパーソナルトレーニングジムの公式HPはこちら!

    RIZAP(ライザップ)代々木上原店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできるます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)代々木店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 筋肉だけでなく、神経や心肺機能も含めた身体全体の変化を体験したい
    • 目的に合わせた完全オーダーメイドのトレーニングがしたい

    各専門家による多方面からのサポートで効果的なトレーニング

    無理なく効率よくトレーニングしたい方は多いと思います。
    ドクタートレーニングでは、各専門分野の知識を取り込み1人1人にあわせたメニューを作ります。
    また多数のメディアでも紹介されたことがあり、その効果は期待できます。

    リアライメント

    業界初!月会費0円

    ドクタートレーニングでは、高いイメージがつきまとうパーソナルトレーニングを身近に感じてほしいという想いから都度払い制度を採用!
    1回税込6,700円から利用できるため、予算に合わせて通いやすいジムなのです!
    あなたもドクタートレーニングでパーソナルトレーニングデビューしてみませんか?

    NEXT GYM TOKYO (ネクスト ジム トウキョウ) 代々木 ・新宿店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (4件)

    こんな人にオススメ!

    • 産後ダイエットしたい
    • ブライダルダイエットしたい

    【96,800円〜】産後ダイエット・ブライダルダイエットが人気の女性専用パーソナルジム!

    NEXT GYM TOKYO の5つの特徴

    ★女性専用パーソナルジム(清潔な店内)
    ★駅チカ!代々木駅から徒歩1分
    ★エリア最安値(1回4,400円〜)
    ★お子様連れOK(バウンサー完備、ベビーカー入室可能)
    ★オンライン食事サポート付き

    NEXT GYM TOKYOは産後ダイエットやブライダルダイエット実績多数の女性専用ジム

    女性専用のパーソナルジムのため、女性の身体に精通し、女性のボディメイクに長けているトレーナー陣が理想の身体に導きます。

    また1歳児までのお子様はご一緒に来店することが出来ます。

    バウンサーを完備しておりますので、預けることなく、目の届く範囲で安心してご自身のボディメイクに取り組むことが出来ます。

    ベビーカーでの入室も可能です。

    chacharito (チャチャリート)代々木上原店

    ★★★★★ ★★★★★

    3.6点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 慢性的な体調不良を軽くしたい
    • 食べて痩せる方法をもっと知りたい

    目的に合わせたオンリーワンのメニュー

    チャチャリート代々木上原店は完全個室、予約制のパーソナルジム。

    貸切のジムで専属トレーナーとともにトレーニングに励むことができます。

    短期間でのボディシェイプはもちろん、肩こりや腰痛といった慢性的な体調不良の解消にも効果的。

    競技スポーツでのパフォーマンス向上など、さまざまな目的のエクササイズをサポートしています。

    チャチャリートなら、目指す理想に合わせて、まさに「オンリーワン」のメニューを提案してくれそうです。

    新鮮食材やオイル効果でダイエットを

    チャチャリートは、食べて痩せるためのノウハウも豊富。

    野菜を中心とした、バランス良く安心・安全な食生活を勧めてくれます。

    無農薬・自然農法の野菜をはじめ、さまざまな食材も販売。

    中には古代小麦のパスタや、本醸造の味噌・醤油まで揃います。

    メイントレーナーは「錆びない体づくり」に効果を発揮するオイルソムリエの資格を取得しています。

    老化を防ぐと言われる良質なオイルの摂取方法など、専門家の視点で語ってくれます。

    qualia(クオリア)富ヶ谷

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康な状態を長く保ち続けたい
    • 自分に似合うスタイルで鍛えたい

    独自の身体評価で健康状態をキープ

    クオリアは「コンディショニングジム」として、医学的な根拠に基づいたトレーニング方法を採り入れています。

    その目的は、痩せながら体調を整えることでより良好な状態を長く保つこと。

    ですからまずは、BASと呼ばれる独自の身体評価システムによって、身体の状態をしっかり把握することからスタートします。

    最新のスポーツ医科学をもとに姿勢や動作を分析、そこから一人ひとりに最適なメニューを作り上げていきます。

    フリーからグループまで豊富なメニュー

    クオリアが目指すトレーニングは「トレーナーいらず」。

    より良い運動習慣を自分で身につければ、理想的な状態を長い間キープすることができる、という発想です。

    そのため初めはパーソナルトレーニングを推奨、正しいフォームと動きを学びながら最短で効果を引き出すことを目指していきます。

    さらに「宿題エクササイズ」といったユニークなシステムも採用。

    これなら、体を動かす習慣を自然に身につけることができそうですね。

    hip joint(ヒップジョイント)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • とにかくヒップアップしたい
    • 姿勢や体調を効率よく整えたい

    ヒップアップで身体全体を美しく

    ヒップジョイントは、「ヒップアップ」専門のパーソナルトレーニングスタジオです。

    実はヒップの形を美しく整えるためには、姿勢を安定させることが大切。

    そのためにトレーニングプログラムには、インナーマッスルを鍛えるコンディショニングやピラティスによる身体の歪みの改善などを採り入れています。

    そうしたトレーニングを続けることで、結果的に身体全体のラインがしなやかで美しいものに変わっていくのです。

    代謝改善によってむくみも解消

    ヒップジョイントのカウンセリングを受けると、普段の生活ではなかなか気づかない姿勢の歪みなどからくる、疾病リスクが明らかになることもあるそう。

    さらに、自重を使ったトレーニングやマシンを活用する筋力向上プログラムなどが、細胞を活性化するとともに代謝を促進してくれます。

    たとえばむくみの解消など、健康増進につながる効果まで期待できるのだとか。
    ヒップアップとは、とっても奥が深い世界なのです。

    Body Gold(ボディゴールド)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 理想の体型を密かに実現したい
    • 美容や健康面でも効果を期待

    「隠れ家のような」落ち着いた空間

    ボディゴールドは、住宅街の中にひっそりと佇む完全個室制のプライベートジム。

    「隠れ家のようなジム」とも呼ばれているゆえんです。

    トレーニングのプログラムは、トレーナーとタッグを組んで進めるもの。
    トレーナーはメニューをアドバイスするとともに、正しいフォームをチェックして筋肉へのダメージや怪我のリスクを防いでくれます。

    トレーニング終了後は丁寧なボディケアも実施。メニューまでプライベート感が溢れています。

    トレーニングが作り出す若々しさ

    ボディゴールドは痩せるためだけでなく、セッションを通して笑顔になっってもらうことを目指しています。

    笑顔によって健康的な表情が生まれ、それがココロの癒しにもつながるのだとか。

    またトレーニングを通して基礎代謝が向上、若返りの効果とともに太りにくい身体を作り上げることが可能になります。

    ボディゴールドのメソッドなら、モチベーションを維持しながら楽しく理想の肉体美を手に入れることができそうです。