更新:2019/08/23

お洒落な街・学芸大学のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

お洒落な街・学芸大学のおすすめパーソナルトレーニングジム4選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東急東横線の通る学芸大学駅。ちいさなお店も多く、お洒落な雰囲気の漂う素敵なエリアです。

そんな学芸大学駅にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。ぜひあなたにあったジムを見つけてみてくださいね。

目次

    Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (3件)

    こんな人にオススメ!

    • いろいろなトレーニングを受けたい
    • 過度な食事制限をしたくない

    500種類以上あるエクササイズから提供

    Dr.トレーニングでは様々な種類のトレーニングメニューを用意しています。

    より自分にあった、楽しめるトレーニングをするには、トレーニングメニューの豊富さも重要です。こちらではなんと500種類以上のエクササイズを提供しており、メニューの豊富さは群を抜いています。

    自分にあったトレーニングで楽しく、飽きずにトレーニングを継続できます。

    食事管理で無理なく痩せる

    Dr.ストレッチでは無理な食事制限は行いません。過度な糖質制限で結果的にストレスになり暴食してしまう…なんて話を聞くこともあると思います。必ずしも過度な食事制限が誰にでもあっているとは限りません。

    しっかりとバランスのとれた食事をとり、食事そのものを管理することで、ダイエットで重要である食事面でのストレスを軽減しつつも、結果を出すことができます。

    XBODY Lab(エックスボディラボ)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間でトレーニングしたい
    • 最先端技術を利用したい

    短時間で集中したトレーニング

    20分しかトレーニングしない代わりに、週5日やらなければいけないとなると通うのが難しい方が大半かと思います。

    X BODY Labでは、1回わずか20分を週1回のペースで行うだけで成果を出すことができます。

    ダイエットや筋力アップ、体幹強化、運動不測解消、スポーツのパフォーマンスアップなどそれぞれの目的、目標に合わせて理想のボディメイキングを最速で実現することができるのです。

    最先端技術を導入

    X BODY Labでは、さまざまな最先端技術や最先端機器をトレーニングに導入しています。世界中のアスリートが利用するEMSトレーニング、電気刺激により表情筋を引き締めるKENGANトレーニングなどはその一部。

    通常のトレーニングだけでなく、新しいことをどんどん取り入れて行きたい人にはおすすめです。

    最先端の技術を導入することで、短時間でもより効率的なトレーニングを実現できるのです。

    かたぎり塾学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • なるべく料金を抑えたい
    • 自分で必要なサービスを選びたい

    目黒区一の安さ宣言

    かたぎり塾では、目黒区一の安さ宣言と題して低価格でのトレーニング提供をモットーに掲げています。

    パーソナルトレーニングに行きたいけど諦めている人の多くが、価格の高さがネックという人も多いのではないでしょうか。

    こちらでは1回8000円でパーソナルトレーニングを受けることができ、月額コースを利用すればさらに1回あたりの価格を抑えることも可能です。

    サービスの取捨選択が可能

    かたぎり塾では、自分で必要なサービスを選ぶことができます。

    サービスが豊富なことに越したことはありませんが、使わないサービスもあるんだよな…なんて感じる方も多いのではないでしょうか。

    自分で必要なサービスを後付けしていくことで、結果的にトレーニングの価格を抑えることができ、本当に自分の受けたいサービスだけを厳選して受けることができるんです。

    ハッピースートラ学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間のセッションが良い
    • ヨガにも興味がある

    30分のプログラム

    ハッピースートラでは1セッションが30分に設定されています。トレーニング時間を長く確保したくても、仕事や育児、家事なので確保できないという方も多いでしょう。

    そんな方にはこの短時間のトレーニングプログラムがおすすめ。短時間でもしっかり効果の出るメソッドを追求しているため、しっかりと結果にも繋がります。

    トレーニングとヨガが選択可能

    ハッピースートラではトレーニングだけでなくヨガも受けることが可能です。特に女性の場合、マシントレーニングに抵抗のある方も多いかと思いますが、ヨガであれば気軽に始めることができるのではないでしょうか。また、体をリフレッシュさせるためにジムに通いたいという方にもヨガはおすすめです。

    メニューを選択できることで、より自分にあった、無理のないトレーニングを受けることができます。

     

    東京全体のおススメパーソナルトレーニングを見たい方はこちら!