更新:2020/12/02

お洒落な街・学芸大学のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

お洒落な街・学芸大学のおすすめパーソナルトレーニングジム5選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

東急東横線の通る学芸大学駅。ちいさなお店も多く、お洒落な雰囲気の漂う素敵なエリアです。

そんな学芸大学駅にもおすすめのパーソナルトレーニングジムがあります。ぜひあなたにあったジムを見つけてみてくださいね。

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム学芸大学店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム学芸大学店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    学芸大学エリアでトップクラスの安い価格設定!

    学芸大学駅から徒歩2分にある、Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム学芸大学店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.7点 (3件)

    こんな人にオススメ!

    • いろいろなトレーニングを受けたい
    • 過度な食事制限をしたくない

    500種類以上あるエクササイズから提供

    Dr.トレーニングでは様々な種類のトレーニングメニューを用意しています。

    より自分にあった、楽しめるトレーニングをするには、トレーニングメニューの豊富さも重要です。こちらではなんと500種類以上のエクササイズを提供しており、メニューの豊富さは群を抜いています。

    自分にあったトレーニングで楽しく、飽きずにトレーニングを継続できます。

    食事管理で無理なく痩せる

    Dr.ストレッチでは無理な食事制限は行いません。過度な糖質制限で結果的にストレスになり暴食してしまう…なんて話を聞くこともあると思います。必ずしも過度な食事制限が誰にでもあっているとは限りません。

    しっかりとバランスのとれた食事をとり、食事そのものを管理することで、ダイエットで重要である食事面でのストレスを軽減しつつも、結果を出すことができます。

    XBODY Lab(エックスボディラボ)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間でトレーニングしたい
    • 最先端技術を利用したい

    短時間で集中したトレーニング

    20分しかトレーニングしない代わりに、週5日やらなければいけないとなると通うのが難しい方が大半かと思います。

    X BODY Labでは、1回わずか20分を週1回のペースで行うだけで成果を出すことができます。

    ダイエットや筋力アップ、体幹強化、運動不測解消、スポーツのパフォーマンスアップなどそれぞれの目的、目標に合わせて理想のボディメイキングを最速で実現することができるのです。

    最先端技術を導入

    X BODY Labでは、さまざまな最先端技術や最先端機器をトレーニングに導入しています。世界中のアスリートが利用するEMSトレーニング、電気刺激により表情筋を引き締めるKENGANトレーニングなどはその一部。

    通常のトレーニングだけでなく、新しいことをどんどん取り入れて行きたい人にはおすすめです。

    最先端の技術を導入することで、短時間でもより効率的なトレーニングを実現できるのです。

    かたぎり塾学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • なるべく料金を抑えたい
    • 自分で必要なサービスを選びたい

    目黒区一の安さ宣言

    かたぎり塾では、目黒区一の安さ宣言と題して低価格でのトレーニング提供をモットーに掲げています。

    パーソナルトレーニングに行きたいけど諦めている人の多くが、価格の高さがネックという人も多いのではないでしょうか。

    こちらでは1回8000円でパーソナルトレーニングを受けることができ、月額コースを利用すればさらに1回あたりの価格を抑えることも可能です。

    サービスの取捨選択が可能

    かたぎり塾では、自分で必要なサービスを選ぶことができます。

    サービスが豊富なことに越したことはありませんが、使わないサービスもあるんだよな…なんて感じる方も多いのではないでしょうか。

    自分で必要なサービスを後付けしていくことで、結果的にトレーニングの価格を抑えることができ、本当に自分の受けたいサービスだけを厳選して受けることができるんです。

    ハッピースートラ学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間のセッションが良い
    • ヨガにも興味がある

    30分のプログラム

    ハッピースートラでは1セッションが30分に設定されています。トレーニング時間を長く確保したくても、仕事や育児、家事なので確保できないという方も多いでしょう。

    そんな方にはこの短時間のトレーニングプログラムがおすすめ。短時間でもしっかり効果の出るメソッドを追求しているため、しっかりと結果にも繋がります。

    トレーニングとヨガが選択可能

    ハッピースートラではトレーニングだけでなくヨガも受けることが可能です。特に女性の場合、マシントレーニングに抵抗のある方も多いかと思いますが、ヨガであれば気軽に始めることができるのではないでしょうか。また、体をリフレッシュさせるためにジムに通いたいという方にもヨガはおすすめです。

    メニューを選択できることで、より自分にあった、無理のないトレーニングを受けることができます。

     

    東京全体のおススメパーソナルトレーニングを見たい方はこちら!