更新:2020/09/23

学芸大学のジム9選!24時間・女性向け・パーソナルトレーニングなどの特徴をまとめてご紹介!

学芸大学のジム9選!24時間・女性向け・パーソナルトレーニングなどの特徴をまとめてご紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

住みやすい学芸大学周辺には多くのトレーニングジムがあります。学生も多いことから、24時間使用できるジム、格安ジムが多数あるのです。しかし、いざジム選びをしようとすると迷いますよね。そこで、今回は通いやすいジムを厳選してご紹介します。

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム学芸大学店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム学芸大学店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    学芸大学エリアでトップクラスの安い価格設定!

    学芸大学駅から徒歩2分にある、Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム学芸大学店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム学芸大学店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    9月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    Limeパーソナルトレーニングジムの公式HPはこちら!

    XBODY Lab(エックスボディラボ)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で効果を出したい
    • 信頼できるジムに通いたい

    EMSトレーニングを採用

    X BODY Labでは、全身の筋肉を同時に刺激する専用のボディスーツを着用して体を動かすだけの最先端EMSトレーニングを採用しています。

    わずか10~20分で、一般的な筋力トレーニングの3~4時間分に相当する効果を得ることができます。忙しくてトレーニング時間を長く取れない方、体力に自信がない方におすすめのトレーニングジムです。

    各種メディアで紹介される話題のジム

    せっかくパーソナルトレーニングジムに通うのであれば、信頼できるジムを選びたいですよね。

    X BODY Labは「めざましテレビ」や「みんなのニュース」で紹介される程の反響を受けています。最先端トレーニングが話題となり、各メディアにて紹介されているのが特徴です。メディアで話題となったジムであれば安心して任せられるのではないでしょうか。

    REAL WORKOUT(リアルワークアウト)目黒・学芸大店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で効果を出したい
    • 信頼できるジムに通いたい

    低価格高品質で新しいライフスタイルを支援!

    REAL WORKOUTは東京、埼玉、群馬を中心に急拡大しているパーソナルトレーニングジム。
    店舗拡大できるだけの実績を残していながら、大手ジムの半額以下に近い低価格でトレーニングを受けられるのが魅力です!

    そんな低価格でありながら、モデルやアスリートなどからも選ばれるほどプログラムの質が高く、しかもタオル、ウェアまで無料レンタルとサービスも充実しています。

    低価格かつ手ぶらOKと通いやすいリアルワークアウトで、あなたも生き方から変えてみませんか?

    Curves(カーブス) 学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 好きな時間に通いたい
    • 女性専用のジムを選びたい

    1回わずか30分!予約不要!

    カーブスは、「好きな時に来て運動できる」という点を大切にしています。時間に左右される予約は忙しい方におとってストレスになりますが、好きな時に通えるのは気楽で長続きするでしょう。

    月に何回でも通い放題なので、空いた時間を有効活用できます。予約の手間や待ち時間もないノンストレスの環境で楽しくダイエットしましょう。

    会員もスタッフも女性だけ!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、男性と一緒にトレーニングするのに抵抗があるという方がいるのではないでしょうか。集中できる環境でトレーニングしたいですよね。

    カーブスは通常のフィットネスクラブのように男性の目を気にする必要はなく、自分のペースで体を動かせます。女性専用のジムに通いたい方におすすめです。

    96’UP(クローズアップ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 費用を抑えて通いたい
    • ダイエットのノウハウを学びたい

    楽しい運動、効果的なトレーニング

    パーソナルトレーニングジムでダイエットしたい気持ちはあるけれど、費用面で不安がある、体力に自信がないという方がいるのではないでしょうか。

    96’UPでは初心者の方にも優しいアメリカ海軍特殊部隊(NAVY SEALs)発祥のトレーニング「TRX」や、キックボクシングなどのメニューもご用意してあります。リーズナブルな価格設定も魅力です。

    長く続けられる方法を伝授

    肉体改造やダイエットに一番必要なことは、『自己分析』『継続』『焦らない』の3つです。「持続できる運動」と「効果的な方法」をトレーナーから学び実践していくのがジムの原点です。確実な知識、技術を得ることができますよ。

    ダイエットのノウハウを学べるので一生理想の体型をキープできるでしょう。卒業後もリバウンドしたくない方におすすめです。

    THIRTY THIRD(サーティーサード)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康な体造りを目指したい方
    • 女性らしい綺麗なスタイルにしたい

    女性の悩みを内側から改善!

    ヒップアップ、二の腕引き締め、ウエスト-10センチを目標に食事を見直し、生活習慣改善へと導き、カラダの内側から改善するプログラムを用意しております。

    女性は特に身体にコンプレックスを持ちがちですが、多くの女性が悩むポイントにフォーカスを当てているので満足すること間違いなしでしょう。きれいなボディラインを作りたい方におすすめです。

    パーソナルトレーニングを身近に

    パーソナルトレーニングときくと敷居が高いというイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。THIRTY THIRDは、もっと身近に誰でも気兼ねなく通っていただきたいという考えで運動を生活の一部にすることをコンセプトとしています。

    トレーニング期間終了後も実践できるトレーニングを目指しているので、体型キープにもつながるでしょう。

    セントラルスポーツ目黒店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 楽しくトレーニングしたい

    豊富なプログラム!

    ジムでは飽きずに楽しくトレーニングしたいですよね。セントラルスポーツでは、25種類以上のプログラムを用意しており、その日の気分や体調に合わせたプログラムで楽しい運動ができます。

    水泳で全身を使ったり、柔軟性を高めたいという目的であれば新体操などもご用意しております。様々なニーズでも対応できるのがセントラルスポーツの強みです。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)学芸大学店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 24時間どこでもトレーニングしたい

    どんなに忙しくても大丈夫!

    ジムに入会しても続かないのではないかと不安な方もいますよね。エニタイムは年中無休のサービスに加え、自分がいる場所から最寄りのエニタイムを利用できるので、行くのが面倒くさい、引越し先にジムがない、忙しくて時間が合わない等もなく、手軽に自分のペースでトレーニングができます。

    昼夜関係なく好きな時間にトレーニングできるのはうれしいですね。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ)碑文谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合うプランでジムに通いたい

    自分にあった豊富な料金プラン

    トレーニングジムを選ぶ際は自分に合うプランで無駄なく通いたいですよね。コナミスポーツクラブは豊富な料金プランから自分のペースに合った料金プランを選べるので、損する事なく適切な料金で利用できます。

    子供も大人も利用できるゴルフアカデミーというプログラムもご用意しているので家族でゴルフレッスンを受けることもできます。楽しんでトレーニングしましょう。

    アトリオドゥーエ碑文谷

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実したサービスを求める方

    最先端のマシントレーニング!

    アトリオドゥーエは、最新鋭トレーニングマシンや大人気のTRXなどを導入したマシンジムや、基礎体力づくり・脂肪燃焼プログラム・ヨガ・ピラティスなどのさまざまなグループレッスンに対応する2つのスタジオを設置しています。

    また、レンタル品も充実しているので手ぶらで行って手ぶらで帰る事も可能。外出先での空いた時間に立ち寄って汗を流す事もできます。