更新:2021/07/28

五反田のおすすめジム7選!格安・女性向け・パーソナルトレーニングなど特徴をまとめて紹介!

五反田のおすすめジム7選!格安・女性向け・パーソナルトレーニングなど特徴をまとめて紹介!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

交通の便が非常に良い五反田には多数のジムがあります。短時間で効果を出せる画期的なパーソナルトレーニングジムや24時間営業のフィットネスクラブなど様々です。しかし、自分に合うジム選び難しいですよね。そこでジム選びの参考になる情報をご提供します!

目次

    LiMEパーソナルジム(ライムパーソナルジム)|口コミ・評判

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (26件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性らしい体づくりをしたい
    • お財布に優しいジムがいい

    緑を基調とした自然溢れる空間!

    Limeパーソナルトレーニングジムの内観

    今回1位のパーソナルトレーニングジムはこちらのLimeパーソナルトレーニングジム五反田店です

    パーソナルトレーニングジムは基本マンツーマン指導で、圧迫感を感じる人も少なくありません。

    Limeパーソナルトレーニングジム五反田店は、緑を基調にした内装で森の中にいるような空間で、パーソナルトレーニングを受けることができます♪

    また、ファンクショナルトレーニングという全身を使った、女性らしい体づくりにぴったりのトレーニング方法を採用しているため、とにかく女性の方におススメのジムです。

     

    • 運動が苦手
    • 筋肉を付けたくはない
    • ヒップアップやバストアップを狙いたい

     

    そんな女性の悩みをすべて解決してくれるのがこちらのパーソナルトレーニングジムです!

    ヤセラボに届いたライムパーソナルトレーニングジム五反田店の口コミ

    2019年8月18日

    kaede

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    森の中のような空間で、今ままでない雰囲気のジムです。
    わたし的にはとても落ち着けて、集中できます。

    2019年8月18日

    ゆみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    教え方がとてもわかりやすいです。
    無駄に広いような空間でないのが、好印象。好きです。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

     

    五反田エリアでトップクラスの安い価格設定!

    五反田駅から徒歩1分にある、Limeパーソナルトレーニングジム五反田店メディアにも多数掲載される人気のジムです!

    人気の秘訣は、1回10000円の安い価格設定!

    ただ、安いパーソナルトレーニングジムであれば都内にもたくさんあります。 安いのに結果もしっかり追求しているのがLimeパーソナルトレーニングジム五反田店です。

     

    詳しい料金についてはこちら!

     

    パーソナルトレーニングはモチベ命?

    リバウンド経験のある方の多くは、モチベーションが維持できない、過度な食事制限でダイエットは成功したけど、結局何を食べていいかわからないという方が多いです。

    Limeパーソナルトレーニングジム五反田店は、小規模のパーソナルトレーニングジムながら「管理栄養士」「フードアナリスト」とパーソナルトレーニングだけではなく、食事にも徹底。

    短期的なダイエットはもちろん。あなたのこれからの人生が健康的なカラダと共に過ごせるような、ライフスタイルの手助けをしてくれます!

    9月現在、10名限定の無料パーソナルトレーニング体験が残り3枠空いているそうなので、相談してみてはいかがでしょうか?

    Limeパーソナルトレーニングジム五反田店の公式HPはこちら!

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)五反田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットをしながら、キレイにボディメイクしたい女性の方
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがちな女性の方

    午前7時から深夜23時までの営業でライフスタイルに合わせて通いやすい

    駅からほど近く、営業時間も長いため、ご自身のライフスタイルに合わせて通えるのがうれしいところです。
    レンタルアイテムも充実していて、通勤の途中で通いたいというOLの方にも人気です!
    更に、【ミヤザキジム】五反田店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットできる為、
    キレイに痩せたい女性にとてもオススメです。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】五反田店

    Body Design Studio ASK(ボディデザインスタジオアスク)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 有資者にサポートしてもらいたい
    • 身体のケアもしてほしい

    指導経験が豊富なトレーナー

    パーソナルトレーニングジムを選ぶ際、トレーナーの質が気になりますよね。body design studio askは、社内資格を取得し年間1000時間以上ものトレーニング経験を行っているトレーナーがサポートをしています。

    自分の身体にあったトレーニングを提案してもらえるので、無理なく理想のボディを手に入れることが可能です。トレーナーの指導に満足できるでしょう。

     

    整体術の融合でケアも万全

    パーソナルトレーニングジムはトレーニングサポートのみで、ストレッチや整体術には特化していないのが通常です。しかし、順調にトレーニングを進めるためには身体のケアが非常に重要。

    body design studio askは、ストレッチと整体術を融合させた技術をもとにしっかり身体のケアを行い、翌日に疲労を残しません。身体に不調のある方も安心です。

    X BODY Lab STATION(エックスボディラボステーション) 五反田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 短時間で効果的な運動をしたい
    • 早く効果を出したい

    短期間で身体の変化を感じられる

    X BODY Lab STATION では基礎代謝をアップしたり体脂肪を効率的に燃焼させることができるため、週1~2回のトレーニングでも継続的に通っていれば、2~3週間で身体の変化を感じることができます。

    重りを使ったり、身体に負荷をかけすぎるようなトレーニングは行っていません。性別や年齢を問わずにトレーニングをすることができます。

    トレーニング時間20分!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、トレーニング時間を長時間確保できないという方もいますよね。

    X BODY Lab STATION では1回20分のトレーニングで高い効果を発揮するEMSトレーニングを採用しています。全身24ヵ所の筋肉を同時に刺激することのできる専用のスーツ利用することで、20分で通常のトレーニング3~4時間分の効果を得ることができます。忙しい方も安心です。

    TIPNESS(ティップネス)五反田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 疲れの回復や心と体の調子を整えたい

    心のバランスにも着目したメソッド

    ティップネスは、心のコンディションにも注意を向けながら、疲れからの回復や不調から解放されることを大切にしているジムです。

    身体を引き締めることはもちろん、いつも前向きで過ごせるように楽しくトレーニングできるようなプログラムを提案してもらえます。パーソナルトレーニングは有料ですが、ライフスタイルや身体の特徴に合わせたトレーニングを行えるため、運動経験が少ない女性の方にも人気があります。

    KONAMI SPORTS CLUB(コナミスポーツクラブ)五反田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 目的に合わせてトレーニングをしたい

    からだの悩みに合わせたトレーニング

    美脚になりたい、たるんだお腹を引き締めたい、など一人一人の悩みに合わせたトレーニングができるジムがコナミスポーツクラブです。カーディオゾーンとウェイトゾーンに分かれているマシンエリアは自由に使うことができますので、気になる部分を集中的に鍛えることができます。

    有料のオーダーメイドプログラムを利用すれば、インストラクターとのマンツーマンレッスンを受けることも可能です。

    ジムセントラル24 五反田

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 好きな時間にトレーニングしたい

    24時間トレーニング可能!

    24時間営業でいつでもトレーニングできるジムセントラルは、最新マシンでの筋力トレーニングやフリーウェイトエリアで本格的に体を鍛えられるジムです。

    ストレッチ&レッスンエリアでショートレッスンを受けることもできるので一人では続かないという方も安心。一人一人のライフスタイルや身体の状態に合わせてトレーニングできるので、トレーニングが初めての方でも通いやすいと人気です。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)五反田店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • お仕事などで忙しい方

    24時間いつでも通える!

    仕事が終わるのが遅い方は、時間制限のあるジムは通いにくいですよね。

    エニタイムフィットネスは、身体を安全・効率的に管理調整することを目的としたマシン専門のフィットネスジムです。365日、24時間、年中無休で営業しているのが魅力。いつでも好きな時に通うことができるので、仕事で忙しい方や決まった時間にジムへ通えない方でも安心です。