更新:2024/03/05

【厳選】下関のおすすめパーソナルトレーニングジム6選!

【厳選】下関のおすすめパーソナルトレーニングジム6選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

年間を通して気温差が少なく過ごしやすい下関はトレーニングするには絶好の場所です。そんな下関には多数のパーソナルトレーニングジムがありますが、それぞれの特徴を把握しにくいですよね。そこで今回はおすすめのジムを様々な視点でご紹介します。

目次

    RIZAP下関店(ライザップ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 無理なくトレーニングを継続したい
    • 短時間で結果を出したい

    段階的なトレーニング!

    トレーニングを継続する秘訣は自分のレベルに合うトレーニングを実践することです。ライザップは一人一人の体質に合わせてトレーニング強度を調整しますし、無理なく続けられるよう段階的なトレーニングを行います。
    導入期、シェイプアップ期、スタイルアップ期と一つずつクリアできるのが魅力。ハードなトレーニングをこなせるか不安に感じている方も安心です。

    1回50分週2回のトレーニング!


    ダイエットに成功するためにはハードなトレーニングをしなければならないのではないかと不安に感じている方もいますよね。ライザップは1回50分週2回という短時間のトレーニングで絶大な効果を発揮するノウハウを持っています。
    効率よくトレーニングするためにはやり過ぎないことが大切で、ライザップは計算しつくしたメニューを提案します。

    ricola(リコラ)下関

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング時間の確保が難しい
    • 丁寧なサポートを受けたい

    週1回60分のトレーニング

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、忙しくて時間の確保ができないという方がいるのではないでしょうか。
    Ricolaは運動が苦手な方や時間のない方でも無理なく続けられるよう週1回60分のトレーニングで効果を出せるよう調整しています。低価格な料金設定も続けやすいポイント。気軽に始められるトレーニングジムです。

    マンツーマンのトレーニングサポート


    Ricolaはトレーニング初心者の方でも無理なくトレーニングできるようマンツーマンのパーソナルトレーニングを実施しています。一人一人に合う強度、ペースでサポートするので初心者の方も安心。
    完全個室の空間なので人目を気にせずマイペースにトレーニングを進められます。体力に自信がない方でも安心して入会できるでしょう。

    Body Make Gym Lead 下関

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実した食事指導を受けたい
    • 無理のないスケジュールで通いたい

    毎日の食事指導が充実

    パーソナルトレーニングジムでは辛い食事制限を強制されるのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。
    Body Make Gym Leadは一人一人のライフスタイルに合わせて無理のない食事サポートを行うので安心。パソコンや携帯で写真をとり、メールで送ることで適切なアドバイスを実施します。食事面で不安を感じている方におすすめです。

    週2回50分のトレーニング

    トレーニングを長続きさせるためには、無理のないスケジュールで取り組むことが非常に重要です。
    Body Make Gym Leadでは週2回50分のトレーニングで結果を出せる内容となっています。一人一人の体力、体質に合わせたトレーニングを実施するのがポイント。効率的なトレーニングなので効果を実感できると好評です。忙しい方でも無理なく継続できます。

    LUANA(ルアナ)下関

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニング環境を重視したい
    • 総合的なサポートを受けたい

    気持ちの良いトレーニング空間

    気持ち良くトレーニングできる環境はモチベーションを高める上で非常に重要です。ヨガスタジォは一面ガラス張りの明るく開放的な空間になっているのが特徴。
    1階にはカフェスペースもあり、シリカ水、炭酸水、コーヒーが利用可能です。音や映像、香りなど気持ちよく過ごせる工夫満載。特に女性から好評のトレーニング空間となっています。

    パーソナルトレーニングを実施


    せっかくトレーニングジムに通うのであれば、しっかり結果を出したいですよね。
    LUANAでは体幹を意識したパーソナルトレーニングを実施しています。美しい姿勢作りをすることできれいなボディラインを作れるのです。また、トレーニングだけでなく食事面、メンタル面のアドバイスをするので安心。丁寧なサポートを受けたい方におすすめです。

    ASAトレーニングジム 下関

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジム通いの期間を短くしたい
    • 食事指導をしっかりしてほしい

    1ヶ月で目標達成!

    ASAトレーニングジムでは1ヶ月スペシャル本気プランがあります。1ヶ月でダイエットに適したトレーニング方法、太りにくい食事法を習うことでダイエットのノウハウを知ることができます。

    1ヶ月続ければ卒業後一人でトレーニングできるようになる方もいます。トレーニングジム通いの期間を最小限に抑えたいという方におすすめです。

    丁寧な食事サポート


    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、食事制限は苦手という方がいるのではないでしょうか。

    ASAトレーニングジムではま毎日食事の内容をメールして頂き、個別にアドバイスを行います。良い点、悪い点を指摘されることでダイエットに適した食生活が自然と身につきます。太りにくい食べ方が分かるのも魅力。過剰な糖質制限はしないので安心です。

    パーソナルトレーニングジムSUCCESS新下関店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 運動したことがない人

    ダイエット、健康管理、筋力アップなど、様々なニーズにお応え!

    専門知識と実績豊富なプロのトレーナーが優しく丁寧にマンツーマン指導致します!
    SUCCESSのダイエット成功率は驚異の95%超え!お一人お一人の目標を達成する為に最初から最後まで全力サポート致します!