更新:2024/03/05

ピッタリのジムを!六甲道のおすすめフィットネスジム4選

ピッタリのジムを!六甲道のおすすめフィットネスジム4選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

兵庫県・六甲道。ファミリー層から一人暮らしの学生さんも住むなど、様々年齢層の方が住むエリアとなっています。そんな六甲道にも様々なのトレーニングジムがあるんです。どんな年齢層の方にでも、自身にあったジムが見つかるはずです。

目次

    セントラルウェルネスクラブ六甲道

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングが初めての方
    • 飽きないトレーニングをしたい

    新入会の方へのサポートが充実

    初めての方は、特にマシンを使いこなせるか不安に感じる方も多いのではないでしょうか。CENTRAL SPORTSは、新入会の方へのサポートが充実したフィットネスクラブです。最初のカウンセリングに始まり、正しいトレーニング方法が身に付くまで専門のインストラクターが目的や体力レベルに応じて丁寧にアドバイス。運動経験のない方にはおすすめです。

    多様なジャンルのスポーツを導入

    トレーニングジムに対して、辛いというイメージを持っている方もいますよね。
    CENTRAL SPORTSでは、エアロビクス・ヨガ・ダンス・格闘・スイミング・テニスなどの様々なアプローチで体を動かすことができるのが魅力の1つです。
    トレーニングプログラムが多種多様なので、お客様の好みに合わせて選択可能。楽しんで通える環境です。

    40minuttes(フォーティーミニッツ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 低価格でトレーニングを受けたい
    • 丁寧なトレーニングを受けたい

    低価格を実現

    40ミニッツでは、大手フィットネスジムにあるような設備であるプールやジャグジーなどをなくすことで運営のコストを大きくカット。低価格を実現しました。
    月額3600円でありながら全営業日利用が可能で、利用時間の制限もありません。パーソナルトレーニングも月額9600円からと破格でトレーニングできるのが大きなメリットと言えます。

    丁寧なサポート環境

    40ミニッツでは、マシンの使用方法やトレーニング方法やボディケアの方法まで、トレーナーが丁寧に指導してくれます。
    低価格でありながら、しっかりとトレーナーの指導を受けることができ、サポート環境はしっかりと整っています。
    トレーニングジムを利用したことがない方でも、安心して利用することができるのでおすすめです。

    JOYFIT24(ジョイフィット)サザンモール六甲

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • プログラムが豊富なジムが良い
    • 仕事が不規則な時間に終わる

    地域最大数のプログラム

    飽きずに楽しくトレー二ングしたいという気持ちは、誰でも持っているはずですよね。
    JOYFITは、地域最大数のプログラムを誇るフィットネスジムです。自分の目的にあったスタジオプログラムはもちろん、最新のマシンを使ったパーソナルトレーニングや食事アドバイス等のオプションサポートもあり、トータルな体づくりに取り組めます。

    営業時間が長いのが魅力

    忙しい方にとっては、好きな時間に通えるというのは非常に重要なポイントですよね。
    ジョイフィット24は、店舗によって異なることもありますが朝6時~深夜0時まで営業しています。
    通勤前や会社帰りなど、一人一人のライフスタイルに合わせて取り入れることが出来るので、継続することが可能。営業時間を理由にトレーニングに通うことが難しかった方にとっては、特におすすめのジムとなっています。

    トレーニングNeeDES(トレーニングニーズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分にあったトレーニングを見つけたい
    • プロの指導が受けたい

    フルオーダーメイドのメニュー

    トレーニング NeeDSでは完全フルオーダーメイドのトレーニングを提供しています。今までなかなか自分にあったトレーニングを見つけられなかったという方にもおすすめです。
    また、外出先や自宅でのトレーニングについても細かく提案してくれるため、ジム以外でも運動習慣を身につけたい方にもおすすめです。

    選び抜かれたトレーナー

    トレーニングNeeDSでは、選び抜かれたトレーナーが指導にあたっています。ヘッドトレーナーはアメリカの大学を卒業しトレーニングに関する専門の学位・資格を取得しており、スタッフ全員が解剖学・生理学・栄養学などについて精通している有資格者です。
    プロ中のプロが集まった環境で、トータル的にサポートを受けることが可能です。