更新:2024/03/04

【特集】函館のおすすめパーソナルトレーニング 8選

【特集】函館のおすすめパーソナルトレーニング 8選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

今回は函館のおすすめパーソナルトレーニングジムをご紹介!
自分にぴったりのトレーニング法を見つけて、モデルのような体型をゲットしたい。
せっかくダイエットするなら、仕事や家庭のストレスも発散したい!というあなたに。
この記事で必ずベストなジムが見つかります。

目次

    BestBody・M(ベストボディ・エム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 痩せやすいカラダをつくりたい
    • 自宅でできるトレーニングが知りたい

    太りやすい体質を改善

    今年こそは絶対に痩せたい!と思っても、なかなか実行に移すのは難しいですよね。

    Best Body Mでは「そもそも太りにくいカラダづくり」に力を入れています。

    一人ひとりに合った効率の良いトレーニング指導を行い、健康的で引き締まったボディをつくりだす。

    そして美しいカラダをいつまでも維持させる、そんなトレーニング法を実施しています。

    自重トレーニングが美Bodyをつくる

    Best Body Mでは本格的なウェイトトレーニングだけでなく、自宅で気軽にできる自重トレーニングの指導も行っています。

    自身の体重の負荷で行う自重トレーニングは、他のトレーニングと比べて軽視されがちですが、実はムリなく理想のカラダをつくれる大変便利なトレーニングです。

    こちらのジムではその正しいフォームややり方をしっかり教えてくれます。

    Strike Studio Hakodate(ストライクスタジオハコダテ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 時短で痩せたい
    • ストレス発散もしたい

    時短ボディメイク術!

    Strike Studio Hakodateでは格闘技を用いたトレーニング法を行っています。

    「ボディメイクコース」ではウェイトを用いたトレーニングで筋力を高めながら、キックボクシングで中~高強度の有酸素運動を行い、短い期間で理想のカラダづくりを目指していきます。

    より効率的に引き締まったカラダを手に入れたいという方にオススメです。

    キックボクシングdeストレス発散

    Strike Studio Hakodateではキックボクシングメインのトレーニングコースも用意しています。

    通常のトレーニングコースよりもミット打ち・サンドバッグ打ちの時間を多くし、パンチ・キックを強化するための筋力トレーニングを組み込みレッスンを行います。

    ダイエットだけでなくストレス発散にも効果大です。

    Fight(ファイト)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 整体でカラダをほぐしたい
    • モチベーションを高めてほしい

    整体×トレーニングで理想のボディへ

    Fightではパーソナルトレーニングに加えて整体メニューを組み込んだプランを用意しています。

    整体でカラダをリラックスし、痛くない施術でゲスト一人ひとりに合った改善方法でより健康的なカラダづくりをサポートします。

    仕事や家庭の疲労に、美容に、そして日頃のストレス発散に。Fightを活用して、笑顔あふれる毎日を送りませんか?

    時に厳しく、時にやさしく。

    Fightではプロのパーソナルトレーナーが、個人の目標やコンディションに応じたムリのないトレーニングを教えてくれます。

    時に厳しく、時にやさしく。モチベーションをコントロールしてくれるのもパーソナルトレーニングの魅力のひとつ!

    ダイエットや体質改善、そして日頃のパフォーマンスの向上を実現してくれるでしょう。

    best perfomance T(ベストパフォーマンスティー)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分に合ったトレーニング法が知りたい
    • 水着が似合うカラダになりたい!

    一人ひとりのベストパフォーマンス

    人それぞれ顔が違うように、カラダや骨格、そして筋肉も千差万別です。

    さらに仕事や日常生活によってカラダのバランスに個人差が出てきます。

    best perfomance Tではあなたのカラダの状態と理想のカラダに応じたオーダーメイドのトレーニングプログラムを作成。

    だから一人で行うトレーニングよりも“ベストパフォーマンス”を得られるのです。

    女性の美しさをかなえるジム

    モデルのように引き締まったおなかや二の腕、美尻、くびれを手に入れたい……。

    それは女性なら誰もが願う「夢」ではないでしょうか。best perfomance Tではそれを「夢」で終わらせません。

    ただ痩せるのではなく”引き締める”カラダづくりを追求し、女性らしい美しいラインを際立たせる美ボディへと導くメソッドを用意しています。

    body make studio caN(ボディメイクスタジオ キヤン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • カラダの不調が気になる
    • 「いつかはパーソナル」と考えている

    それぞれの”CAN=できる”が生まれるジム

    body make studio caNは函館のパーソナルトレーニングメインの自宅スタジオです。

    自分のカラダと目的に合った運動習慣をサポートし、しなやかなボディラインをつくるだけでなく腰痛、肩こり、冷え、むくみといった不調の改善も促します。

    それぞれの『caN』=『できる』が生まれる場所。そんな笑顔あふれるスペースをつくりたいという想いから立ち上がったジムです。

    ダイエットのファースト・ステップに。

    「運動に自信はないし、パーソナルトレーニングなんてまだまだ早いんじゃないかな……。」

    そんなあなたにオススメのジムが、body make studio caNです。

    まずは自分に合ったフォームを知り、自分に合った正しいダイエット法を知る。

    パーソナルトレーニングは上級者のためのステップアップではなく、スタートラインではないでしょうか。

    SHAPE(シェープ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーニングの質を重視
    • 周りの目を気にせず、集中したい

    “ボディコン”級のクオリティ

    SHAPEは健康的なカラダや美しいボディラインづくりをサポートするサロンです。

    その評判の高さはなんと言ってもトレーニングのクオリティの高さ。それもそのはず、パーソナルトレーナーは健康美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン」の日本大会に連続出場した澤口絵美氏がマンツーマンで行っているのです。

    まずは一度体験してみてはいかがですか?

    完全プライベート空間を実現

    SHAPEでは完全プライベート空間を実現しています。

    あなた以外のゲストと予約時間が被らないように調整してくれるので、周りの目を一切気にせずにトレーニングに集中することができます。

    室内は清潔感を大切にし、居心地のいいスペースづくりに気を配っています。

    トレーニングの時間は、自分と向き合えるかけがえのない特別な時間なのです。

    studio lechelle(スタジオ レシェル)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • もう一度”あの頃”の服を着たい!
    • ダイエット中も食事を楽しみたい

    すべては女性の美しさのために

    Studio Lechelleは女性のためのトータルコンディショニングスタジオです。

    いつまでも美しくありたい、健康でありたいというすべての女性をサポートしています。

    カラダの不調やコンプレックスをなんでも気軽に話してみてください。

    理想のカラダを手に入れた実体験者であるトレーナーが、適切なトレーニングであなたの美しい毎日を支えてくれます。

    おいしく痩せる味を、あなたに。

    なぜダイエットに失敗してしまう人、リバウンドしてしまう人がいるのでしょうか?

    それは決して「自分に甘いから」という理由ではありません。Studio Lechelleでは「痩せる味」こそダイエット成功のカギだと考えています。

    味覚の5味『甘味』『塩味』『苦味』『酸味』『旨味』の中から 、あなたのカラダに合う味を探しだしてくれるのです。

    パーソナルトレーニングジムe-style石川店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 失敗したくない人

    BFRトレーニング

    短時間、短期間、低負荷で美容や健康に大きな効果が期待できると言われている。健康増進目的のストレッチなど、一人ひとりの体力レベルに合わせた指導をしております。

    パーソナルトレーナー

    7000セッション以上の経験を持つ、パーソナルトレーナーが、お客様のボディーメイクをサポートいたします。e-STYLEでは、ボディーメイクはもちろんのこと、お客様との信頼関係を築いた上でのセッションを大切に考えます。