更新:2021/12/21

【女性向け】札幌の女性におすすめなジム8選!安い・効果・アクセスなどの特徴をまとめてご紹介!

【女性向け】札幌の女性におすすめなジム8選!安い・効果・アクセスなどの特徴をまとめてご紹介!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

北海道の中心である札幌には大手のパーソナルトレーニングが多数揃っています。

しかし、どこも似たりよったりでどのジムを選べば良い分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、女性にオススメなパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

目次

    RIZAP(ライザップ)札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • クオリティの高いプログラムを受けたい
    • 短期間で結果を出したい

    各個人にマッチしたプログラム

    今までリバウンドをしたり、ダイエットに失敗したりした経験のある方がいるのではないでしょうか。

    ライザップは、利用者様の年齢や体力にあわせてカスタマイズして、無理なく理想の体形へ近づけるトレーニングメソッドを提供。自分に合うトレーニングができるからこそ、効率よくダイエットできるます。

    30日間で結果を出すプログラム

    ライザップ は、テレビCMなどでもおなじみの30日間で結果を出すダイエットとボディメイクに特化したパーソナルトレーニングスタジオです。最大の特徴は、利用者様に途中で挫折させないマンツーマンのパーソナルトレーニングにあります。

    挫折せず、短期間で結果を出せるのはうれしいですね。



    CALORIE TRADE ATSUBETSU (カロリートレードアツベツ)札幌厚別店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE ATSUBETSUはダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。

    LINEを使った、食事指導も魅力の一つです。



    24/7ワークアウト札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • 便利なジムに通いたい
    • 安心してトレーニングに集中したい

    手ぶらで気軽に通える!

    24/7ワークアウトではトレーにイングウェアを無料でレンタル可能。洗濯する必要もありません。また、ドリンク、プロテインなどを無料で提供しているのもおすすめポイント。

    ジム通いの準備が面倒という方や何かのついでに通いたいという方にはうれしいですね。シャワールーム、アメニティーも充実しているので、すっきりリフレッシュして帰宅することができます。

    完全個室のマンツーマン指導!

    トレーニングに自信がなく、マンツーマンで丁寧にサポートしてほしいという方もいますよね。
    24/7ワークアウトでは完全個室のマンツーマン指導なのでプロのトレーナーから手厚いサポートを受けることができます。
    トレーナー陣は独自の社内研修制度で常に鍛えられており、トレーナーの評判も高いですよ。

     

    チキンジム(Chicken Gym) 札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    SHIHOS(シホス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 友達と一緒に通いたい
    • 無理せずトレーニングしたい

    2人で楽しくペアトレーニング

    SHIHOSでは、友達や家族と一緒に通いたいという方向けにペアトレーニングがあります。1人で通うよりもトレーニング料金がお得なのも魅力的です。友達と始めると楽しく継続できるでしょう。

    1人ではジム通いが長続きしないという方は友達を誘ってみてはいかがでしょうか。通常料金では費用が高すぎるという方にとっても魅力的ですよ。

    自重トレーニングで楽々トレーニング

    運動が苦手な女性の方はトレーニングジムに通うことをためらいますよね。重いダンベルを持つようなトレーニングをイメージされる方もいるでしょう。

    SHIHOSでは、負荷の高いトレーニングではなく、自重トレーニングをメインに行います。怪我の心配もないトレーニングで誰でも簡単にできるのがおすすめポイント。体力に自信のない方も安心です。

    札幌スタイルジム

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 充実した食事指導を受けたい
    • リーズナブルな価格設定のジムが良い

    通いやすい料金設定

    スタイルジムでは、1ヶ月単位で試せる低価格の料金設定なので通いやすく継続しやすいと非常に好評です。トレーニング初心者の方や体力に自信のない方は、続ける自信がなくジム通いをためらいがちですが、1ヶ月単位なら気軽に始められるでしょう。

    また、費用もリーズナブルです。迷っている方は、まずは1ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

    食事サポートやプロテインなどが充実

    ダイエットにチャレンジしているけれど食事制限が苦手、ついつい誘惑に負けてダイエットに成功しないという方がいるのではないでしょうか。

    スタイルジムでは無理せずダイエットできるよう食事サポートも行っています。また、プロテインも料金に含まれているので安心。プロテインの上手な使い方も学べますよ。食生活に悩んでいる方におすすめです。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事サポートを受けたい
    • 自分の体質を知りたい

    無理なく続けられる食事を提案

    ダイエット中の食事は悩みが尽きないですよね。無理な食事制限をしてリバウンドしたという経験がありトラウマになっている方もいるでしょう。

    リボーンマイセルフでは過度な食事制限は行いません。体質やライフスタイルを考慮して無理なく続けられる食事サポートを実施しています。リバウンドが心配という方にもおすすめです。

    遺伝子検査で体質を分析!

    リボーンマイセルフで遺伝子検査をすることで、自分の体質を正確に知ることができます。体質を分析することで、最適なトレーニング内容、食生活を提案するので効率的なダイエットが可能です。

    また、 24時間電話、メールでのサポートを受け付けているのもうれしいポイント。女性スタッフしかいないので、何でも気軽に相談できるでしょう。

    KNOX I body lab(ノックスアイボディラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分のペースでトレーニングしたい
    • 効率よく結果を出したい

    完全個室の空間なので安心

    パーソナルトレー二ングジムに通いたいけれど、他人にトレーニング姿を見られたくないという方もいますよね。

    KNOX body labは完全個室の空間でマンツーマントレーニングを行います。トレーニング姿を他人に見られたり待ち時間が発生したりする心配がありません。また、マンツーマン指導なので状態に合わせてプログラムの変更が可能です。

    オリジナルのカリキュラムを準備

    筋肉をつけるトレーニング、柔軟性を高めるエクササイズ、眠っている筋肉を起こすプログラムなど様々なカリキュラムがあります。一人一人の体質やレベルに合わせてスムーズに効果を出せるようプロのトレーナーがオリジナルのカリキュラムを準備するので安心。

    KNOX body labでは効率的にトレーニングできるので、目標達成しやすいと好評です。

    FORH(フォーエイチ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 肩こりや腰痛を改善したい
    • 有資格の指導を受けたい

    コンディショニングトレーニング

    トレーニングをして、痩せるだけでなく健康になりたいという方もいますよね。特に身体に不調がある方はそのような気持ちが強いのではないでしょうか。

    FORHでは、普通のトレーニングではなく、体の調子を整えるコンディショニングトレーニングに力を入れています。肩こりや腰痛に悩まされているような方にはとてもおすすめです。

    米国最高位の資格保持者が監修

    パーソナルトレーニングジムのトレーナーが信用できないという方がいるのではないでしょうか。

    FORHにはアメリカのスポーツ医科学のエビデンスに基づくプログラムを提供する資格を持ったトレーナーが在籍しています。最新の知識を常に取り入れているトレーナーが、世界トップクラスの指導をリアルタイムに提供できるのが魅力です。