更新:2024/03/05

札幌市東西線沿線のパーソナルトレーニングジム7選

札幌市東西線沿線のパーソナルトレーニングジム7選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

北海道・札幌市営地下鉄東西線は多くの方に利用されている路線の1つです。そんな東西線沿線にもおすすめのトレーニングジムがあるんです。通勤や通学時にも利用しやすい、続けやすいジムをご紹介していきます。

目次

    CALORIE TRADE ATSUBETSU (カロリートレードアツベツ)札幌厚別店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE ATSUBETSUはダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。LINEを使った、食事指導も魅力の一つです。



    Shape Body(シェイプボディ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 今度こそダイエットを成功させたい
    • パーソナルトレーニングを受けたい

    ボディメイク専門のトレーナーが指導

    シェイプボディ代表のシュワルツ浅井さんは、アメリカで本場のトレーニングを学んだプロ。ボディメイクを専門としており、ダイエットで成功したい方にはぜび指導を受けていただきたいトレーナーの1人です。
    自分自身もトレーニングを通してボディメイクを成功させており、トレーニングをする人の目線も持ち指導を行ってくれます。今後こそダイエットを成功させたいというあなた、是非プロの指導を受けてみてはいかがでしょうか。

    パーソナルトレーニングに対応

    シェイプボディは完全個別指導を採用。パーソナルトレーニングでダイエットをしたいという方にはおすすめです。
    体脂肪を落としながら、理想のボディラインをデザインするという考えのもの、1対1でトレーニングを提供しています。独自のメソッドも取り入れており、類似ジムとは違うオリジナルのパーソナルトレーニングが可能です。

    ARMS (アームズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    3.6点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • 短期で効果を出したい
    • 有酸素運動で痩せたい

    短期集中ダイエットが可能

    2か月から利用が可能なパーソナルトレーニングジムは多いですよね。成果を出すには時間がかかることはわかっていても、できる限り短期間ですぐに効果を得れるジムに通いたいという方も多いはず。
    ARMSでは1ヶ月の短期コースも用意しています。
    そのため、今すぐとにかく痩せたいという方や、結婚式前・同窓会前などの緊急のダイエットにも対応可能。トレーナーの徹底したサポートが受けられるようになっています。

    有酸素運動で効率よく脂肪燃焼

    「脂肪燃焼には有酸素運動も必須だけれど、一人じゃなかなか続けられない」と悩んでいる方。ARMSは、パーソナルトレーニングジムとしては珍しく、有酸素運動もすることが可能です。
    一人一人に合わせたオーダーメイドプログラムに、有酸素運動をプラスすることで、より効率よく痩せることができます。とにかく短期で効果を出したい方にはうれしいポイントです。

    Reborn myself(リボーンマイセルフ)札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のジムに通いたい
    • 年齢に関係なく理想の体を手に入れたい

    女性ならではの体の悩みも解決!

    ダイエットしたいけどやるなら女性のトレーナーに教えてもらいたい、お客様が女性であれば尚更そうですよね。Reborn myselfのトレーナーは全員女性で、会員にも男性はいないため、ジムは女性だけの空間となっています。そのため周りの目を気にせず安心してトレーニングに集中することが出来ます。
    また女性ならではの体の悩みはもちろん、メンタル面においても親身にサポートしてくれます。

    豊富なコースで一生の美をサポート

    個人で環境も違えば、目指している体型も違ってきますよね。Reborn myselfは女性に特化したコースを豊富に取り揃えています。
    ダイエットに特化したコースを始め、脚やせなど部位に特化した部分痩せコース、産後太りや骨盤のズレ解消のための産後ダイエットコース、結婚式へ向けたブライダルコースなど、どれも女性のライフステージに合わせたコース。いくつになっても美しくありたいという女性の希望を叶えてくれます。

    ABC LAB(エービーシーラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 体に不安がある
    • 体の悩みを解消したい

    専門家による指導

    ABC LABでは鍼灸、整体の治療も行ってくれるため、体のことを知り尽くした専門家に指導を受けることができます。リハビリも行っているなど、医療面のサポートも徹底しています。
    以前怪我をした、現在も治療中といった、体に不安を抱える人であれば少しでも体に詳しいプロの指導を受けたいと思いますよね。そんな方も安心して通うことができるのがこちらのジムとなっています。

    肩こり・腰痛へもアプローチ

    ABC LABでは、肩こりや腰痛へもアプローチを行うプログラムがあり、改善が期待できます。特に肩こりと腰痛に慢性的に悩まされている方は多いかと思います。
    専門家のトレーニングを受けることで、ボディメイクなどの外見だけでなく体のコンディションも整えることができ、一石二鳥です。
    体の不調がある方にはぜひおすすめしたいトレーニングジムとなっています。

    24/7ワークアウト札幌店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (13件)

    こんな人にオススメ!

    • 無理な食事管理をしたくない
    • 低価格のジムに通いたい

    無理ない食事管理で確実に痩せる

    24/7ワークアウトは短期集中ダイエットを得意としていますが、食事指導においては、極端な食事制限をしません。
    3食の食事をしっかりとる指導をしており、体に必要な栄養素をバランス良く摂取することで、過度な負担をかけず、健康的にダイエットをしていきます。また、続かないような制限はしないため、プログラム終了後のリバウンドも防ぐことが出来ます。

    実力のある質の高いトレーナー

    24/7ワークアウトは、トレーナーのレベル・質に強くこだわっており、実力のあるトレーナーの指導を受けることができます。
    実際にコースを受けた顧客からも高い評価を得ています。
    指導力があり、ダイエット中のメンタル面もしっかりとサポートしてくれるトレーナー達が一人一人に寄り添って指導をしてくれるので、どなたでも安心して取り組むことが出来ます。

    Inpact gym (インパクトジム)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自己流のダイエットで失敗した
    • 短期間で効果を実感したい

    個人のニーズに合わせたプログラム

    様々なトレーニングを行いたいという方におすすめなのが、Impact gymです。オーダーメイドのトレーニングに徹底してこだわり、経験豊富トレーナーの豊富なレパートリーの中から、その時のニーズや体の状態にあったベストなメニューを設定してくれます。
    様々なメニューに取り組めることで、飽きることなくトレーニングを継続できるのではないでしょうか。

    目標達成率の高さが自慢

    モチベーションを保つためにも、短期間で効果を実感したいですよね。Impact gymは目標達成率の高さも自慢です。実際に通っている中には、トレーニングの初日から体の変化を感じる方もいるほど。
    これまで、自己流でダイエットやトレーニングをしてなかなか結果が出なかったという方は、特に驚くほどの変化を感じることが出来るのではないでしょうか。