更新:2024/03/05

吉塚のおすすめパーソナルトレーニング 3選

吉塚のおすすめパーソナルトレーニング 3選

S__104767497 (1)

パーソナルトレーナー

依田太一

フィットネスクラブにてトレーナー活動を開始。
整形外科クリニックでのインターントレーナー経験を経て、
地域密着型のトレーニング施設にて人気トレーナーとして活躍。
在勤中にドイツ最古の大学へ短期留学し動作学やトレーニング科学について学ぶ。
その後ヘルスケアベンチャーのFiNCにて最先端のダイエット理論を指導。
現在は都内でパーソナルジムを2店舗運営している。

複数の移動手段がそろっていて住みやすい街、吉塚。

特徴溢れるパーソナルトレーニングジムが数多くあります。

最先端の設備を誇るジム、レッスンの種類が豊富で飽きないジム、歴史深い実績のあるジムなど様々です。

あなたに合ったジム選びをサポートしていきます。

目次

    S.Bフィットヒナタ(エスビーフィットヒナタ)吉塚店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • レッスンの種類が多いところが良い社会的に有名なジムが良い
    • 最先端の設備を味わいたい

    120種類のレッスンプログラム

    S.Bフィットネスでは初心者から本格派まで安心して楽しめる週120本以上のレッスンがあります。
    多彩なレッスンと丁寧な指導で初めての方でも気兼ねなくご参加いただけます。
    スタジオレッスンの王道、エアロビクス、効果的に筋肉を使ったシェイプアップ、呼吸とポーズで代謝を上げるヨガ、日常生活では味わえない心地よさを感じるストレッチなど多数ご用意しています。

    バーチャルリアリティーイカロス

    S.Bフィットネスのイカロスは反射神経とバランスを鍛える話題の体幹トレーニングです。
    フィットネスとバーチャルリアリティーを組み合わせて、エキサイティングでエクササイズの体験を創造し、効果的でモチベーションが上がるトレーニングマシンです。
    空、海、宇宙の疑似空間で、コーディネーション能力、バランス能力、体幹筋肉を改善します。

    フィットネスクラブBEAT吉塚

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • いろいろなマシンを試したい
    • 個別指導を受けたい

    多種多様なジムマシン

    BEAT 吉塚のイージーライン・コレクションは、簡単なステップによる有酸素運動と初心者にも扱いやすいマシンを使った筋力トレーニングを組み合わせたプログラムです。
    キネシスでは様々な方向から動かすことができるケーブルを使い、他のマシンでは出来ない部位も鍛えることが出来ます。
    また、よりダイナミックで立体的な動きの中で筋力・柔軟性・安定性などをバランスよく向上させることができます。

    専門トレーナーとトレーニング

    痩せたい!カッコいい体になりたい!姿勢を改善したい!肩コリや腰痛など身体の不調を治したい!など、カラダの気になる悩みを本気で変えたいと思っている方にオススメです。
    BEAT 吉塚の専門のトレーナーによるカウンセリングとマンツーマンでのトレーニング&コンディショニング指導で、確かな効果が実感できる今話題のパーソナルトレーニングをぜひ始めてみませんか?

    アメリカンジム千代店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 実績のあるところに通いたい
    • ボディラインが気になる

    1984年創業

    アメリカンジムはウェイトトレーニング専門店として1984年に創業し、長年の実績を持っています。
    トレーニング経験のない方でも安心して通うことが出来ます。
    希望の方には熟練したプロが、無料、無制限でトレーニングプログラムを作成し、丁寧に教えます。
    一人一人に合ったメニューを作成するので、健康管理、シェイプアップ、リハビリなど必ず効果の上がる指導をします。

    美しいボディラインへ

    理想的なバスト作りはアメリカンジムでウエイトトレーニングをすることで可能です。
    多くの女性が「脚をきれいにしたい」という願望を持っていると思います。
    脚にある程度筋肉をつけることで脂肪の燃焼を促し、ただ単に細いだけではない、均整のとれた魅力的なラインの脚を持つことができるのです。

    すっきりしたラインの背中はスタイルを良く見せ、胸部同様に上半身のシェイプアップの重要なポイントです。