更新:2024/03/05

東区のおすすめパーソナルトレーニング 6選

東区のおすすめパーソナルトレーニング 6選

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

区の北部に位置する海の中道が特徴的な東区。

ダイエットに適したパーソナルトレーニングジムがたくさんあります。

中でもリバウンドしないように食事プログラムを管理栄養士が作成したり、女性目線での個別指導をしてくれたり、ダイエットに失敗した経験のあるあなたにもピッタリのジムが見つかるはず。

忙しくて時間がなかなかとれない人も必見です。

目次

    IDL Diet & Fitness(アイランドシティ・ダイエット&フィットネスジムラボ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 食事制限をしたくない社会的に有名なジムが良い
    • リバウンドがこわい

    食べて痩せる

    健康的でキレイに痩せる為には食事が必要不可欠です。
    管理栄養士が食生活をサポートして、あなたの体質に合った続けられる食事プログラムを作成します。
    行き過ぎた食事制限は続かないばかりか、身体へ様々な弊害をもたらします。
    IDLでは管理栄養士の指導の下、正しい食事指導と定期的に面談を実施し、お客様をしっかりサポート致します。

    医学的でリバウンドしづらい


    ダイエットをしていてやはりこわいのがリバウンド。
    せっかく痩せても元に戻ってしまっては意味がありませんよね。
    リバウンドしないためには、筋肉をつけ、動きやすい体を作り、基礎代謝と非運動性熱産生を増加させることが重要です。
    IDLは最新のトレーニング科学に基づいた方法で美しくメリハリのある身体を作ります。

    Presta(プレスタ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 方法やフォームをきちんと見てもらいたい
    • 女性の為のプログラムを受けたい

    一人一人に合った個別指導

    運動といえば汗をかけばいいと思われがちですが、筋肉をつけて脂肪をつけない身体にすることが大切です。
    ボディビルダーのようなトレーニングではなく、ボディラインを引締めるトレーニングが効果的です。
    PRESTAは週に1回~3回 の運動で体脂肪率を低下させ、見た目の美しさにこだわってボディーラインを引き締めることを目的としたトレーニングができます。

    女性限定!プログラム!

    女性は何歳になってもボディラインが気になると思います。
    2~3ヶ月で○十万円!の高級感ばかりを全面に出した所ではなかなか通えないですよね。
    でもダイエットはしたい、どうしたら良いのかわからない、一人では続かない、何処に行ったら良いのかわからない、PRESTAはそんな女性の味方です!
    2ヶ月間(週二回、16回)一回約40分のパーソナルトレーニングと有酸素運動で、ダイエットを成功に導きます。

    リアクト

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 身体を上手くコントロールしたい
    • 筋トレをやってみたが、結果が出ない

    身体を動かす、使う

    『React』-リアクト-身体の反応を高めること。
    『RE-ACT』-リ・アクト-身体本来の動きを取り戻すこと。
    リアクトではこの2つをコンセプトの軸にお客様ご自身が主体となって身体を使う、動く、コントロールできる様になることを大切にしております。
    1回のセッションに時間をかけて満足のいくパーソナルコンディショニング/サービスをご提供していきます。

    ダイエットに失敗した、そんなあなたへ

    ダイエットに失敗した経験がある方は是非一度ご相談下さい。
    摂取した栄養を効果的に体が代謝できる為には、呼吸の状態や体の強張りをまずは整える必要があります。
    上手く息が吸えていない、体のあちこちが硬いといった状態が長く続いている方が多いです。
    リアクトではいきなり負荷の高い筋トレや運動は行いません。
    まずは呼吸のパターンや姿勢、筋肉などを見ながら代謝がしっかり行える環境を整えていきます。

    ボディメイクスタジオ シフト

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 忙しく規則正しい生活が出来ていない
    • 加圧トレーニングをしたい

    心も体も整える

    ボディメイクスタジオ シフトは体を鍛えることによって心も身体も良い方向へ変える場所です。
    お客様が少しでも良い方向へ向かえるよう全力でサポートさせて頂き、完全マンツーマンでのレッスンを行い、お客様一人ひとりにあったメニューで無駄のない楽しいレッスンをご提供させて頂きます。
    お時間のある方はトレーニング後にトレッドミルでの有酸素運動をして頂きます。
    ​レッスンは会員制及び予約制となっております。

    加圧コース

    ボディメイクスタジオ シフトの加圧トレーニングとは、 腕と脚のつけ根に専用のベルトをつけ、適切な圧力を加え、血流量を制限して行う運動です。
    最大のメリットは、ごく少ない負荷で、短時間・短期間のうちに筋力の強化や、リハビリを計るという点です。
    運動を週1~2回、30分行うだけで基礎代謝の上昇や成長ホルモンの分泌を促進し、様々な効果を得ることのできる画期的な最新トレーニングです。

    メディカルフィットネスあおば ちはやスタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 最新の設備のところに通いたい
    • グループレッスンを受けたい

    数々の設備完備

    「美しい身体を手に入れたい」「今より元気になりたい」など、様々なご要望に沿ってトレーニングを行います。
    健康運動指導士等の有資格者が一人一人の健康状態を確認しながら、無理なく、より効果的にゴールを目指します。
    メディカルフィットネス ちはやにはTR-X、パワープレート、ストレッチポール、トレッドミル、エアロバイクなど数々の設備が整っています。

    少人数制グループレッスン

    メディカルフィットネス ちはやではグループで行うレッスンが多数あります。
    カウンセリングから開始し、1レッスン3~4名と少人数なので、細やかな対応が可能です。
    ご友人同士で参加されても結構ですし、お一人様でもお気軽にご参加いただけます。
    内容はアロマストレッチ、コンディショニング、TR-X、ヨガなど幅広く展開しています。

    do.start(ドゥースタート)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康な身体になりたい
    • 肩、腰、膝痛などの不調の改善をしたい

    健康の為のコンディショニング

    病気ではないだけでなく、身体・心・生活に調和のとれた良い状態を作ることが目的です。
    医療に頼らない本来の健康を目指します。
    健康寿命という言葉があるように、自ら行動し楽しく、そして長生きするためには、生活改善が必要不可欠です。
    動く、食べる、休む・整えるをテーマに身体作りを行います。
    自然な動きで、自然な食材で、自然に長生きするために、一緒に気づき、改善できる場を提供したいと考えています。

    身体のバランスを整える

    内側も外側も全身は全てつながっています。
    身体のバランスが整うことで改善されます。
    肩、腰、膝痛などの不調の改善、健康的にシェイプアップ、体力アップなどの目標に向けて、自然食を取り入れて、本来の健康体を目指します。
    食べ物から良い血液が作られ、良い血液が筋肉をつくります。人としての本質を追求し体をサポート致します。