更新:2024/03/04

守谷のおすすめトレーニングジム!24時間営業も!

守谷のおすすめトレーニングジム!24時間営業も!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

豊かな自然と都市機能を備えた住みやすい守谷ではトレーニングジムの需要が高くなっています。大手のジムも多数ありますが、どこも似たりよったりでジム選び迷いますよね。今回は忙しい方でも通いやすいジムを設備、サービスなど様々な観点からご紹介します。

目次

    ジョイフルアスレティッククラブ 守谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 設備の整ったジムに通いたい

    充実した設備

    せっかくフィットネスクラブに通うのであれば、設備が充実したジムを選びたいですよね。ジョイフルは最新の設備が整っているので飽きずに楽しくトレーニングできます。豊富なプログラムがあるのも魅力です。

    また、ジャグジーやサウナも完備しているのでリラックスした時間を過ごすことができます。レストランもあるので仲間と通うと楽しいでしょう。

    iSPORTS(アイスポーツ)茨城守谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • マシンを使いこなす自信がない

    初心者でも使いやすいマシン

    フィットネスクラブに通ってもマシンを使いこなせないのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。
    フィットネスクラブIスポーツは最新の機器で身体を科学的にチェック。体質に合わせて最適なトレーニングプログラムを提案します。マシンの使い方はトレーナーが丁寧に説明するのでトレーニング初心者の方でも安心です。

    ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)守谷駅前店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 好きな時間に通いたい

    24時間営業!

    トレーニングジムに通いたいけれど、ライフスタイルが不規則で時間の調整が難しいという方がいるのではないでしょうか。
    エニタイムは、24時間、365日、年中無休で営業しているので、ライフスタイルに合わせて好きな時間に通うことができます。会員になれば、世界中の店舗を利用することが可能です。出張が多い方からも好評です。

    加圧トレーニングスタジオFan,s(ファンズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 自分の体質を知りたい
    • 効率よくトレーニングしたい

    DNA解析が可能

    何度もダイエットにチャレンジしているけれど、なかなか痩せられないと悩んでいる方もいますよね。ダイエットを成功させるためには、自分の体質を知ることが大切です。
    加圧トレーニングスタジオFan,sではDNA解析が可能。自分の体質を正確に分析することで、適した食生活や運動方法を知ることができます。効率的にダイエットできるでしょう。将来体型をキープすることにも役立ちます。

    オーダーメイドのトレーニング

    fan`sFREEで提供されるトレーニング時間は非常に充実しています。パーソナルストレッチ、身体のコンディショニング、疲労回復メニューが一人一人に合わせて詰め込まれているのです。

    また、トレーニング内容も様々なニーズに対応したものとなっているので安心。ボディメイクのみならず、肩こりや腰痛の改善も可能です。短時間で身体を変えたい方におすすめです。

    M3 BODY RISE(エムスリーボディライズ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 正しいフォームを身につけたい
    • 身体の不調を改善したい

    身体の歪みを改善!

    M3ボディriseでは身体の歪みを整えることを意識しています。専門のトレーナーがマンツーマンでトレーニングサポートを実施し、正しいフォームへ導くので効率の良いトレーニングが可能。
    一人一人に合わせたメニューを作成するので無理なくトレーニングに取り組むことができます。また、腰痛、肩こりなどの改善効果もあると好評です。

    マンツーマンのストレッチ!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど、体調面で不安があり続ける自信がないという方がいるのではないでしょうか。M3ボディriseではトレーナーがマンツーマンで全身をストレッチし、怪我や身体の不調を防ぎます。質の高いストレッチを行うことで疲労回復、痛み緩和の効果が得られるので安心。リラックスしてストレッチすることで精神面も癒されます。