更新:2019/06/08

様々なサービスも受けられる!伏見のおすすめパーソナルトレーニングジム2選

様々なサービスも受けられる!伏見のおすすめパーソナルトレーニングジム2選

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

京都・伏見にも、パーソナルトレーニングを受けることのできるジムがあります。

スタジオごとに個性があり、様々なサービスが受けられるメリットも。

自分にあったアプローチ方法を見つけられる、パーソナルジムを見つけましょう!

目次

    ReSE(リセ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • なるべく費用を抑えたい
    • 体のケアもしたい

    低価格のトレーニングを実現

    RESEでは、低価格のトレーニングを実現しています。
    60分で6000円とパーソナルトレーニングとしては低価格で提供しているのは嬉しいポイント。
    さらに入会金や年会費も無料となっているため、少しでもトレーニング費用を抑えたいという方にはおすすめです。
    また、体験トレーニングを受けることもでき、そちらは80分4000円とこちらも破格。
    自分にあったジムか気軽に試すこともできます。

    整体がありボディケアもできる

    トレーニングで体を鍛えるだけでなく、体のメンテナンスもしっかりとしたいという方も多いのではないでしょうか。
    RESEでは整体のサービスも提供しているため、トレーニングだけでなくボディケアもすることができるんです。
    同じ場所でトレーニングもボディケアもできるのは、特に忙しい方にとっては大きなメリットですよね。

    Fitness ONE(フィットネスワン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • より効率の良いトレーニングがしたい
    • 様々なダイエット方法に興味がある

    効果の高い加圧トレーニング

    Fitness ONEでは、加圧トレーニングを提供しています。
    加圧トレーニングは、より高い効果が期待出来るとして注目のトレーニング方法の一つです。
    加圧トレーニングを行うと体への負担は最小限の状態で、より高負荷なトレーニングを行うことができます。
    短時間のトレーニングでも、より効果的なトレーニングを行うことができるとあり、人気のトレーニングの一つとなっています。

    耳つぼダイエットを体験出来る

    Fitness ONEでは加圧耳つぼダイエットを受けることができ、様々なダイエット方法に興味のある方にはおすすめです。
    加圧耳ツボダイエットの大きな効果は、食欲を抑えることができるという点。
    従来の耳ツボは効果が約6割と言われていますが、加圧トレーニングと組み合わせることで、その効果は8割にまで高めることができるとも言われています。
    Fitness ONEだからこそ、最大限の効果得ることができるのです。